HAPPY☆ 

2006年02月11日(土) 22時07分
今日?ってか最近テスト勉強してるけど、今日の夕方は寝てました
はぁ〜↓↓↓テスト勉強キツイっす(*μ_μ) 日記書く暇があったら勉強するのが普通なんだろうけど。。。今日はそれどころじゃぁないんだよ!!
夕方寝てたら、○○から電話かかってきたんだよその内容は教えないけど、バリ嬉しかったホント嬉しかったぜぃ!!ありがとう〜!!

松村杯!優勝☆かまぼこ!キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! 

2006年01月15日(日) 20時54分
昨日、今日、三菱重工体育館で松村杯がありました
一回戦は山里中として、余裕で勝利この試合でA得点
二回戦、長崎東中と対戦。この試合ではG得点
三回戦、滑石中と対戦。A得点、Aスティール
四回戦、大野中と最初は接戦だったけど最後は20点差離して勝利☆この試合には出れなかった・・・(o´Д`o)でも、優勝できて「カマボコ」も貰えたので嬉しかったy(^ー^)yピース!

今年最後!!なので・・・ 

2005年12月31日(土) 19時30分
今日で2005年も終わり(≧ヘ≦)今年も色々あったね
やっぱり今年の最高の思い出と言えば・・・
彼女が出来た事かな
その事が一番の思い出
告白して二日目の日、デートしましたその時は二人とも緊張してて。あんまり話せなかったけど楽しかった
そして・・・数日後。おくんちにも一緒に行きましたそこで、なんと!!初めて手を繋ぎましたそして・・・学校から帰る時も一緒に帰ったりマジ嬉しかった
優衣と過ごす時間が一番幸せだった来年もよい一年になりますように

ケイタイが欲しぃ・・・(≧ヘ≦) 

2005年12月26日(月) 22時15分
ど〜も久しぶりに日記かきまぁ〜す
皆ケイタイ持ちスギ俺ん家きびシィから高卒だって・・・・・・・・・・。マジありえんし!!!!色々便利だよねケイタイって・・・。
メールしたいし着うたとか聞きたいし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あぁ〜ほしぃ〜ケイタイ持ってる人がうらやましぃ〜

優勝!!! 

2005年12月20日(火) 21時36分

チョット遅いけど結果報告しまぁ〜す
なんと市の大会で優勝しました!!準決勝。決勝は試合に出れなかったけど。優勝できてうれしぃ〜。新チームになって。初めての優勝皆嬉しそうだった。
県大会にはベスト8がでれるんだ県大会でも優勝できるように頑張る!!もちろん全国制覇!!

あぁ・・・。足が(´;ω;`)ウゥゥ 

2005年12月16日(金) 21時27分
今日??昨日??ぐらいからしもやけになっちゃって・・・かなり痛いこんな足で練習なんかできないよぉ〜
それに。あさっては試合なのに・・・・・。どーすんの。いたぁ〜い
誰かなんとかしてぇ〜

( ̄▽+ ̄)キラーン 

2005年12月15日(木) 21時55分
キョーはそーだなぁ〜。俺の前略になんと・・・BBSが設置されましたぁ〜イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪いいだろ〜
でもあんまり書いてないけどねぇ〜これからどんどん項目増やしていくんでヨロシク☆
それと・・・。○○さんをデート??に誘いましたそれでなんと!!!OKでした
今日のニュースでした

コレが?青春?? 

2005年12月14日(水) 22時08分
今日サッカー部がブテーになったね
1組のケイタイ事件からセンセー達が厳しくなっちゃった
1年の9割の人が色んな物を持ってきてるよな俺もだけど・・・
でも。絶対部停にはなりたくない
の大会前だから・・・
絶対優勝

第1回目☆ 

2005年12月12日(月) 21時32分
今日初めて「ヤプログ」に書きました☆
日記??なのかなぁ〜・・・。微妙・・・・・・・・。
どんな事書くのか分かんない(ノд-。)
柔道ってさぁ〜。楽しいけど・・・。寒い
しかも!!外走る時はやばぁ〜い。
(*μ_μ)σ│モジモジ・・・なに書こう・・・・・・・・・・・・・・・・。
このくらいでいいのかなぁ〜?
ねむ〜い。明日部活早くシュート打ちてぇ〜
来週は準決勝&決勝だぁ〜絶対かぁ〜つ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 今年最後!!なので・・・ (2006年01月03日)
アイコン画像誰でしょうね? 死
» 今年最後!!なので・・・ (2005年12月31日)
アイコン画像彌龍
» あぁ・・・。足が(´;ω;`)ウゥゥ (2005年12月17日)
アイコン画像紗奈
» あぁ・・・。足が(´;ω;`)ウゥゥ (2005年12月16日)
アイコン画像彌龍
» ( ̄▽+ ̄)キラーン (2005年12月15日)
アイコン画像紗奈
» ( ̄▽+ ̄)キラーン (2005年12月15日)
アイコン画像彌龍
» コレが?青春?? (2005年12月15日)
アイコン画像紗奈
» コレが?青春?? (2005年12月14日)
アイコン画像
» 第1回目☆ (2005年12月13日)
アイコン画像悠★゛
» 第1回目☆ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basukextuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる