今日ァ 

July 24 [Mon], 2006, 22:17
今日ァね,があった
めちあ楽しい(#+´3'*)
で,汗びしょびしょ
でも、まゆきとたわむれまくった
てかぁ,かんちゃん骨折って(((゚Д゚)))
今日,かなこんかったやろ
21日ァあやみ来ウ
21日が楽しみや
その前に14日の試合や`ッッ

(*ノU`*)フハッッ 

July 19 [Wed], 2006, 22:18
明日終了式やあン('3`)b
01学期なんか早かったァ
こんなんやったら受験すぐちあうン

今日ァ降りそうやってゎぁ...ボレーボレーしたン
無いと思ってたのに
でも、階トレちあうだけマシ
で、02時過ぎに帰ってちぃので遊んだァ
メンツゎちぃ:かにゃ仔:サッコ
02時間ほどお喋りしてました
楽しかったよ(#+´3'*)
笑いまくりやったもん(つ∀`*)
ヤバカッタな(◆'3`)b
ェロェロやった
ちぃとかにゃ仔ぁd(゚∀゚*)ネッ
サッコゎ純粋でおりな

ごめんなさいil||li (つω-`。)il||li 

July 17 [Mon], 2006, 13:58
めちあサボったなぁ
誰も見てないやろな
頑張っていこうツツ
今日ゎ拓実のの応援行ってたァ
03点入ったな
レイアップ02本はずしてたやン
ドンマイ(◆'3`)b
ぢゃぁ、この辺で

07月初やンorz 

July 05 [Wed], 2006, 21:40
07月初とかツツ
サボツττゴメン
ナょんかナょアずツと開LIτナょかツナニ
ヤヴァイツτ
塾行き決定やひ
まア良LIや(#+´3'*)

嬉しいやン(#+´3'*) 

June 30 [Fri], 2006, 21:07
終わツたァ(#+´3'*)
めちあ嬉しイし
全教科おあツた
でも、始まツたひ
でも、引退まで01ヶ月も無い
それゎそれで嫌やなぁ
太るやン
まぁ、頑張ツて太らんようにするツ

今日ァ陽ちゃんとお買い物
おあツてお母さんに
陽ちゃんが電話してきて。やツて。
ツてゅぁれて{電話}したら

ツてゅぁれた
で、買い物ツて事思い出したらしくてダイエ_行ツた
服買いに行ツた
上下買ツてもらう予定やツてン`…
下だけ('3`)b
めちあ遅い誕生日
バアリ高い
そんなん試着させてもらツてたんや(((;゚Д゚)))
てか、買ツたヶ□
○,980円
値段ゎゅぁんよ
なんか、ブランドらひイ
めちあ可愛い
日曜日さツちあンと遊ぶ時に履いて行こうツて思ツてウ
遊ぶのかにゃ
分からん(つ∀`*)ァチャ
んまぁ、履くねン('3`)b
しかも、帰りにたツくンに逢うしな(#+´3'*)
ちょツと喋ツてたやン
07:30まで
今日ァ嬉しい事ばツかやツた
…ンちあうや。
嬉しい事ばツかぢゃ無い。
今日ァ色々あツた
ンぢゃぁ、この辺で

テスd 

June 28 [Wed], 2006, 23:36
今日ァテスト…

社:国:音

50点あったら褒めてね(◆'3`)b

明日ァ英:美:技

たっくンとStudyしゅる__(#+´3'*)

んぢゃ

テスト 

June 28 [Wed], 2006, 12:43
テスト期間ちぅずっとりぉのに人居るぞ(((;゚Д゚)))
今、拓実おるひ(*ノU`*)タハッッ
国語頑張ってはるわぁ

頑張れぇ(*´U`*)
02:00〜里穂とやぁ

やっぱ好きッ!! 

June 27 [Tue], 2006, 21:38
明日からテストってゅ_
勉強してねぇ(((゚Д゚)))
今日ァラブラブしたよ(◆'3`)b
りぉの来てくれた
で、数学教えてもらった
√分かるンやて…
たっくンすごオい
教えてもらったひ(´艸`)
でも,りぉ飽き性やかりゃすぐベッドに潜り込む
拓実呆れてたかもッ(((;゚Д゚)))
でも、こしょばされたンよッッ
仕返しした`(◆'3`)b
で,りぉベッド,たっくン下で遊んでた。
指相撲して,こしょばしあって,人形で遊んで…
マヂ幼稚かった(つ∀`*)ァチャ
んまぁ、そんなとこ(◆'3`)b
するわア

(・∀・)アヒャ 

June 26 [Mon], 2006, 17:42

リアルタイムで進行中

今、さっちあンとStudyちぅ
昨日ゎさっことしてた
今日ゎりぉだけしてるぼン(◆'3`)b
さっちあン笑うなし
そんなにはまる事ないゅ_に
確かに、『ぼン』ゎつぼるヶ□…
さっちあン…
と「ヮ_ィ」の意味分からんからな('3`)b
明日でやったンねン(*ノU`*)タハッッ
突っ込むなし
しかも、扇風機に
笑いすぎッッ
うつるやンけッ
ぼンぼンぼン(◆'3`)b
ィッツぼン
幸せ飛ぶよ
さすが変仔同盟
さっちちあンたぁたンラブやんね(◆'3`)b
さっちあン
プリやよ_て
ちひろって本名出しちゃった系やし(つ∀`*)ァチャ
まッ良いひ(*´艸`)
さっちあンなんか可笑しい(*ノU`*)タハッッ
笑い止らんね(◆'3`)b
止まってる`出るやろね(◆'3`)b
んぢゃlÅ`*)ノシ
ぼン(◆'3`)b

studyちぅ(*ゝU・)⌒☆★☆ 

June 25 [Sun], 2006, 14:16
今、さっこと勉強ちぅ
でも、りぉゎしてない(*ノU`*)タハッッ
さっこちあンゎ真剣に国語のセミナ_…
Fight
りぉゎしぃひン(つ∀`*)ァチャ
今日ゎ国語終わらす
又、夜中まで起きとこう
無理や`(*´∩`*)
さっこ頑張れ(#+´3'*)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あおL1ちア
» (◆'3`)b (2006年06月23日)
アイコン画像あおL1ちあン
» 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2006年06月16日)
アイコン画像あおL1ちあン
» 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2006年06月01日)
アイコン画像あおL1ちあン
» りぉなにゅ_てんの!? (2006年05月31日)
アイコン画像あおL1ちあン
» (*ノU`*)タハッッ (2006年05月28日)
アイコン画像あおL1ちヤン
» (○o′ω`o)ノ+:。*゜★ (2006年05月27日)
アイコン画像あおL1ちヤン
» ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ (2006年05月25日)
アイコン画像大輝ィ♪
» ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ (2006年05月25日)
アイコン画像(冴´Д`マタ、来タョ
» 暇児(*ノU`*)タハッッ (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basukemorisima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる