ひさびさ、 

January 11 [Fri], 2008, 0:36
ひさびさだ(・_・)
きょねん、恵子
バリ楽しんどおけね

あの幸せは
もお戻ってこんのよね、、
悲しい〜

バスケしたいし
痩せたいし
1年の間に悩み
全然かわってないし

この1年なんしよったんち話やろ

さすが馬鹿だ(__)

はっちゃけて
はっちゃけて
はっちゃけて
何もかんも忘れたいのが本音

変わったねち
言われてもいい

変わりたい
じっとしとったら
考えてしまう
前の方が自分でも
輝いとったなって思う

バスケは恵子の一部やもん
バスケはしたい
でお洒落もしたい

何でこんな性格になったん?
どっちか1つしかダメやけ
やだなあ

恵子もたいがい、わがままやね
やだな

ちか人間こーわ
人ち簡単に信じるもんやない
あんだけ、あんたら
なかよかったやん
正直飽きれる

根は良い子なんやけどね
あんだけ仲良かったのにな

独占欲つよすぎて
自分で自分くるしめよーけね
アホみたい

とりま、やせよ
バスケん時みたいに
がんばらな
本当にくさりよお

..... 

August 11 [Sat], 2007, 17:15
すごいよねー
昔わすれれん

うらやましいやあ
ダメなんかね
もツと前にすすみたい

きもい 

March 04 [Sun], 2007, 21:44
すごいナーバス・・

もう泣いたり怒ったり・・
気持ちが不安定・・
支えてくれるひとはおらんし・・
好きな人には逢えんし・・

友達は優しい・・大好き・・
でも信じるのと好きとは、また別でしょう・・
いつになったら幸せなれるんかなあ・・

バスケのビデオ見た★あんな顧問が良いんですけどっっ
楽しくバスケがしたーい
女子からの希望〜笑

美容院行ったー本当はウルフしたかった;;
けど人がぱぁ、ぃぱぁぃぉったし男の美容師さんがおったけ
本気最悪ゃった・・対人恐怖症とか有り得ぇないんだけど
他人目線がすっごぃ気になる・・
知り合いじゃない男の人は大ッ嫌い。
いろいろ深読みしてしまう;;
悪い癖。すごい美容院でもドキドキビクビクやけんね
足が震えだしたのにはこっちがビビった!
女の人しかおらん美容院とかないんやぁか?本気で・・・
はーまぢやだ
自分変えたい。変わりたい。すごい自意識過剰すぎなん。
誰も恵子の事とか見てないちいうの。
んなん一番自分が分かっとお。けどしょうがないやん・・
恵子とかいらんちいうの。金食い虫で馬鹿。
良いところとか一つもない。何もない。からっぽ人間・・
なりたい者もない。
生きる意味とかないのに何でおるんかね。
いつまで生きるんかね。
今はパシりでもストレス発散道具でも何でも良いや・・
生きる意味がほしいだけ。
誰か助けてよ。言葉とかいらん。ずっと隣におってほしいだけ。
何でいっつも幸せは恵子から逃げていくんやろうね・・
助けてっていったら誰か助けてくれる?
がんばったら幸せはくる?
どうやったら良いん・・
もう、がんばり方も休み方も分からんもん・・・

幸せになりたい 

March 04 [Sun], 2007, 10:35
後どの位?
後どれだけ、がんばった幸せがくるん?
もう自分を責めるしか出来ない。
がんばって無理したら幸せくるよね。

消えたい 

March 04 [Sun], 2007, 0:50
自分とか大ッ嫌い
消えたらいいのに。
がんばってもがんばっても
結果が見えてこない。
がんばってるのに・・なんて言って甘えまくってる
自分も嫌いだよ。
死んだら良いのに。

久子 

January 24 [Wed], 2007, 22:31
放置02〜★アヒャ
今日から真面目に書くもんッー!!!!!!!!!
書かん間ぃろ02ぁったのー

とりま、今日ゎ普通・・・?
昼休みゎ楽しい★*゜
授業どーでも良さげ・・・
うちバスケやめたら、きっと、やる気0郡になるわー・・・今もそんな感じ(。-ω-)ワハハー
まーぃぃのさー
自由になりたぁーぃ
めんどぃっ
明日からちぁんと書こー・・・

暇暇暇チック 

January 07 [Sun], 2007, 15:06
はーめたキチぃー
脹脛の筋肉痛がまだ治らんてー・・。歩くたンびズキ02−
つかゥザぃちぁ。そーとーキレそぅ( ´艸`)早く03月なってくれんかね。死んでぃぃちぁ。まびで

遊び行きたいーーーカネはあるのに時間がないて。いっつもなら反対なのにー♪最後の日位、休みにしてくれてもいいやんねー。宿題も終わってないしー自分なんしよん(´、ゝ`)
暇暇暇ちっくて★
テスト無ー理っ
普通に無理ーとりま遊び行きたいぁー

冬休みて 

January 04 [Thu], 2007, 23:34
もー04日?早ぁーぃ・・・。宿題01個も終わってなぃし・・・ちか、やらんつもりでぉったのに部活入ったケやらなきゃなぁー・・めんどーぃ。
お年玉いぱいもらた♪*゜何買おぅかなぁ〜。三社参りもしたし★お雑煮も食べたし★めた楽しかったのねン(*^_^*)せーいち兄ちゃん久々だぁーぃ↑めたゥケる( ´艸`)超ーー笑ったし◇◆トランプはまるぁ〜。ぁんなトランプって面白かったっけ(〃´・ω・`)?また泊まり来てほしぃちぁー。はぁーめた充実したお正月だったぁー。くじは吉ゃったきど♪ぷ
全身筋肉痛で痛いて。しかも体力だけ落ちた(;_;)哀しい・・てかショック↓もっと前はがんばれたんだけどなぁ・・・。今はーバスケ楽しいけど自分の体力のなさを日々感じるからツライぁ・・・。いつか、ぁんな日もあったョねって笑える日が来てほしい・・・。
はぁ・・それにしても痛すぎる・・こんななったの久々・・つか初めてかも・・。足のつま先から太ももまで全て痛いからね↓んーツラィぞ。ふぉっ・・いてぇ・・。

ィェーィ↑ハッピーニューィァー2007◆◇ 

January 01 [Mon], 2007, 0:02
あけおめーっ(*^_^*)こんちぁ。2007年さん☆彡ぶ
今年もよろしくネ♪*゜

バィバィ2006年。ハッピーニューィァー2007年☆彡 

December 31 [Sun], 2006, 23:21
あけましておめでとォー(*´ェ`*)・・・・イヤ。まだ2006年なんだけど2007年にパソコンの前とかイヤだから、もぅ書いとくの♪
今、一年振り返ったらいろ02あったなぁー・・・ツラィ事のが多い一年だったけど本当に。でも、今思い出せる範囲で2006年の良いことって言ったらあの七人に出会えた事とバスケの試合で二日目残れたことだね。本当にこの02つはうれしかったし、この1年でベスト1を争う位だよ。そのほかはツラィ事のがいぱいいぱい合ったけどね。何回布団なかで泣いた事か・・・。けどね、この一年がなかったらバスケの大切さも気付かなかったしこの一年のお陰でたくさん気付かされた事もある。だから、たぶん良い一年だったんかな。人生って本当上手くいかないけど、逃げ出しちゃいけない。逃げ出したら本当に全て終わってしまうから。自分で行動する事が大切だなぁって思う。本当に。今、思い出したらやっぱしツラィ思い出のが多いし不満ばっかの一年だった。だからこそ来年はいい年にしたい。でも、自分の理想の年にするには待ってるだけじゃダメだよね。目標はね、【素直になる事】【ポジティブになる】【自分を磨く】【人見知りをしない】かな。今年は色んな良い人に出会えて人の温かさにに触れて支えてくれる人がいて本当幸せだった。こんな人間関係で安心した事なかった。本当良い人たちに出会えた。いろんな事にありがとう。皆めちゃ02大好きすぎだよ。来年はバスケにも気合いれる。2006年は色んな事欲張りすぎていろ02迷惑かけちゃったからね。一応反省してるんです。だから2007年は皆に迷惑かけたくないから。もっと大人になれる一年になったら良いな。自分の理想に近づける自分になれるようがんばろう。2006年は本当いろ02ありすぎたぁ・・・。ツラィ事ばっかw厄年ッ!????ってカンジだったし。2007年こそ、幸せな一年になりますように・・・・。バスケも友達も全部大好き。こんなに愛しいって思えるものに出逢えて良かった。本当大好きなんだ。ラッキーセブンの2007年はいい年でありますよう・・・まず信じることから始めなきゃね。2006年はツラィ事が多すぎたけど楽しい年でした。2007年もいい年で・・・
P R

name;kei

birthday;1992.05.11.
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ひさびさ、 (2008年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basukebucho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる