卒業式! 

March 21 [Tue], 2006, 9:32
昨日は3年とお別れする卒業式でしたなんか歌がめっさ泣きそうになったんだけど・・・こらえた(ワラ 話は変わるけど意味もなく昨日は某○出を含めた9人でバーミヤンに行ったそれで・・・最初まではみんないい感じに食ってたんだけど、途中で○出が金1万5000円持ってきてることが判明みんなこれを利用してやろうと思って、デザートとか○出が一人ずつにおごることになったまぁ結局はこうなるわけさワラ んじゃ今日はこんなとこで

テスト2日目 

February 27 [Mon], 2006, 13:20
今日でテスト二日目ですわぁ〜今日は社会と数学と技術家庭ですが・・・・・・・社会と数学終わったマジ相当ヤバイ社会なんて過去最低点たたき出しそうwまぁどちらにせょ勉強しなかった自分が悪いんですがね。だから気持ちを切り替え明日に備えますわ

上@を嫌うブログ〜完成〜^^ 

February 22 [Wed], 2006, 16:19
まぁ他人の人はなんの事いかわかんないと思いますが。。。。の学校の某上@とゆう最悪な奴がいるんですそいつの事についてストレス発散するとこがないのでブログ作っちゃいました^^;誰でもいいから相談乗ってくれぇ〜〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像y:t
» テスト2日目 (2006年02月27日)
アイコン画像S.Y
» 上@を嫌うブログ〜完成〜^^ (2006年02月22日)
アイコン画像y:t
» 上@を嫌うブログ〜完成〜^^ (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basukebu12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる