あけーんおめーん 

January 02 [Tue], 2007, 16:43

あけましておめでと

おウ!皆久しぶりだなァ。。! 

December 08 [Fri], 2006, 19:20
やァA!皆さん!!久しぶりの更新すまん!ずっと更新しなかったお詫びそして・・

そろそろくりすますますますますますますって事で、、

皆に、幸せになれるおまじなィをかけるよォーΣo(≧Д≦o)


今俺のブログを見てる君ィィィィィいいいいい!!!(特に彼氏or彼女の居る人!!)

「メリークリスマス!」

って10回言ってから続きを呼んでね♪♪


結果ゎ続きに書いてあるよ!言わないと、おまじなィがかからなィヵラ気をつけてね!

aterakutijam 

October 28 [Sat], 2006, 17:47



俺、部長になった。

はィ!ということですbb

さっきの続き行くぞーーーーッッ! 

October 24 [Tue], 2006, 19:34


◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。


まずは、変身だッッ!「へーんs(以下省略)」

ん?ちょっと待て!!体が金色に光って・・・

「おら、わくわくしてきたゾ!」・・・口が勝手に、、


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?


あああぁぁぁああああ!!!俺の2万がぁぁぁぁあああ!!

髪が伸び俺は、超(スーパー)サイヤ人3になった・・・・・!


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。


くそッッ!3になってもダメかッッ!

行けッ!健二!!!一緒に戦うぞ!!!


4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

くっそー!こうなったら・・・

アンジョンファンだッ!!!行くぞォー!!


5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?



ん?何だ!!勝負の最中に・・・

何?アンジョンファンに電話かよ!にしても何喋ってるかわかんねぇー。

「zdd巣khjk;いじう67whjfる7yljhtgっゆkhjfcdfg」とか言ってるけど、

わけわかんね、、 何故かアンジョンファンの目がハートだ・・・


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?



何を喋ってるのかわかんなィため、俺が適当に言った。

「なんか、キノコギャングに助けを求めたらしいよー!」


悪魔「何!?キノコだと?!ォっと、ギャングだと?!まッ!俺の相手ぢゃないけどな。」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

ずばりギャングであぁ〜る♪

健二・アンジョンファン「違ええええよ!」

どうやら悪魔の弱点は、キノコのようだ・・・ 俺は、ぎゃんg(ry


8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?


よしッッ!しいたけ投下ー!!

キノコギャングにもらった事にしてあるしいたけをいっぱィ投げておいた!

たぶんあと1時間


9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?


行くぞッッ!フュージョン!はぁ嗚呼! 

健秋ジョンファン

になった!必殺!!「スーパージョンファンバスケふふふぅ〜んアタック!!」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?


「これで最後だぁ〜!

キノコなんて克服してやるーー!」

まぢでキノコが嫌みたいだ・・・

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?


やったよ!!ママ


12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」←健二の笑い声


13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?


超(スーパー)サイヤ人3になって 、空を飛んで帰る!

ぁ。ベルト壊れちゃったぢゃんww

どうやって帰ればィィんだぁーーーーーーー!!


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう


脚本 健二様
企画  NATSUMI様
絵コンテ  ゆうと様
演出  デビル様
総作画監督 りさ様
キャラクター原作者 舞美様
メカ監修 おれ
原画  
色彩指定  自分
背景  
仕上 千秋
スペシャルサンクス このブログを見てくれてる人皆



あぁ〜長かった!でも楽しかったぜィ♪♪ぢゃぁやって無い人持っててネ!

ぢゃぁとりあえず全部やったので、出来れば最初ヵラ見てね♪♪

ばィばィ↑ コメよろしくb

昨日の続きだぁー↑ 

October 24 [Tue], 2006, 19:17
続き行くわよん♪


◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?



さっき山道で拾ったおいしそうなばななを、食べたからかなぁ・・・

でも、絶対それは無いと思うんだよなぁ・・

色カラフルだったしなぁ・・・ しかも毒はありませんって書いてあったし↑

きっと、朝トイレ行くの忘れたからだ!!


2.その状態のまま最上階を目指していきます。


何故??

あ!そうかッッ!!悪魔にトイレを貸してもらおうとしてるのかッッ!



3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

ちょwwwwwwwwいつのまに3時間も、、誰と話してたんだョ!!

相手の弱点ゎ、小さいころにおねしょが直らなかったことと、

実はか弱いギザギザハートだッ!!傷つくこと言うと泣いちゃうぞ!



4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。


なに?!!?!?

俺は、武器を使った覚えが、無ィんだが・・・

しかも俺の小学校の時の思い出が・・・ 俺の夢の変身ベルトがぁぁあああ!

まぁ2万円したiPodが、無事で良かった↑


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?


おねしょの事を、広めないかわりにもらった

正露丸のおかげだッ↑w

◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。



俺は、どこに階段があるか知ってるぜぇー↑w

上がってきた階段から↑へ3歩←へ2歩↓へ3歩進んだ所にある床だよ!


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


ぇ?違うの?!

ってことは、俺の知ったかぶりってこと?!うわ、、俺だせぇー↓

「ははは こいつアホだッ!!さっきテストの裏に嘘書いて捨てた紙信じてやんの!!
だっせぇーーーー! 笑w」

って聞こえます。今、僕は悪魔を本気で倒すと心に誓いました。


3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?



得意です!!!

得意ぢゃ無くても登ると思うけど。。


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。



あそこに、ドラえもんがいるよ!

って嘘言う


5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?


皆、ドラえもんが好きみたいだな・・・

iPodにドラえもんの歌入れておけばよかったなぁ・・!





俺のむちゃくちゃなストーリーバトン!!続きを見るんだぁーbb

ふう 

October 23 [Mon], 2006, 22:00
合唱コン頑張るぜぇー↑

ぢゃ、バトンやります。


ストーリーバトン 行くゼぇぇぇぇぇ!!!!!

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?


えェーっと・・・

おっす!オラ孫悟空!!

千秋です!!学生ですbb

実ゎヒーローっていう設定でbb

2.何時ごろ出発しますか?

もぅ遅いし、雨も降ってるので明日の10時ごろb

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A:クナイ とりあえず武器でも持っていくかって感じで
 小学生の時に行った修学旅行で買ったクナイで気分は、忍者だぜ♪♪

B:iPod悪魔を倒しに行く間きっと暇になると思うので、
 そんな時は、これでBUMPでも聞こうヵナ↑↑

C:変身ベルト(ダンボール製) 困った時はこれ!これをつけて・・・「へーんしん!そうりゃあぁぁぁぁぁぁああ!!」ってやると正義のヒーローウルトラ仮面パンマンになれるはずなんだ。

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。


きたきたきたぁぁぁぁぁあああ!さっそく変身ベルト装着!!

いっくぞー「へーんしィィィィィィん!!ぞぁ嗚呼ぁああああ!!」

よし!これで、俺ゎ強くなったはずなんだ!これでキノコも食べれるようになったはずなんだ!・・・・・いってぇぇぇぇえええ!噛まれたぁ〜何か反射的に、殴ったけど、
あっさり倒せたんだよなww倒せたんだけど・・倒せたんだけど・・・ うわぁぁぁあん (泣

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

ふぅ!無駄な体力使っちゃったぜ!

◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?




しょうがないので、砂漠の砂をほってオアシスを探し出すしかないべ♪




2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?


無駄に体力を使いすぎたので、BUMPでも聞いて死を覚悟する・・

それで世界の人が、平和に暮らせるように願う!



3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

サンキュ!

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。



変身ベルトがあれば何にも負けない!!

たまにクナイでも倒せる!!


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?


神様に新しい変身ベルトの作り方を伝授してもらったって事にして・・・

早速新しい変身ベルトを作る!!


時間は    5分だ

3.新技の名前は?


新たな武器

D:変身ベルト改(小さくて切れなくなったTシャツ製)

ベルトにゎ亀と書いてあり、これをつけると孫悟空みたいに強くなれる!

もちろんかめはめ波も打てるはずなんだ・・・

必殺技は100倍かめはめ波!!!!

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこにはボスがいますか?


そこにいたのは、噂の中林さんだった・・・

「ぁ!久しぶり!!」とか言われたが、まったく覚えていないのだった。



5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。

(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 中林!!お前は、敵だったのかッッ!

よーっしッッいっくぞー!「へええェぇぇんしんッッ!!  ちゃ〜」

おっすオラ孫千秋!! と言ってみた・・・

100倍かめはめ波と叫びながらクナイを投げた千秋だった・・・


6.……あっけなく倒せました。

それゎ、良かったよ・・・

何でもっとましな技を・・・強い技を教えてくれないんだ!

・・・!そうか神様に サンキュ! なんて軽く言ったからだ!

ごめん・・・神様!! とりあえず決め台詞を・・「ふぅ!無駄な体力使いたかったよ・・・







なんか続き書いたんだけど、なんかエラーになるから明日書きます!!

待ってね!

やあ 

October 22 [Sun], 2006, 20:55



こんにちは!

今日バトンやろうと思ったんだけど・・・

元気出ないわけでww多分明日かそのうちバトンゎやるww



選抜落ちた


つーことで、元気出ないんでw ノシ

くぁw背drftgyふじこlp;あqwせdrfgちゅじこlp;@:「」 

October 18 [Wed], 2006, 19:35
デブの名言

カレーは飲み物

小学生の戯言

せんせーwバナナはおやつですかぁー??

やったaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 

October 08 [Sun], 2006, 19:45
やばィ嬉しすぎるんだヶドwww


    ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   )
  / >                    /

かぁめぇーはぁーめぇ・・・はぁぁぁァァァァァちゃおづfじゃfんgbほいpsfjkまl!!!!!!!!!


どういうことかゎ↓に書いてあるよ♪頭使って見てネ!
☆をダブルクリックでかめはめ波が撃てるよ

青組優勝ーーーーーーーッ! 

September 09 [Sat], 2006, 18:58
ハナクソ2004 〜俺たちの主食〜



P R
カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:冬の千秋
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
おう!バスケ男千秋だァー!! 俺の事ゎ⇒ http://pr1.cgiboy.com/S/1221669/ にも書いてあるからな!! ぢゃァ記事見たらコメしていってくれよ↑
最新コメント
アイコン画像風猫
» あけーんおめーん (2007年03月30日)
アイコン画像ゆうと
» あけーんおめーん (2007年03月27日)
アイコン画像りさ
» あけーんおめーん (2007年03月27日)
アイコン画像森下くりこ
» あけーんおめーん (2007年01月29日)
アイコン画像♪みき♪
» あけーんおめーん (2007年01月25日)
アイコン画像森下くりこ
» あけーんおめーん (2007年01月11日)
アイコン画像風猫
» あけーんおめーん (2007年01月08日)
アイコン画像りさ
» あけーんおめーん (2007年01月06日)
アイコン画像朱鳥
» あけーんおめーん (2007年01月06日)
アイコン画像20636
» あけーんおめーん (2007年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる