ハリウッドセレブバストアップの効果と『端ノ向フ』 Independent animation 「HASHI no MUKOU」

September 20 [Fri], 2013, 20:23


こんにちは^^

今日もハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
ハリウッドセレブバストアップは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ検証レビューはこちら
この教材は本物です!

株式会社ヒューマン・ドックさんが世に放つ情報教材ハリウッドセレブバストアップを
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
ハリウッドセレブバストアップ検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

けさのあさごはんはサトウのごはんと、鮭とわかめのお味噌汁
私の大好物ばかりです。

ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に我が家を出発^^

昨日と同じセブンイレブンに立ち寄り、冷たいコーヒーをGET(^^)v

これが無いと、調子狂います。

現場に行ったら、日課のニュースを覗いてみると
こんなのが出てますね〜
↓↓
 原子力規制委員会は20日、再稼働に向け安全審査中の九州電力川内原子力発電所1、2号機(鹿児島県薩摩川内市)の現地調査を実施した。規制委の委員が参加するのは審査中の原発で初めてで、併せて調査の一部も初公開された。

 過酷事故時の対応拠点が完成するまでの代替緊急時対策所など重要施設の位置関係を把握し、九電が説明する事故対策の妥当性を判断するのが狙い。規制委側は更田(ふけた)豊志委員と規制庁職員など約20人が参加し、九電は山元春義副社長ら約110人が対応した。

 プラント安全対策を担当する更田委員は約6時間半にわたり、事故時に格納容器の破損を防ぐための水をためる淡水池や中間受槽、代替電源となる移動式大容量発電機など、敷地内外の二十数カ所を回った。更田委員は調査後、報道陣に対し「重要施設がよく考えて配置されており、(審査に)不利になる点はなかった」と話し、このプラントをおおむね評価した。

 審査は地震や津波など自然災害対策への評価を含めて総合的に判断される。

 今後は、九電の玄海3、4号機(佐賀県玄海町)や北海道電力泊3号機(北海道泊村)でも順次実施する。更田委員はこの日、各プラントごとに2回ずつ現地調査を行う方針で、2回目は審査の終盤になるとの見通しを示した。【寺田剛】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

やっぱりなあ
限りなく怪しいかも^^;

次!本題!んーっと、今日の業務は・・・
まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに13時間と、オークションに5時間。

簡単だから問題にはならないです。

ガンガン稼がねば!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あらら(~_~;)バカみたい?(笑)
確かに・・・^^;

ではでは。晩飯は何しよ?
イカフライかチャーハンがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


おそらく今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。
お楽しみに!