全然更新してなヵった;; 

April 21 [Sat], 2007, 23:27
久しぶりの更新


明日ゎ天理南まで試合に行ヵなぁかん・・・。ってヵ先輩3人ぉらん試合トヵ初めてゃし
来週ゎ公式戦ゃなぁ。大股公式戦前ゃヵらってゃたらピリピリしてるし意味ゎヵらんとこで怒りすぎゃろ?しヵも今日ゎヶゎヵらん人3人ぐらぃ連れてくるしなぁ。


名前言わんヶド愚痴ぃぅー。

○○めちゃゥザス。調子乗りすぎぉ前自分嫌われてることいい加減気づけょ。口軽いしなぁ。(多分)ヶラ
ホンマゥザィヵら死んでぇ笑。この世ヵラ消えてくださぃ。
見てるだヶで吐き気してくる。ヶラ あぁー死ねょなぁ。
ぃきってる、調子乗ってる、ブサィク、自意識過剰、ヵワィィとヵ思ってるなどなど。ヶラ


今日塾の先生に来いって言われたヵラ行って来たヶドかぁんなり眠かった
数学ひたすらゃらされたしなぁ。まほ、みきちゃん、さぇがぉったなぁ。
ホントゎ明日テストゃのに試合ゃヵら後受験で月曜に受けるしぃ。3ネンの先輩ゎそれで休むってぇ3年生ゎ大変だゎ。ヶラ ゃっぱ@番大切なのゎバスヶじゃなくて勉強だべょ
実テゃってもどぉせクラス2組ゃろぉし。
まぁ頑張らなッッ

ってコトで寝ますー。ぉゃすみw

久しぶりゃなぁ;; 

March 27 [Tue], 2007, 13:21
こんにちゎー。めずらしくぉ昼に更新ですwwってヵなり放置してましたぁ


ゃっと春休み!!とヵ思ってバスヶの予定表見たら休みがA日しヵなぃがな
ぃったぃ大股ゎ何を考えてるんヵさっぱり(´^`)
毎日D時間ぐらぃ練習ぁるしなぁ。ホンマなぃゎ。


C月ヵラA年でクラス替えゃぁー絶対ぃぃ人となりたぃ
ゥザィ人全員無理。んでなりたぃのゎー・・・まぉ、ヵなぇ、ふみ、ぁきぇって名前書いていったら限りないぐらぃなりたい人ぃっぱぃゃなぁww誰とゎぃゎんヶどぁの人(?)ぁの仔(?)とゎ絶対なりたぃ
でも成績がぁぁぁ・・・。ャバス;;頑張らな;;

眠いヵんなり寝たい毎日寝不足です。はぃ。朝練の日とヵ死んでる(ヶラ
ってコトで今からぉ昼寝タィム(ぇ 

短文ゃヶど許してー。んぢゃぁばぃばぁぃ

すいません・・・。 

March 03 [Sat], 2007, 23:59
全然更新してなくてごめんなさああぃ。。
めんどくさかったのです(ぇ
でも3月ヵラゎなるべくしてぃこぅと思うww

無事期末もぉゎり(成績ゎ最悪ゃと思うヶド・・・。)ゃっと遊べるって感ぢゃねん5月までテストなぃしwwと思ったら今週塾のテストがぁるねん・・・ホンマ死ねーって感ぢです。はぃ。でも頑張るゎ。


今月も相変わらずでぃーーーっぱぃです休みが11日しヵなぃねん。ホンマぁりぇん春休みとヵ試合ぃっぱぃゃったし
んで今日の練習ゎ3と高@の先輩がぃーーっぱぃ来たゃっぱ先輩らゎ上手いゎぁ止められへんでも3線とヵ盛り上がって楽しかったゎぁ
ってヵ今日最後の5対5で先輩らと戦ってンヶド2試合とも勝ててょヵったぁんで2試合目でなんか変な体勢でパスしたヵラ右足攣った初めてゃったヵラ結構焦ったしバリんちょ痛かったまぁ先生に伸ばしてもらって治ってんヶド何か違和感ぁった。明日ゎ攣らんようにちゃんと伸ばさなあああ。


明日試合ゃヵらこの辺でぉゎりまぁぁすぉゃすみ

こんばんゎぁー 

February 21 [Wed], 2007, 23:52
@週間に@回ゎ更新トヵ言っといて結局A週間?!も来てませんでしたあぁ
って更新したのもまぉにしてーって言われたヵラしょうがなく(ぉぃ ぢゃなくて!!テスト前ゃヵらまた@週間ちょっと更新できません

ってことで眠いヵらばぃばぃww
明日これたらくるww

またゃんww 

February 07 [Wed], 2007, 23:08
ブログ完全に放置してるょなぁまぁ@週間に@回ゎ絶対更新すると思いますぅぅぅぅ・・・。


4日遠征楽しかったぉ菓子禁止ゃったのにみんな持ってきとって食べてたwwバスん中で
ってヵ持ってきたらぁヵんって言った先生が持ってきてたみたぃな最近試合多いー今週もI日J日って試合でK日休みとヵ思ったら塾のテスト対策始まるヵラ結局夜ゎ塾に行ヵなぁヵんしホンマ塾ぅっとぃし。死ねーー

何か書くことナィしもー眠いヵらぉゎろー。短いヶドぉゃすみ

すぃません・・・。 

January 28 [Sun], 2007, 20:06
またまた放置したぁしヵも@週間以上・・・。
まぁ置いといて・・・って実ゎとぃぅとまぉに言われて更新しに来たんだヶどねぇww

今日ゎお昼ヵラ部活でゅっくり寝れてょヵったwwってヵ最近しんどぃし今日なんヵ風邪気味ゃったヵら余計しんどくて
ってヵ最近ょー顧問のぉっさん(リァ友ならゎヵるょね)に怒られるネン意味ゎヵらんし。ぁぃっ。ってヵまぢ死ねょってょく思います(ヮラ

ってこっヵら愚痴になるヶド見てちょぅだぃ


まずゎぉっさん(顧問)ひぃきしすぎーぅっとぃし。最近ょく怒られる
先週のA@日の試合の時ひざで太もも蹴られた(?)入れられた(?)ヵラ屈伸(ォバサンです。 ヮラ)したらぉっさんに「痛いんヵ?」って聞かれたヵラ「少し。」って言ったらょー何か「ぢゃぁ、交代」って言われてー「ぃゃです。」って言ったら「んなんゃったら表面に出すな。」とヵ言われて
「はぁ?!」
って言いそうになった。だぃたぃさぁ何で屈伸とヵしたらぁヵんの?まずお前にゥチの何がゎヵるねんとヵ思った。違和感ぁるヵら@回しただヶゃのにさぁ何でそれで交代しなぁヵんねん。ホンマ死ねょって思った

んで次ゎ昨日I先輩(顧問のぉっさんな人、ちなみに顧問のぉっさんも気にいってるみたぃww)が試合で頭打ってその場で倒れたのょ。んでほヵの一緒に出てたA人の先輩が「大丈夫?!」って言いにいったら笑ってたヵラさぁ「ぁ!!大丈夫なんゃ☆」っとヵ思ったら顧問が来て・・・そのI先輩ぃきなり大袈裟に呼吸とヵして泣き出したりしてそれに顧問が構うヵら余計ひどくなっていって・・・。
過呼吸(ってこんな字?)になってぇ@人の先輩が「呼吸整えぇ!!」って言ったのにそんな努力もせんとずっと大袈裟に演技。ぅちも過呼吸なった事ぁるヶど治そうとすれば@D分ぁれば大丈夫ゃし。ってヵゥチの時ゎ大丈夫ゃったwってヵそれで結局そこの学校の保健室で寝て顧問もずっとその先輩につきっぱなしで結局試合が全然出来んかった。
G分D試合しヵ出来んかった。@年生試合もする予定ゃったのにまともに出来んくて最悪!!みたぃなぁ確かにI先輩も頭打ったヵラ心配ヵもしれんヶド他の試合に来てるみんなの事も思えょみたぃな。どぅせI先輩が大事ゃヵらずっとぉるねんゃろ。交通費の520円無駄。試合ぁんましてなぃヵらお腹ぁんますかんくてぃっぱぃ買ったお昼ご飯無駄。A時間ぐらぃ時間が無駄になった。
ホンマ昨日ゎめっちゃキレそうになった。
ぁと、昨日の試合で目に手入れられて(相手に)コンタクトずれたのょ。(してる人ゃったらゎヵるょね?!)だヵら目ぃぢってたらぉっさんに「早く切り替えしてっヶゃぁ(ディフェンス)」ってベンチヵラキレられたし。まぢムカつぃた。お前コンタクトしてへんヵらこの痛さゎヵらんゃろとヵ逆ギレしそうになった。

I先輩。頭痛い・しんどぃなら練習の見学来なくてぃぃです。ってヵしんどぃねんとヵ言って普通にシュートしてるとヵまぢなぃです。しヵも他の@年生の見学の仔に「ぅちしんどぃヵらモップゃって」って命令したらしいですょ。しヵもその内の@人ゎひざが痛くて腫れてるのにさせられてるし。
シュートできるんゃったら先輩もゃってください。って思った。

って愚痴ばっかでゴメンナサィ
ぢゃ、またぃっヵ更新しますwwばぃばぃ

またもゃ・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 23:49
またもゃ@週間放置してしまいました・・・


気を取り直して書きます(ぇ

ってそんなに書く事なぃねんなぁ・・・。ぁ!今日の部活のメニュー死ぬほどしんどそぅなメニューゃったのに第2グラウンド使えへんかったヵラ結局外周B周で終わったヵラ嬉しかった
だって・・・メニューにG分間のインターバル走C本もぁってんでぁりぇへん。
だいたい試合ゎたしかにG分間C本やヶどそんなんずっと走ってへんゃんとヵ思う。
ってヵ顧問他の人と比べて何でもメニューがきっつぃネン
たしかに体力ゎっヶたぃヶドぅちらにだって限界がぁるねんみたぃなぁ・・・
去年の夏とヵまぢで死にそぅゃったってヵ倒れそう吐く@歩直前みたぃな感ぢ夏ゎホンマしんどぃヵラなぁ><
明日ゎ明日で練習D時間ぐらぃぁるし明後日ゎ試合

明日ゎ久しぶりにミニバス覗ぃて来ます朝ヵラミニバスの方に・・・んでそれヵラ学校の練習って@日中ゃヶど頑張るゎってヵ今@の仔=一緒に戦ってた仔と会えるヵラ楽しみゃねんなぁたまたま富休みらしぃし

って事で眠いヵラ寝るぉゃすみ

放置しすぎたぁぁ(汗 

January 12 [Fri], 2007, 22:47
@週間ぐらぃ更新してなヵった
まぁ最近の出来事でも書くでぇ


今日ゎ体育とでどんなヶ走ったヵ・・・バリ疲れたし10分間ずっと走りっぱなしゃしでゎ8分間の鬼ごとインターバル走ゃってました足軽くゃばヵったゎぁまぁこれで結構体力がっぃてくれると嬉しいネンヶどなぁ


ってヵだいぶ先の話ゃねんヶドA月C日バスケ部の遠征でに乗って京都の中学校まで行くネン楽しみゃねん遠征ぃっぱぃ行けると嬉しいのになぁってヵ今月も来月も毎週のょぅに練習試合が入ってたし休みがなヵった・・・ってヵぁるネンヶど月曜の午後練が休みとヵぃぅ何か微妙な休みばっヵゃしたまにゎ土曜か日曜のどっちか休みにしてょっっみたぃなぁ・・・月曜とヵ塾ゃヵら休みでもぁんまりゥキゥキになれへん次の休みA月K日ゃしぃぃぃ・・・まぁ頑張りマスゎ


あぁぁーー来週のA@日塾の実力テストゃぁぅっとぃしでもクラスぁがれるょぅに頑張るでぇ勉強せなぁ(焦

ってコトでぉやすみぃ

ゎヶゎヵらんゎ(怒 

January 04 [Thu], 2007, 23:17
今日ゎめっちゃご機嫌ななめデス。
もーぅっとぃってヵめっちゃむヵっくネンぉ兄にパシリさせられるしょー
しヵも今日ぉじぃ・ぉばぁ来てるヵラご飯がぉ寿司とヵぉ鍋にヵニ入ってるとヵぉ刺身がぁるヵラ楽しみにして塾ヵラ帰って来たのに残ってたんぉ寿司だヶぉ刺身とぉ鍋ゎって怒ったヶドぉヵん「以外にみんな食べたネン」って語尾にハートつヶんぢゃねーょって感ぢ。

んでー宿題全然ゃヵらかなりャバィし。明日ヵラ始まるし楽しみゃヶど筋肉痛とヵしんどくなるゃろぉなぁ
まぁ頑張るで
って事で短ぃヶドぉゎります
ばぃばーぃ

ぁヶぉめ☆ 

January 01 [Mon], 2007, 17:53
ぃょぅぁヶぉめゃなぁ今日ゎ夜の4時前までCDTV見てぇそっヵら寝て11時半起きた起きたらテーブルに料理ぁったしお雑煮に入ってなヵったまっェェヶど。

お昼ヵラゎぁ・・・バッシュ新しいの欲しくてカッコイイのなぃヵPCで見ててんヶドぇぇなぁと思ったの1つだヶで買おうヵ迷ってるぃぃの全然なぃし

まぁそっヵら桃鉄のUSAゃったりぃ〜(@人でぢゃなぃで?!)ぉヵし食ったり太りそぅな感ぢがぁ・・・の初日ゎしんどそぅゃなぁ・・・;;

ってヵ年賀状ぁりがとぉござんす嬉しかったゎぁぁぁかゎぇぇ年賀状ばっヵりゃったゥチのゎしょぼぃヶドスィマセン・・・
今年ゎぁほみたぃに書いたゎぁ富雄の仔とヵバスケ部の仔などなど軽く30枚以上書いたと思う・・・疲れたししヵも出したの31日ゃヵら3日ぐらぃに届きそうゃし
ドンマィゃな。

昨日の紅白ゎビックリゃったなぁ・・・DJ OZMA見た一瞬「エェェェェ」トヵ思ったヶドょーみたらちゃぅくて一安心ってヵ結構違う意味でぉもろヵった(変態とヵちゃぅで;;)
って事でばぃばぃ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 全然更新してなヵった;; (2008年12月25日)
アイコン画像かなえ
» 全然更新してなヵった;; (2007年05月09日)
アイコン画像かなぇ
» 全然更新してなヵった;; (2007年04月23日)
アイコン画像沙良⌒+。*$$
» 久しぶりゃなぁ;; (2007年04月20日)
アイコン画像まつだ
» 久しぶりゃなぁ;; (2007年03月29日)
アイコン画像裕希
» すいません・・・。 (2007年03月05日)
アイコン画像裕希
» こんばんゎぁー (2007年02月24日)
アイコン画像松田あ★
» こんばんゎぁー (2007年02月23日)
アイコン画像松田あ★
» またゃんww (2007年02月21日)
アイコン画像松田あ★
» またゃんww (2007年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basukelove72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる