ありがとうございました 

2007年10月17日(水) 0時10分

サイトがやっと完成しました
http://basutotabi.houkou-onchi.com/index.html
です
ただ、新しいサイトでは銀魂を扱わないことになりました
すみません
銀魂やっててとても楽しかったです
本当にありがとうございました

そば

追記
拍手ありがとうございました!
ほとんど更新もしていなかったのに拍手をいただけるとは!
励みになりました
ありがとうございます

しゅっぱーつ!!! 

2007年09月08日(土) 15時59分

とうとうやってまいりました!
忍たまオンリー!
楽しみ〜
バス使って行ってまいります!

あ、あと拍手押してくださった方!ありがとうございます!
ほんと励みになります!

ひさしぶり! 

2007年09月04日(火) 0時56分

かなーり久しぶりにコ/ナ/ンを見ました
数ヶ月ぶりとかいうレベルではなく何年ぶりとかいうかんじです
ほんとひさしぶり
そんなことはどうでもよくて、灰原さん!
かわいすぎ
彼女目当てでこれから毎週見ちゃいそうだ

中の人つながりで乱太郎も描きましたが、どちらも長いアニメですね
これからもがんばってほしいもんです

ありがとうございます! 

2007年09月03日(月) 23時41分

インテでスペースに来てくださった方、ありがとうございます!
準備不足感あふるるさびしいスペースでした
それなのに本を手にとって下さる方がいるとは!
感謝感激雨霰!
次はもっとキチンと準備して望みたいです

息抜き 

2007年08月30日(木) 21時06分

息抜きに忍たま
あといとこまつだが同い年というのはかなり萌えます
この二人絡まないかな〜
いや、四十巻(たぶん)で絡んではいるけどさ
もっとなんかしてくれ・・・!(なんかって・・・)
にしても、この二人が忍術学園に入ったらさぞ大変だろう

インテ情報
あの、自分で言うのもなんですが
インテで出す本、かなりのキワモノになりそうです
下品というかなんというか
純粋に新八が好きって人は買わないでください・・・
(なら出すなよ)
ちなみにコピー本です
たぶん100円くらいです

インテの 

2007年08月28日(火) 23時54分
インテは6号館Bゾーンい43aです
おひまでしたらぜひ

そしてなぜか描きたくなった土新

私のなかの土新は、どちらかというと土+新なのかもしれない
恋愛感情なしにじゃれてんのがMOE

すんません!!! 

2007年08月28日(火) 12時30分
すんません!!!
めっちゃ放置してました!
レポートの嵐が終わった後まるで気の抜けた日々を送っておりまして・・・

ほんでまたとーとつなのですが、インテ出ます
二日のやつ
銀新でスペースとってます
また場所とかはここのっけますね

そしてもうひとつ連絡事項
移転します!近いうち!
なのですが、それに伴い少しジャンル変更します
これまでの日記を見ていただければわかる方もいらっしゃるかと思うんですが
新しいサイトは忍たま・落乱中心サイトになりそうです
あとおお振りも扱う予定
銀新もやるのですが、更新は今までより少なくなりそうです・・・
なので今回のインテが銀新で出る最後のイベントになりそうです
すんません!

そしてまったく関係のない銀新絵

志村うしろ!
暑いのは気温のせいだけじゃない

厳禁!!! 

2007年07月27日(金) 1時22分

ようつべで救出厳禁見ました
正直萌えすぎて困る
仙蔵が美しすぎる
そしてあの笑顔はうさんくさすぎる・・・
とにかく萌えました

僕、メガネ一年生! 

2007年07月27日(金) 1時12分

「はじめてメガネをかけました」
ちっちゃい子が大きなメガネかけたら萌えるだろうな、と思い
新八でチャレンジ一年生!
またこのエピソード漫画描きたい・・・

あ、まだまだテスト期間中ですが
レポートを二個ほど捨てたので、わりかし気が楽です(ダメ人間)
ほんでもって、ただ今ぜっさん忍たま中
ちょ、萌え!!!
あまりに萌えすぎて、友人のサイトが忍たまサイトになる夢を見た
ごめん、Rさん・・・

ちょっとばかし・・・ 

2007年07月21日(土) 2時29分

更新停滞しまする・・・(今までもそんなにしてたわけじゃないですが・・・)
理由は新八が叫んでいる通りです
よーし、がんばるぞー(テンション低い)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basutotabi
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる