バストアップエクササイズ

September 02 [Wed], 2009, 16:58
バストアップエクササイズをする時に大切な事は、胸の筋肉を意識しながら、エクササイズをするように心がけて下さい。

「そんなの気持ちの問題でしょ?」

と、思う女性も多いかもしれませんが、胸の筋肉を意識するのとしないのとでは、バストアップの結果が違ってくると思いますよ。

では、バストアップエクササイズの方法です。

まずは、お風呂で出来るバストアップエクササイズの方法です。
超簡単ですが、毎日コツコツすることで、徐々に効果がでてくると思いますよ。

バスタブに浸かった状態のまま、両手でバスタブを掴んで、バスタブを力いっぱい押すだけです。以上で説明終わり・・・(汗)


次に紹介するバストアップエクササイズも、手軽で簡単な方法です。
体がしっかりと温まっているお風呂上りなどにすると効果が大きいと思います。

リラックスして立った状態で、足を前後に開きます。ちょうど、アキレス腱を伸ばす時のイメージです。
そして、両手を頭の上にあげて、指先を組んで、そのままグーーット上に伸ばします。

バストアップ体操の方法

September 01 [Tue], 2009, 15:23
バストアップ体操は、大胸筋を鍛えることによって、バストを支える筋肉を強化して、バストアップとともに、上を向いた形の良いバストを目指します。

バストアップが出来るサプリメントなどもありますが、おっぱいが大きくなっても垂れたバストでは嬉しくないですよね。

バストアップ体操で、おわん型の綺麗なバストを目指しましょう!

バストアップ体操として、ポピュラーな方法ですが、毎日、コツコツ続けることで、バストアップ効果が現れると思いますよ。

でも、バストアップ体操をしても、日常生活で胸を張って、正しい姿勢で行動しないと意味がないので注意しましょう。

まずは、立って背筋を伸ばし、足を肩幅に開いて、両手を胸の前で合わせます。合唱の状態ですね。
そして、両手を強く押し合います。

5回程度、強く押しては力を緩めることを繰り返します。

その時に、肘の角度を90度ぐらいに保ちながらバストアップ体操をしましょう。合わせた両手が前に行き過ぎると効果が薄れます。
また、胸の筋肉を意識してバストアップ体操を行いましょう。

5回を1セットとして、それを1日に3回します。
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