ども〜w 

August 29 [Mon], 2005, 17:38
みなさんおひさしぶりです久々に日記を書こうと思い書きます
実は最近・・・文化祭の練習でめっちゃ忙しいんです
毎日A踊りや歌の練習・・・でもみんなと協力しあっていいものを作るためには練習あるのみだからどんなにえらくても一生懸命頑張るしかないっすね
もうすぐ本番なんで頑張ってやっていきま〜す

もうしわけないm(´・ω・`m) 

August 18 [Thu], 2005, 0:36
日記全然書けなくてすいませんいろAと忙しくて書けませんでした
とりあえず昨日のこと書きます
え〜昨日はまぁA普通の一日でしたてかもうすぐで学校がはじまるし
またいろAと忙しくなりそうでも日記は頑張って書いていきたいと思います

やっほーw 

August 15 [Mon], 2005, 0:06
あぁ〜今日も一日過ぎて書いてしまったぁもうしわけない
とりあえず日記でも書きますう〜ん・・・・今思えばさすがに書くネタが・・・・
どうしよぅまっ今日あったことでも書くか(笑)
今日は買い物に行きました雨が降りそうで振らないという中途半端な天気ですごく腹がッ立った降るなら降って来いって思ったあぁ明日花火大会雨が降らんかったらえぇんやけどなぁ・・・・・・
ってなわけで今日も無事に日記終了と

今日も・・・・ 

August 14 [Sun], 2005, 0:16
今日も無事一日が終わったぁなんか最近一日があっというまにすぎていくゎ
こんなんで大学受かるんかなぁ・・・・・・ってこんな事いっとらんと勉強せなぁ
よしこれからも頑張っていくかぁ今日はこんな簡単ですいません明日はもっとちゃんと書きますゎ

もうしわけないm(・ω・m) 

August 13 [Sat], 2005, 11:06
あぁ昨日日記書けんかったぁもし昨日日記書いてあるかなって見てくれた人にはもうしわけない
もうしわけないので今日昨日の分書きます今日の分ゎまた夜にでも
昨日書けなかったのは実は急遽大阪の方に行っていたからです大阪ってホンマ人多いゎまぁ来年にゎ俺も大阪行かんなんしはよ慣れなあかんのやけどなぁそれも大学がうかったらの話しやけど・・・・・(笑)
だからなんとか自分の行きたい大学に頑張ってうからななぁそのためにもしっかり受験勉強がんばろーってわけでこれからもいろAと頑張っていきたいと思います

どうもA(*゚ー゚*) 

August 11 [Thu], 2005, 21:02
はぁ〜とりあえず今日も無事一日が終わろうとしてるなんだかんだ言ってここやHPを何回もA見ちゃってる俺σ(´ω`*)笑”でもやっぱまだできたばっかりだからヵきこも全然なかった↓↓まぁこれからっしょってな感じで頑張っていくとしますかというわけでこれからも頑張ります

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆ 

August 10 [Wed], 2005, 14:03
あぁ〜初めて日記と言うものを書いたぁ〜何を書けばいいのか全くわからんがまぁ適当に書いていくかというわけでまぁこれからもちょくA書いていくと思いますんでよろしくー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 今日も・・・・ (2005年08月14日)
アイコン画像あき
» どうもA(*゚ー゚*) (2005年08月11日)
アイコン画像あやめアホババァ
» (ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆ (2005年08月11日)
アイコン画像アヤト
» (ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆ (2005年08月10日)
アイコン画像あき
» (ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆ (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basuketman0517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる