落書き

March 20 [Sun], 2011, 17:28
こんにちは!
お久しぶりです


恋ってせつないよねぇ〜(笑)

今ホントそれ思うわぁ〜

4月に撮った学級写真を見つけて
好きな人に見とれてしまううちは・・・・


そろそろ本格的に頭がおかしいのかもしれない・・・wwwwww



でわでわ、そんな思いを吹き飛ばすために
今日も落書き!!



オリジナルキャラですッ!!
名前が決定しました!!

美々(みみ)ちゃんです!!




ハイ!続きまして・・・

サスケです!!

疾風伝版!!

模写しましたが

初描きにしては案外簡単でした

かりんとナルトにも挑戦しましたが
あまりにも難しくて途中で折れましたw
ってことでWサスケだよッ






最後に〜
ハルヒの漫画を見つけちゃったんで
ハルヒ模写〜〜

そして暇だ!!


とてつもなく今暇である。



だれかメールくれぇい〜!!

失恋しました

March 16 [Wed], 2011, 17:41
こんにちは♪
ち=さんです。お久しぶりです

これはガチなはなしです。
マジで告りました。

(結果)気まずくなった@@@

今回の告白に協力してくれたクラスメイトの皆様には
本当に感謝しております。
その人たちの中でも

言わないほうがいいとおもうって人と
言ったほうがいいよ〜って人で
わかれて、結局昨日昼放課に教室で

「ちょっと来て」

「何何?」


「好きです。ハイ」



いやああああああああいっちゃったあ
いっちゃったあってwww


その後、家に帰り、メールしてみても
返ってこないし・・・

その後、協力してくれた男子に聞いてもらったところ


・恋愛に興味ない
・そういうつもりはない


ということです泣

そして今日、気まずさの中
学校へ行くと・・・なんと避けられているではないか・・・@@@

うっそーーそこまでは想定していなかった!!!



協力してくれた男子の考察
・しばらくはほっといてやれ


なんか、うちみたいな女捨ててるような性格だから
困ってるってかんじだった

聞いてくれたんだけど
付きまとうのはやめてほしい
どっちかって言うとお前のこと嫌いだって
とのこと


あぁ・・・付きまとってはねえZE
少なくともwww





そして、帰った後
いつも仲良くしてくれる男子と

メールして(今もやってるwブログ書きながら)

返信がめっちゃ早いから
超面白い!!

ふられたけど
慰めてくれるし
どーでもいいような内容のメールだけど

おもろい!!!




なんかふっきれたしw



部活の友達にもいったら
相手が照れてるだけだよ!!
お前がネガティブなんからしくないぞ
ほっとけほっとけって^^


マジ放置プレイwww



ハイ、次行ってみよーーーーーーーーーーー→→


こういう性格上
すべてをポジティブに考え
過去の悲しい話を今の笑い話にするというのがモットーだから

あした、まちに待ったマラソンハイク!

がんばんねえとな!

みんなで合流して
いろいろ話しながらいくつもりだから!



最後に

今日の落書き・・・・




でわでわノシ

落書き&訪問者様へ!

March 13 [Sun], 2011, 22:17
こんばんわー!!
ち=さんです!

今日も暇でしたので
落書きを載せたいと思います!




まずはじめはリンレンです!!

ポーズが謎なんですが(笑)
これは4日前ぐらいに描いたものです
そのままになってました;




続きまして・・・・
けいおんです!!
けいおんは2期の途中からしか
見てなかったのですが
すごく好きで、自分がギターを始めた
きっかけのアニメとなります

初描きなので
全然にてないww



こちらもそうです!!
ゆいとあずにゃんを描きました

律だけない@@

唯が半端なくむずかったw




描いた子のモデルはなしです(笑)
完ぺきにオリキャラです(笑)

名前はまだありませんが
そのうち考えます、ちょいちょい登場させたいと思ってます

考えてくれる方がいればうれしいです^^


そして最後に!!
いつも訪問してくださる方へ!!

100PV超しました!!

本当にありがとうございます!

訪問してくださる方がいるので

がんばれます!


どうぞこれからもよろしくッ☆

コメントなど気軽にどうぞ・・・・

コメ辺必ずしますッ!!


でわでわノシ

おやすみなさい

今月のセブンティーン

March 13 [Sun], 2011, 16:57
はろー!!

今月のセブンティーンは
付録が豪華だよ!!

ってか付録がほしくて買うんだけどねww




ぢゃんッ♪!!

セシルベアのトートだよ!!


実ゎ、うちセブンティーンを買うのは今回初めてw

ブランドとかめっちゃ興味あるんだけど

雑誌はかってなくて、んで友達が学校にこのかばん持ってきてて

昨日本屋行ったら・・・あッ!これッ!みたいなw

580円でこんないい付録なんてすごいと思う!




しかもセブンティーンと比べてみても
この大きさ!!


エコバッグとしても使えそう!

興味のある方はぜひ買ってみてくださいね!


そんで、いろいろ調べた結果
セブンティーンってすごく付録がいいなあと思って

もう、毎月買っちゃうよ!!



クラスの子がセシルマクビーのノルディックがらのかばんを結構たくさんのひとが
学校に持ってきていて、なんでみんな同じのもってんのかなあ?
っておもってたら

セブンティーンの12月号付録の
セシルマクビーゆるカワスノーBIGトートだったじゃんね!!


うちもほしいなあってネットで探しまわってたら
やふおくにたどりついて
入札してしまった!!


でも問題点が、出品者の人が茨城の人なんですけどぉ!!
大丈夫かなあ??


毎月1000円のお小遣いでやりくりしてるけど
セブンティーンは買って損がないということが
わかったので
買おうと思います!

クッキー作り

March 13 [Sun], 2011, 16:52
はろー!

明日はホワイトデーってことで

今日クッキーを作ったち=さんです



ぢゃん!!

こんな感じでできました^^



バレンタインデーにくれた子に返さないといけないからねぇ!!



味は、ふつーにうまいです(笑)



しかぁ〜〜し!!




失敗作(泣)



これは、上手にできたほうとちがうオーブンで焼いたら・・・・

大変なことに!!

中まで丸焦げでした;;



しかもおかってに煙が充満!!!

火事かとおもったしッ!!


すぐに換気したけど


あぁ、もったいない!!



でわでわノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ち=さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコンいじり
    ・絵を描くこと
    ・ギターを弾くこと
読者になる
ち=さんといいます!

このブログは作業用として使わせてもらいます

絵を描くのが趣味の
ヲタくです(笑)
中二病が早く治るようがんばります

ボカロとアニメが好きです!
ちなみにプロ野球もそれと同じぐらい好きで
ドラゴンズファンです

こんな奴ですが
どうぞよろしくお願いします!

マイぴくになろーZEッ!

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ち=さん
» 落書き (2011年03月20日)
アイコン画像あかね
» 落書き (2011年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる