っす☆ 

2005年10月25日(火) 19時06分
悪魔の席変え

どうも!! 

2005年10月24日(月) 17時58分
今日話したいこと
バスケ
学習発表会
そして…恋

まずは、バスケ。土・日と続けてきました少しツラかったかも・・
ユニフォームはもう少し☆当日に渡すらしいです。
何番かは知りませんが、着れたら・・いいなぁ

次は学習発表会
普通の授業もあったんで、今日は休みでしたずっと家いましたけどw
なんとか、成功。先生達も泣いてました
頑張った学習発表会。やってきてよかったなぁ…とw

明日… 

2005年10月21日(金) 19時30分
んはー…最近微妙な事が起きすぎ・・
さぁ、学習発表会リハーサル
私は落ち着いて、出来ることが出来ました
一方、太鼓の健太郎はぁ…かっこよすぎ

どおもw 

2005年10月20日(木) 17時54分
あざーす(笑)アンタッチャブル結構好きですよw柴田さんが(死)
ふー…最近、水佳と、遊んでません
遊びたいのにィっ…

そうそう!!バスケのユニフォーム、5年できれる人が、4人
奈緒、千鶴、美鈴・・は多分決定。あとは・・誰でしょう
んもードキドキ。アピールしなきゃ・・
でもぉ・・ソン時学習発表会
しかし!!行きますバスケのために☆
次から恋愛

ママ出張ダヨ!! 

2005年10月19日(水) 17時58分
良かったぁ愛佳が謝ってくれました
康平に悪いけど、貴方の愛より友情の愛のほうが深いかも…?
なーんて☆康平に聞かれないようにブログで書いちゃったり

めっちゃビックリ!!私のバスケを習ってるところに通っている、
神谷 涼太君がCM、映画・・などにでていました
最初は嘘かと思ったけど、本人に聞くと本当だと…
ココリコミラクルタイプにも出たって?!まじっすか
水にあんじゃん!!それに、こたえてちょうだいもいいなぁ・・(笑
一回でも良いから、CMとか出てみたい…とか思っちゃったり
まぁ、涼太はかわいがってるだけで、なんにもないから、
大丈夫さ。康平

(ふんわりニュービーズのCMをみたい人はここに☆おじさんの横にいる子が涼太君ですっ☆可愛いおおおー!!w
『ママ出張だよ』

・・ 

2005年10月18日(火) 18時15分
織復活
今日、愛佳とケンカしました。
多分明日も話さないと思います。

康平の事がバレて、愛佳は泣いてしまった…
私が悪いわけではない。康平が悪い…だよね?

女の子になりました 

2005年10月14日(金) 18時27分
織です。バスケ命なのが・・
どうやら、女の子になったみたいでs(ハ

良いですか。女の子になったみたいといことは、
ニシシ。スカートはきました(それだけかい
でも、2年からずっとはいてなくて…それで、はきたいなと。

水佳が、『足が痛い。』っていってて、
大丈夫?っていうと…男子がつれてっちゃいました。
水佳ってモテモテなんですよ。私には有り得ない
有り得ない…と思っていたのに…
さようなら。をした後に、帰りの靴箱。男子とふたりっきり。
名前は…康平。かっこよくもない、かわいくも。何にも取り柄はないけど、性格だけはよかった
私のとなりの人。親友の愛佳がこういった。『康平って私の事が好きらしい
『おお!!良かったじゃん★康平好きだったじゃんおめでと
『うん★幸せにするぜ』とかいってた。
けど、今日はふいんきがちがった。お腹でも痛いのか?心配だった
『大丈夫?』っていったら、いったら・・

同じ小学生 

2005年10月13日(木) 15時59分
さあ元気でやってますか?織デース

さ。もう少しでの試合です〜…はい。まずは参加チーム(仮名でお送りいたしっまーす♪)

東西 凄く強い。同じ小学生とは思われない…私が3年の頃の6年生は勝ったみたいですが、私が4年のころから、ボロ負けしております…

B−5 少し強いかな?東西と互角。多分一番コーチが怖いと思う…点数さはあまりつかない、だから、頑張れば絶対に勝てます…勝てます!!

ソニーラノン 私のチームとほぼ互角。前の時代まではずっと勝ってた。けど、ことしのチームから負けている。絶対に次は勝つ!!待ってろ!!ソニーラノン

長リン 私のチーム!!チームワークは良いと思う!!!6年生の酒井(仮名)という人は、私のことを天然ボケちゃんという…まあ、気にしてませんがね

さて、昨日近くの体育館に蓮美と奈緒行くと…そこには、なんと!!

初めまして 

2005年10月12日(水) 22時10分
こんばんは!私こと=織とよんでくださいまし★
本名はヤバイので、漫画の主人公の名前ですぜ
まずは、自己紹介します

名前 織
歳 11歳
趣味 バスケ
習い事 公文・バスケ

って感じです姉の事じゃないので間違えないでくらはいー

バスケのお話
私は、ミニバスを土・日とやっています
燃えてます私は、3年の終わり頃から、やっておりますので、
2年ちょいですかね?それくらいやっておりますね
私のバスケメンバーはコチラ!!(仮名でお送り致します〜♪(ハ

水佳=いつも、優しい。嫌なことが起きてもほとんど無視をしない。1年だけ一緒のクラス。バスケ歴3年

恵麻=背が高い。そして面白い。良く一緒に歌うことがある・・(笑)バスケ歴3年

千鶴=6年生に人気。小さくて可愛い。バスケが凄くうまい。ただ、個人プレイがある。バスケ歴3年

奈緒=5年の6月からはじめたのに、うまい・そして姉サンが4番!!!(笑)バスケ歴4ヶ月

蓮美=6年生!!すごくいい人。うまい・そしてお兄ちゃんが5番!!!(笑)バスケ歴4ヶ月

美鈴=うますぎる!!!1年生からバスケをやってるらしいが・・4年だけでこんなにうまくなるものですか!?(は)6年生にまじり練習中。バスケ歴4年

・・というかんじです。どうでしょうか?!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basukenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる