寝れんしぃww  

2006年03月01日(水) 2時40分
どーも明日ってか今日テストです 今深夜2:41分です もぅ勉強するのも嫌になったからパソコンに向かってしまぃました・・ もぅど━でもぃぃとですww 理科とヵ捨てましたw 英語に全精力をつぎ込みます 明日[今日]ゎ家庭とヵ保健とヵどーでもぃぃ教科なんで勉強しませんww 
てか大会の本戦の相手が決まった・・・w 相手ゎ額w ぶっちゃヶ勝てますww 次ゎ山田先生の学校・・・・・ 大会で会ったらどぅしょ・・・ マヂ困るしww 一応決勝まで行くるもりなんでww 頑張ろぅ(*>∀<*) 応援ょろしく゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜ 今週ゎテスト終わったらプロの試合見に行くらすぃです・・ww そんなん行かんでいいから 遊びたいょぉ(つД≦。) カラオケ行きたぃょぉ(つД`)゜。 誰か連れてヶ(pД`*q)ww まぁこんな感じっす でゎ ばぃちゃ

腰痛ぃ・・・ 

2006年02月21日(火) 21時53分
どもっひさびさに書いてみました・・・ ゃべぇです 腰痛すぎです・・ ぁと18日と19日の試合勝ちました!!!!!! 金沢市3位の鳴和にも勝利!!!! 新人戦ゎ鳴和に50点差で負けてたけど今回を10点差くらぃで勝利!!!! マヂぅれしかったです でも試合の疲れが・・・・ で腰も足も腕も頭も痛ぃです・・・・マヂ死にそぅです・・・・ てか学校ぉもしくなぃし・・・ 来週テストゃし・・・・ 勉強しんなん・・・・ もぅ無理・・・もぅ疲れたし・・・・ ゃべぇな明日も部活ぁるし・・・ マヂメに死ぬかも・・・ まぁ頑張るしかねぇ!!!!!!!!!
でゎこのへんでばぃ

んーんーんー 

2006年02月16日(木) 22時50分
疲れた━マヂ疲れた━マヂ死にそう━ どもこんな始まりかたですぃません てかマヂ土曜試合ねんてなぁ 勝てるんかなぁ━今日もマヂメに練習しんかったしな━てか最近先輩くれんけどマヂぅぜ━━って感じマヂぶっ殺したくなるし ぁぃつ上手すぎゃし まぁ楽勝ゃけどな(*>∀<*)てか最近セミナ━がぅざくてA困るしww 今日の技術の時絵書いてんょww お題果物・野菜なんにガチャピンとムック書いてたしww ぉれふざヶすぎゃな マヂ高校行けんヵもw まぁぃぃか 今の俺の願いゎ高校行くことょりも試合に勝つこと親が死ぬ事ゃからww でゎこのへんでバィA

ぅぎゃ  

2006年02月14日(火) 19時38分
どーも久しぶりです てかチョコとか普通にもらぇなかったし(*´∀`*) まぁべつにぃぃけどょww てか最近マヂメに部活きつぃです。。 死にそうです。。。 助けてください・・ まぁ今週試合なんで仕方なぃけどょ・・ 絶対勝つし!!!!! 期待しとって゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜ てかぃつも思えんけど先生俺にだけゃけにきびしぃし・・ マヂぅざぃげんけど マヂ疲れるし 今日も練習死にそうでした・・ ちょっと走ってなかっただけで怒られるし・・・ マヂゃばぃ 眠くなってきた ちょっと寝ます じゃぁ ばぃA

ゃぁww  

2006年02月10日(金) 18時37分
どーも久々ですw ゃっとテストおわったし(pД`*q) マヂゃべかったしろw 
点数ゎ・・・・・ 教えれん(*>∀<*) ぶっちゃけャばぃょw 
てか明日練習試合っす がんばるゎ(*´∀`*) 
てか今日俺の友達とかが昼休みに鬼ごっこゃってらしぃんすょ 鬼から逃げてるゃつが勢いぁまって腕をガラスにつっこんで手ガラスで切ってたwww けっこ━ゃばかったらしくぁと2a切ってたら死んでたらしぃ てかもぅすぐバレンタイン&マイバースデーゃしww 誕プレマヂ欲しい・・・ チョコゎぁんまぃらんけどww じゃぁこのへんで ばぃA

        
         

ゃぁ  

2006年02月05日(日) 17時26分
ぃゃ━暇だね━ 部活もなぃし 雪降ってて遊べないし まぁこんな日がぁったってぃぃか
てか8日テスト・・・・ 死んだ・・・  勉強しんなん・・  
てか今年チョコもらぇかっなぁ〜〜w もらぇたらぃぃなぁ〜〜〜ww 
てか俺の学校かゎぃぃ仔ぉらんしww まぁぃぃっかw 
でゎこのへんで 

今日のこと  

2006年02月04日(土) 20時19分
どーも 今日ゎ部活でしたぁ・・・・ 疲れた・・・ けど楽しかったょ 結構調子ょかったし シュートも結構入ったし 満足A  てか冬季リーグもゥ少しゃなぁ・・・ww 勝てそうなんでがんばるw 
つーか2月イベント多いし 8日テスト12日誕生日14バレンタィンゃしな がんばる   でゎ 
   
                            

ぅっぜぇ  

2006年02月03日(金) 20時49分
親がぅざぃです 勉強しろたら早く寝ろたらマヂ死ねって感じです・・・ 
まぁ最近部活できるから楽しい!!!! 今日ゎランニングゃったからむっちゃ走った!!! 
試合がんばれたぃと思った てかオールスターのメンバーが決まった!!!!
ウエスタン・カンファレンス 先発メンバー
ガード:スティーブ・ナッシュ(サンズ)
ガード:コービー・ブライアント(レイカーズ)
フォワード:トレイシー・マクグレディ(ロケッツ)
フォワード:ティム・ダンカン(スパーズ)
センター:ヤオ・ミン(ロケッツ)

監督:エイブリー・ジョンソン(マーベリックス)

イースタン・カンファレンス 先発メンバー
ガード:アレン・アイバーソン(76ers)
ガード:ドウェイン・ウェイド(ヒート)
フォワード:.レブロン・ジェイムス(キャバリアーズ)
フォワード:ジャーメイン・オニール(ペイサーズ)
センター:シャキール・オニール(ヒート)

監督:フリップ・サンダース(ピストンズ)
って感じっす!!!  かなり楽しみゃぁ━━
 レブロンかっちぇぇ でゎA

ぉす  

2006年02月02日(木) 22時52分
久々に学校いったょん みんな元気ゃたぁ━w てかマヂ咳とまらんくて死ぬかと思ったし
まァ楽しかったょん 今日の部活ゎかなりがんばった!!!!!走ったら咳がでるのにむっちゃ走ってたしマヂきつすぎてゃばかった5対5の時身長165そこそこの俺が178のセンターとマッチアップおかしぃだろ!!!!w てかオールスターのルーキーチャレンジのメンバーが決まりました!!!!
《1年目チーム》
アンドリュー・ボガット(バックス)
ルーサー・ヘッド(ロケッツ)
チャニング・フライ(ニックス)
ダニー・グランガー(ペイサーズ)
サルナス・ヤシケビシャス(ペイサーズ)
クリス・ポール(ホーネッツ)
ネイト・ロビンソン(ニックス)
チャーリー・ビラヌエバ(ラプターズ)
デロン・ウィリアムス(ジャズ)

《2年目チーム》
ルオル・デング(ブルズ)
TJ・フォード(バックス)
ベン・ゴードン(ブルズ)
デビン・ハリス(マーベリックス)
ドワイト・ハワード(マジック)
アンドレ・イグドーラ(76ers)
ネナド・カースティッチ(ネッツ)
ジャミーア・ネルソン(マジック)
アンドレス・ノシオニ(ブルズ)
エメカ・オカフォー(ボブキャッツ)
って感じです ルーキーチャレンジTVで放送されんかなぁ・・・・泣 

でゎA

ぃゃっほ━ 

2006年02月01日(水) 15時58分
もぅすっかり風邪治ったっす でも咳と鼻水ゎとまらんけどまぁコンディションゎ だから明日から学校行きます 多分部活もするっす てかもぅすぐテストなんだょなぁ 
かなりゃばす 勉強とかぜんAしてねぇし しかも授業聞いてないし ノートとってなぃし 
俺死んだな ゃばすぎる こぅぃぅ場合ゎどぅすれば・・・・ まぁテスト三日前ぁたりからマヂに勉強するし大丈夫ゃろw とにかく部活!!! たしか18と19日に冬季リーグがぁる それにベスト4にはいりたぃ だからマヂに練習しんなんし 鳴●とかに勝てんしなww ょし明日からがんばろぅと心に決めたょぅすけでした(*´∀`*) 
          
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ょーすけ
» 寝れんしぃww  (2006年03月01日)
アイコン画像そう
» 寝れんしぃww  (2006年03月01日)
アイコン画像ファンの子
» 腰痛ぃ・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像村上
» んーんーんー (2006年02月20日)
アイコン画像そうたろ
» んーんーんー (2006年02月19日)
アイコン画像村上
» ゃぁww  (2006年02月13日)
アイコン画像そうたろ
» ゃぁww  (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basuketballer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる