ピアノ 

March 07 [Wed], 2007, 19:04


のりちゃンのりくえすと
ピアノ画像だよ-(e'∪'e)

著作権わばすこにありますツ
もらうときわコメお願い

ととこだよお(`∀゜●) 

March 03 [Sat], 2007, 18:49

ととこ、汚久の画嬢づくりだあ
Byととこ

恋愛☆外国 

February 28 [Wed], 2007, 18:32

ここでわ初貼りだあ(e'∪'e)
ホムペでふぅちゃンに頼まれたやつやけど
ここにも貼っとく-

著作権わばすこにあります

画嬢♪゚+.oケアベアだよおmmm 

February 26 [Mon], 2007, 17:53
さっそく、作ったあ(゜∀´●)
By:ととこ=みゅき

※必読ッ!!(`∀´●) 

February 26 [Mon], 2007, 17:10
これから、場素子・戸十子で画嬢を作りますッ
でも、無断で持ってったりした場合このホムペをどうするか、考えますッ
それで、リクをしてほしい方わ以下のコトを守ってください
@メアドを悪用しない
Aちゃンと、題名にリクと書いて本文にわ名前・どうゆう画嬢をつくってほしいかなど、詳細わちゃンと書いてください

メゥわあ

basukototoko_sister@yahoo.co.jpだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばすこ&ととこ
読者になる
ここわ、よこみぞfamilyの長女と次女の場素子(ばすこ)と戸十子(ととこ)がやッてる画嬢ブログだお 一生懸命つくってます だから、☆必読☆を必ず読んでねッ 注文をするときわ、必読に書いてあるアドレスか、のメールフォームから送ってね(*´∀`*)♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像紗希
» ピアノ (2010年05月02日)
アイコン画像
» ※必読ッ!!(`∀´●) (2007年07月03日)
アイコン画像みにー
» ピアノ (2007年03月29日)
アイコン画像ちぃ
» ピアノ (2007年03月26日)
アイコン画像杏子子★
» ピアノ (2007年03月17日)
アイコン画像とらこ
» ピアノ (2007年03月08日)
アイコン画像ばすこ
» 画嬢♪゚+.oケアベアだよおmmm (2007年02月26日)
アイコン画像濱野和ぁゃデッ!!!
» 画嬢♪゚+.oケアベアだよおmmm (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる