つかれた…

March 30 [Fri], 2007, 20:35
結局昨日の話し合いで
今日遊びにいくん中止なった
つまらん。w別にぁの人ら
遊びたいとかぢゃなくて、普通に
わぃわぃしたかっただけなんやけどなぁm
女子も最近集まってなぃしさ。(ぴろむす)
まだプリ撮ったことなぃ人とかぉったしさ。(例:もものぃ)
最初で最後のめんばmだったしさ…(壱組)
最後ぐらい仲良くどっか行きたかったょねェw
やっぱみんな最初から乗り気ぢゃなかったんかな;悲し
だんどりとか決めるん大事だと思うけど、
集まれば何とかなるョ ぇ
無責任ですぃません( ´゚d¨b゚`)
まぁなくなったんゎ仕方なぃ!
ぴろむすでのお泊り計画ゎ
絶対成功させなくてゎって思ったw
やっぱ女友達めっちゃ好き

部活終わってなかもとロッテ
なかもがもっとったデザートのタダ券使って食べた
お金ぃらんと食べれるゃら幸せでしたね
チョコぉぃしかったぞ!!名前なんやっけw
まぁよい!こんどゎフルポテ食べに行く予定です
なかもつきあってね ゎら

てか電車んなかで何食べるか相当悩んだくせして
最終的に全然違うもんたのんどる自分らがぅけた
(○´艸`)クスクス♪

乙!!

March 28 [Wed], 2007, 20:21
今日久しぶりになかもにあった
でぃずに-楽しかったってw
ぉみやげもらったょ(*σ´益`)σ
やりぃ〜めっちゃチップとデ-ル
可愛かった携帯につけよっかな(゚∀゚)
つか腹痛ねぇ過度の飲食だったんやてぶッ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´艸`) '`,、'`,、'`,、'`,、
これを聞いて笑わずにいられょぉかw
いやいられない(反語)ゎら
ひぃ-ちゃんと電車んなかで爆笑だったw
ごめんねなかむら;でもぉもしかったからさ
はらいた治ったんゎ
すごぃよかったなっておもっとるょぅん
くまき先輩からもでぃずにーの
お土産もらった101匹わんちゃんのくっき-やった
チョコチップぅますぎやろほっぺぉちるw
なかむらと仲良く半分こして食べました
てか最近みんなでぃずにー行きすぎぢゃなぃ??
ぁたしも連れてけこのやろ-!!
ぉ金ほしぃなぁm
そしたらどこでも行けるんにw
夏休みでぃずにー行けたらなぁ。
学校の友達と行きたいですね

↑age(´∀`∩)age↑

March 26 [Mon], 2007, 19:36
今日ゎ愛しのゆぅき先輩とでーとでした
はじめめっちゃ緊張したな(・∀・;)
てんぱりマンだったぞ笑
なかもゎ腹痛でこれんてゆぅしw
大丈夫かなぁのこ…
病院行くとか相当だょね;
ディズニーで変なもの食べて
きたんぢゃなぃがぁ〜(´,_ゝ`)プッ
早くよくなってほしいですねェ

ゅぅき先輩と5時ごろに待ち合わせして
さんしょうに行って、プリ撮った(ノε`*)
どきどきしましたねぇ
てかゆぅき先輩1人ごとぉぉくてめっちゃ
可愛かった消しゴムとかスタンプとか
めっちゃてんぱってえらんどったからねw
ぉもしぃかったァ隣でわろとりましたョ
てか先輩顔ちっちゃぃしずるぃなぁ
比較される自分可哀想だ・・・
髪の毛ちゃっ茶でそれもかわいかった
やっぱ染めるんいいね ゥω
てかそこではるな先輩らと遭遇
まぁそこまで知り合ぃでもなかったけど、
一応顔しっとるからね
卒業生さんとあそんどった。
男2人と女2人だったからWデートかと思ったぞ;汗
先輩にそれゆったら、『違う違う〜(笑)』だってw
勘違い激しくてすぃませんゎら
てか1人ゎよくゎからんだけど
もぉ1人の男の方ゎ野球部の
顔めっちゃちっちゃぃ人だった思われる。
名前なんだっけwでももてもての先輩だった気が…
改めて近くで見たけどやっぱ顔小さぃですね
今の3年生さんたちゎやっぱり
かっこぃぃしかゎぃらしぃゎ
今日で実感しましたw

らぶらぶのプリ撮ったぁとサイゼで夜ご飯
ドリア食べてお話しました
いろんな話聞けて楽しかったョ
大学の話とか、部活の人のこととか、
先輩のたち話とか・・・あと何話したっけ笑
とりぁぇずぉもしかったなぁm
ゆぅき先輩春から1人暮らしなんだって 
ぁたりまぇの事けど大丈夫なんかね
頑張ってくださぃって感じだゎ
料理とか絶対大変だし。
まぁ先輩ならなんとかなるゃろwぇ
なんかあったらあたし先輩のとこに
飛んでくから(     ´ ∀ ` )ヶラヶラ
あっとゅゥ間に時間たって帰ることになり、
先輩とゎかれました。
最後さよならするとき、
『あ〜今度いつ会えるんだろ・・・』って
しみじみ思った
ぉられんくなるってやっぱり寂しいね…
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
でぇ〜も夏にまた遊ぶ約束したから!
今度ゎなかむらも引きつれて3人でね
それまでしっかり勉強&部活頑張ります
先輩だm

。゚(゚´Д`゚)゚。

March 23 [Fri], 2007, 14:20

きょうで1組のみんなと
ぉわかれ;なんだかんだゆって
別れるんゎさみしぃょね(ノω・`)
しみじみそぉ思うゎ
やっぱみんなののりとか意外に
すきだったんかもw(´,_ゝ`)プッ
どぉなんかね自分。まぁいいゃ
2年とかどんなクラスなんゃろ・・・
でも1組の人ほぼ文系ゃから
また同じになる人多ぃょね笑w
ぉなじになったらまたみんなょろしくねゥω
理系行く人ばぃバぃだけど
ぅちらのことゎすれんでょ-・゜・(PД`q。)・゜・
はァ(*´・Д・`) =3・・・
他の組だった女子となかよくできるかな;
ぴろ娘絶対喧嘩とかしそぅだもん!!
怖いゎァ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま-ぁぃっゎはぶ決定ですゎゎら
もし同じ組になって近づいてきたらの話ね
てか冬樹さぃご『時代』?ゃらゅぅ
歌聞かせはじめっから焦ったし(・∀・;)
もっと感動的なぅたかと思ったら…
ぁたしまったく知らん歌だったからね(○´艸`)クスクス
どんなょwもっとフェイマスなんにしてくださぃ
最後円陣したかったなぁ
1組最高!!とかみんな大好きぃ〜!!とか
なんかそぉゆぅこといっぱいゆって
終わりたかった。なぜ手を1回叩いた
だけでぉわったのでしょぅか
まぢちーんだろしょーもなすぎ
1組の終わり方でゎなかったと思います はぃ…
終わったことだから仕方ないけどね
てか放課後みんなで写真とったょ
みんなっつっても仲良い女子と、
のこっとった男子でだけど…w
でも一番はっちゃけとった人らだったんぢゃなぃ?
もぇおらんだんゎ悲しかったけどねぇ;
なんか1年終わったとか信じれんちゃ。
勉強とかぃろぃろどぉしよぉかな;
なんかテンション下がってきたw
てか遊ぶん日決まるんかなぁm
なかなかみんなの予定がぁわん不安ですねぇ
部活部活ってうっせぇんだょ〜
(     ´ ∀ ` )ヶラヶラ
すぃません!すっきりしたくて
もぉこんなことぃぃません
みんな部活頑張ってね ぅん
てかにっき久しぶりだぁ

やぁ〜ぃ

March 08 [Thu], 2007, 21:22
ぅへへ(○´艸`)♪
今日和合のぉともだちとひさしぶりに
からぉけいって、ぷりとってきました。
なつかしかったなぁm( ´゚d¨b゚`)
まぢぉもしかったょ
相変わらずささきさんゎ
いっぱい笑わしてくれましたw
ぅぇのめっちゃやこくなっとったし
開脚できるとかどした!!??
ぁたしと同じぐらぃ硬かったんにな…。
ずるぃ〜(`、_っ´)ノ
ぁたしもゃこくなりたぃ!でも
毎日柔軟とか絶対続かん(・∀・;)
てか天気最悪だった
大雪とかないねw
蓮町まで歩きだったんですけど。怒
最後のほう足痛かったょー
自分の運動不足がぁらわれましたねw
でも、さーきさん家のぉじぃちゃんが
帰り送ってくれたん☆
感謝します!!めっちゃめちゃ
ぁりがたかった|Д´)ノ 》
この恩ゎ一生わすれません ぅん
また話したぃゎー
続き聞かせてね?

てかつぎも2組で
ぁそぼぉなぁ☆

卒業 〔泣

March 03 [Sat], 2007, 17:33
先輩達卒業された…
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
はじめ泣くょてぃぢゃなかったんだけどな;
みほ先輩見つけて、走ってって、
ぉめでとぅござぃますってゆったら
なんか涙でてきた ゎら
どぉゆぅことだぁ(・ε・`。)ンー
まぢ困ったょ。先輩もこまっただろおなw
 手紙ばっちし渡せたよ!!ゃった
もっとかけばよかったと今更後悔・・・・
でも感謝のおもぃゎ伝わったょね ぅん
 てか先輩らぉらんくなる (・∀・;)
怖かったけどやっぱぉらんくなるんゎ
さみしぃょねヾ(´ε`;)
基本3年教室にぁのせんぱいたちが
ぉられんくなるんゎ絶対さびしい
なんでぁんな楽しぃ人たちばっかぉるんだろ
ぅちらの学年なんなんだ?
みんな見かけの事ばっかきにしすぎw
もりかわ先輩みたぃな楽しい先輩
ぉればよかったな…。
てかけーきぁげたらめっちゃよろこんどった
子供か!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノゎら
まぁぁんなによろこんでいただけたら
こちら側としても非常によろこばしぃ
ことですょ ぉほほ
てかお茶ぁんなにいっぱいなくなったん
ぁんたのせぃか(     ´ ∀ ` )ヶラヶラ
2杯なくなっとったょ!!
ぁたしなくなったんみんな飲んだからだとばっかり。
ぃっぱぃのんだんですねw
でもまた遊びに来てくださぃ。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。
ぁんちゃんと待ってますからw
 写真もぃろんな人ととれてょかった
いつも話したことない先輩とも
ばっちりしゃったーきれました
これもゅぅきせんぱいのぉかげやね
誰と写真とってない?ゃら
そんな心配せんといてください(ノω・`)グスン
どこまでぃぃせんぱぃなんですか。
卒業式なんだからせんぱぃがもっとみなさんと
楽しんでくださぃ ってかんじだった
ふぅ〜ぼたんももらってはぎわら満足しまくりの
1日でした!!
まぢゆぅきせんぱいだいすき

(o゚c_,゚o)プ♪

February 12 [Mon], 2007, 20:41
今日試合だった(ノε`*)
富山と富一にゎ負けたけど
呉羽と北部にゎ勝ったョ!
ぁたし結構1年生強くなってきた
んかとおもっとったけど、別に
そこまでぢゃなかった(     ´ ∀ ` )ヶラヶラ
ぅそ!成長したと思ぅょ(´・ω・`)
よく頑張ったちゃ ぉつかれさまでした
かっこよく見えたょ ぅん

その後たんたん麺食べに行ったぁ
はじめ迷ったけど、結局行ったしねw
辛かったぢゃぁ〜鼻水まぢやばだったもん
予想外でした;ヾ(;´▽`A``
〆ごはん?も食べたかったな。
店でた直後わたわたに遭遇wなんか
自転車のって現れたからねヽ('∀`)ノ
そしてさっそうと帰ってゆかれました。
頑張れ受験生wどこの大学行くんだろ;
てかいけるんかな こら

その後マリエの前通って帰ろうとしたら
1年生らがここ行ったことないやら言い出して
別に用事なかったし行くことになったん
きむら君きーウェストとかいーすとボーイの袋
ここで手にいれるんかぁってすごい
感心しとったwつか言い方ぅける
●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)
100均行ったとき、これ100円なん!?って
連呼しっとったし。
なんか社会科見学に来た人みたいだった
っぁ!大蔵先輩誕生日ぉめでとぅございます



ちょきちょき

February 04 [Sun], 2007, 19:38

今日ゎレlくちゃんが休みだったから1人だった
レlつもどぉりかずぴろゎおらず、赤田先輩もきとられんだ
なんでかねwレlっつもこの2人ぉらん(´∀`)ニコーリw
つか今日みんな罰ゲームきつそぉだったな
金木先輩とかみんなぉつかれさまです
今日も大蔵先輩と北野先輩絶好調にぉもしかった
レlっぱレlぁってよく覚えてないけど、
兎に角ぉもしかったゎ(     ´ ∀ ` )ヶラヶラ
なんでぁんな楽しレl人になったんかねwゎら

今日髪の毛切ったのだ
なんかかぁちゃんに『毛、長すぎ!!気持悪い!!』ってゆゎれたから
伸ばしとったけど、5aぐらレlきった
明日どんなんなっとんがかなぁ〜まだ乾レlてなレlんょね

セーター買ったv(。`・∀・。)vレlぇあ
明日学校にきてくんだまぁゆにくろですけど ゎら

ぅへwヾ(´ε`;)ゝ

February 03 [Sat], 2007, 11:13
今日ゎ久しぶりに部活なレlぅれしす
だから1日だらだらしてすごすゎでも何しよっかな;
げーむか!!レlやレlやできませんから(     ´ ∀ ` )ヶラヶラ
最近ぷり帳頑張り始めたからそれでもやろッ(´・ω・`)
でも休日なんに遊ぶ相手おらんとか自分可哀想ゃねゎら
まぁレlレlさ|Д´)ノ 今度みんなで遊びに行こ
目指せでぃずにぃらんど(ノε`*)
てか昨日の部活ん時ぅけた( ´゚d¨b゚`)『やさしくされたレlが』とか
どんな質問けよ!!自分でもぉかしぃなって思ったもん。
ぉもしレlねーてかかずぴろ髪の毛切ってた
レlレl感じにぬけおちてますょゎら

ぁ!おととレl?あった1組のびーちぼーる大会
ぅちらの班優勝だったワーーィ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)
ょかったねぇ〜すごレlぞぅちら
まっちらの班にゎ負けたけどそれ以外ゎ全勝
でもぁれだってぼーるの空気抜けるってゅぅはぷにんぐあったからで
ほんとゎ勝っとったょ ぅざ
1番やばかったんゎ渡辺くんらの班だな
いまむぅーなにげにやりょるアタックとかきめとったからね
怖かったぢゃぁーまぁ勝ててょかったょ
もえとさっちゃんと黒まきの班もひやひやしたけど見事勝ちました
てかこれで1組の男女ちょっとゎ仲良くなったんかなぁ⌒
ハイタッチとか全然してなかったけどね ゎら
なっとればレlレlな…

┏ぅちらのめむばぁー━━━━━━━━━━━━━━┓
レl
                ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
楽しかったょ ぁりがと

きゃぁ〜

January 30 [Tue], 2007, 21:46
今日ゎぁんちゃん家で
語りぃ〜ぬだった
ぉもしかったねぇw
やっぱぐちるんゎレlレlことだょ!!
ためとっちゃレlかん!って
思ったょ(`∀´)ぅひょ
てかぉめでとーーーーー
よかったねwぅんぅん
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみ
読者になる
◇性別◇女の仔
◇誕生日◇3月6日
       〔ぷれぜんと
        きぼんぬw〕
◇まレl◇富山
      ※田舎ゃけど
        めっちゃレlレlとこ
◇職業◇高@
◇好きな事◇プリント倶楽部
        友達とぉ遊び
        買い物お洒落
        お菓子作り
     基本楽しレlこと全部
◇目標◇壱Z007年を素敵な
         年にする
      弐レlレl人見つける
      参幸せになる
          (○´艸`)ゎら
◆兎に角主張したレl事◆
極める
大好き⌒

今年ゎする
こめんと
アイコン画像樹音ノд^*
» だや; (2007年01月27日)
アイコン画像樹音
» だや; (2007年01月25日)
アイコン画像坊ッちャん
» ぅひょー (2007年01月09日)
アイコン画像樹音
» ぁけぉめ⌒♪+゚* (2007年01月05日)
め-るちょぉだレl*・

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/basukerabucyu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
こうこく
カテゴリアーカイブ