みなさnこnつぁ:: 

2005年10月25日(火) 21時08分
みんなこんちぁ―――
今日ゎなんヵ微妙な@日だっとぅぁぁ最近つまんなぃ
なんヵ楽しいコト起こらないヵなぁぁまぁぢ暇だしぃ…
今日ゎブログ書いてる気分ぢゃなぁぃみんな寂しがらないでちね
ぢゃぁ・・・ばぃばぁぃ

ご機嫌超ななめ:: 

2005年10月23日(日) 22時17分
んもぉぉぉぉぅ
なんヵ知んなぃヶロ、今日ゎぃつも以上に超ご機嫌ななめだったとヵぁ部活でも超ィラィラして…もぅ死んでしまいたい気分だっとぅぁィラィラしてんのに誰もメェルくんなぃしみんなもぅき―ら―ぃ―…ごめん今の嘘ねみんな大好きょぉぅ キモ
そぅだぁ22日に街行って洋服買ったんだトヵ超はっぴぃってゅ今週の金曜日も買いに行く系どぅぁぢゃぁ…この辺で

書くの遅れとぅぁ――:: 

2005年10月20日(木) 20時21分
こんちぁぁぁ
この胸ぃっぱぃの愛を見てきましたょょょまぁぢで感動しましたッッゃばヵったょ
ホントに涙なくてゎ見れないョ今度ゎ
蝋人形の館ってぃぅのが見たいな
怖いらしぃんだょねまぁ挑戦したぃもんで最近映画に夢中だヵらッッ
みんなも映画に夢中になろぅ

初なnどぅぁー@@ 

2005年10月15日(土) 22時22分
みなさんこんちゃぁーーー
初ブログちゃんなんだとヵぁブログ書いてる子多いょね
だヵら璃稚もブログ書いて人気者になってしまぉぅ大作戦なんだぁぁ
きっと璃稚ゎすぐに人気者になれるハズ…ちね
ちょっと字小さくしますネッッ読みづらかったらすんまsorry
まったぁぁく悪気ゎなぃヵラさぁってヵぁぁ明日この胸いっぱいの愛を見るんだぁぁ
めぇぇぇっちゃ楽しみぃすごぃ感動らすぃょねぇ早く見たいなッッ
明日見たらみんなにどんな感じだったヵ報告するョでゎみんなばぃばぃちゃぁ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basyuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる