ま∪″で〜!! 

2006年12月11日(月) 19時29分
家庭科のブルース

家庭科のブルース

今日は久々の家庭科でしたね〜

家庭科の先生LIきなり・・・・・・きれナニ〜(ナニ=た)

先生はきて速攻怒るωか、それともちょっとがまωしとくんかは〜・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・自由ナニ″




のりのりです〜

ωで、きもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たったらたらこ〜た〜ら〜こ〜たらこがやってくる〜

かごた〜かごた〜たっぷりかごた〜・・・・・・・うぇ〜

先生は俺らをきらってるとおもいます〜!!

でもこっちもきらってま〜す〜

じゃ〜こ〜の〜へ〜ω〜で〜バイバイ(^.^)ノシ・・・・・・・・・・・・もしもし


うひょ〜 

2006年12月10日(日) 20時32分
今日は練習試合でした〜(昨日も)


めっちゃつかれたけど点決めた〜


スリーポイント3本とレイアップシュート1本〜


合わせて11点〜


めっちゃうれしかったで〜!!


バスケさいこう〜!!


ブログさいこう〜!!!


じゃこのへんで〜さいなら〜

:*:゚・☆ヾ(・_・。) 

2006年12月07日(木) 20時53分
今日は特にかくことありませn・・・・いつもだけんど
                           ↑「けんど」つかってみたかっただけだす・・・



今むかつく人いますそれは「パン君」です・・・!!



きもすぎです・・・・・くれぐれも注意を

うあやっほ〜い 

2006年12月05日(火) 21時34分
メロパはじめました〜((笑




よろしく

ぅわ〜 

2006年12月03日(日) 20時09分
暇ですな〜〜〜〜〜

ゲームなんかほしいな〜〜

書くことないしやることないし〜

プレ2もしくは3がほしいっす

じゃ〜書くことないんでこのへんで〜!!

はやっ!!

じゃっがんばれニッポン!!

メリークリスマス〜 

2006年12月02日(土) 20時49分
もうすぐでクリスマスだよね〜

みんなはプレゼントなにもらう??

俺はね、10歳以上はもらえないという条件なんだ〜

まぁ〜どうでもいいけどね((笑

クリスマス終わったら次は何でしょう??

・・・・・・・・うん・・・・紅白歌合戦だね

大塚愛かわいいね〜

その後は??

・・・・・・・・・・うん・・・・・・・年越しそばだね!!

で、やっと元旦だね!!

お年玉だね!!!

うれしいね!!たのしみだね!!

話し変わりますけど・・テストどうだった??

俺は○○○点だったよ〜((笑

もっと勉強しないとだめだね((笑

以上俺のブログでした〜

復活っっっっっ!!!!! 

2006年11月29日(水) 13時16分
やっほい〜〜

テスト終わったね〜〜〜〜うれしい

ってことで、ブログ
         復活
します〜

んでさ〜テストさ〜やばくなかったか〜!!むずすぎ〜

終わった〜俺の時代・・・・・・・・・

って意味わかんね〜俺はあほかっ

デスよっ!!

俺は最近デスにはまっちゃってます〜デスよ

まぁ〜ど〜でもいいデスよね〜

はははははは〜

まぁ〜またブログ始めますんでよろしくデスよ

すいません 

2006年11月19日(日) 21時31分
明日からテスト1週間前ですね〜

みんなは勉強してますか

まぁ〜してないだろっ

んでそのことなんですけど・・・・・・

テスト終わるまでブログ書けません

ごめんなさい〜

だからみんなも勉強しろよっ

以上俺のブログでした〜

あ〜あ 

2006年11月18日(土) 19時49分
今日の試合まけちゃいました

交代しまくりました〜((笑

みんなバスケけっこうたのしいのでみんなもやってみてよ〜

それにしても爪が〜

目俵でけがしちゃいました

目の横・・・なんかぶつかってはれました〜

けがいわ注意を・・・・・・

ヾ(≧▽≦)ノ 

2006年11月17日(金) 20時58分
明日はまちにまった試合です・・・

僕はでれるかわからませんけど応援よろしくおねがいします(心で)

んでさ〜爪の間がえぐれました・・・

やばいです!

なんかちょっとあたっただけ血がドッカン〜

ですよ〜

痛いよ〜

まぁ〜みなさん僕みたいにはならないように〜((笑

さようなら〜(^.^)ノシ
■プロフィール■
■代替テキスト■
■管理人:バスケ少年
■好きなこと:バスケ
■部活:バスケ
■よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ま∪″で〜!! (2009年09月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ま∪″で〜!! (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» ま∪″で〜!! (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» ま∪″で〜!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ま∪″で〜!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ま∪″で〜!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ま∪″で〜!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ま∪″で〜!! (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ま∪″で〜!! (2008年09月23日)
アイコン画像KiMu
» ま∪″で〜!! (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる