久々・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 11:01
最近投稿出来なくてごめんね・・・。 学校とか色々あって・・・。

気が付けば、女子にとって最大イベントがせまってる!!!!!!!!!! ・・・それは・・・。

バレンタインだよwwww!! もちろん、MチャンR君へやるつもり・・・。 花火は・・・いいや

多分、名前と顔しか知らない人からもらっても、気持ち悪くて食べないと思うし・・・。

みんなはどうする??こんな時??誰か教えてwwww!!!!!

実は。。。 

January 07 [Mon], 2008, 20:09
昨日の続きです。 「返事をもらいに・・・。」って言うのは、花火と同じチwムでK君のいるチwムに好きな人がいる

MチャンR君に手紙で告白したんです!! (K君と同じチwムのR君です。)

「その返事をもらいに・・・。」って事です!! 長く文書いてしまってスミマセン

告白の結果は後で書きます!! そんじゃぁ、Bya Bya

ヤッタwww!! 

January 06 [Sun], 2008, 23:25
今日は、メッチャHAPPYな日でした!! 理由は、今日もミニバスの県大会の試合があったんです!!

それで、K君の応援をしに行ったんです!!後、返事をもらいに・・・。→(詳しい事は、明日書きます

その返事をもらいに、K君の友達のR君に会いに行ったんです!! そしたら!! 隣にK君もいたんです!!

思わぬ出来事にテンション メッチャ泣きそうになりました!! もちろん嬉し涙です!!

今日は遅いんでもう寝ます!! 詳しい事は明日で。。。 文長くなるかも。。。明日も。。。 そんじゃぁ Bya Bya


最悪 

January 05 [Sat], 2008, 19:56
今日は、メッチャ最悪でした。。。

理由は、花火の好きな人=K君がいるんだけど、今日ミニバスの県大会があって、会えると思ってたの!!

でも!! そのK君がいるチwwムは見つけたのに、本人がいなかったんです  最悪wwww

明日も県大会があるので、頑張って応援したいと思います (ウチのチwムは負けました)

そんじゃぁ、今日は終わります!!  Bya Bya

緊張する。。。 

January 03 [Thu], 2008, 18:12
こんにちわ! ハジメテの投稿緊張します

それと、ウチの事わ花火って呼んで下さい!!

あと、ウチ バスケ部 なんですケド、男女問わずコメントして下さい

それでわ終わります!!  Bya Bya

ハジメテ☆ 

January 02 [Wed], 2008, 19:11
はじめてブログ書きます

分からない事だらけですが、よろしくお願いします

コメントとかよろしくネェイ★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basukebu4ban
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 久々・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久々・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 久々・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久々・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 久々・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像那美
» 久々・・・ (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる