-歌詞- 

April 18 [Fri], 2008, 23:03
光の射すこの街 この街は俺達が生まれ育った愛する場所
けやきの並木道 緑が風に揺れ あの日残していった懐かしい想い出
悪い事もしたし良い事もしてきた
屋上で笑い転げたり 互いに気が済むまでケンカだってしたよな
そう いつも一緒でその時間が好きだった
でも そんな時が永遠じゃないってわかったのは そうさ極自然な時の流れ
ちっぽけなプライドと夢
他に何も無かったけど ただそれだけでよかったあの頃
やがて あたりまえのような生活の中で 考え 悩み明け暮れ
そして今も尚 譲れないもの
光の射すこの街は 俺達に強く生きる事を教えてくれた

胸に秘めた 夢 憧れ
出会い 別れ
決して振り向かずに歩いていけ

何故に人は 自分らしく まっすぐにだけ生きていけないのだろう
澄み渡る あの夜空に やさしさが見えたら
手をつないで走り出そう

仰いだ空 一人理由も無く 何かを確かめたくて
新しい この光の中で
切なさを
そして今 自分の弱さを越えていきたい



だいぶ歌詞省略しちゃった←
気にすんなっ
いい曲だかんねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 蒼 
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
気分で更新する
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる