画像

Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶりすぎる / 2008年05月05日(月)


ぽよーん(゜凵K*)

あいぽっと買ってから
よくパソコン使うことなったから
ブログ書いてみた
まほたむからのこめんとが
きっかけやな〜!!
みてくれてんのまほくらいちゃうかな


最近わ暑くなってきて
ばすけやってたら
死ぬって思うね


最近わぱふゅーむが
すきなんだけど


最近わプレデターが...
ってかんぢで
あしたわ朝から
練習試合で5ぢ半から
インハイの激励会。
焼肉や〜(・∀・!)
次の日トレーニングでよかった;;


またアクセスふえたら
誰かほめてな**


まほにメールしよ(^ω^)
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメントもらちゃった♪゛(2)
ぷい / 2007年08月26日(日)


暑いネー
ありかあ−!
あした花火いくよ**
あったらいっぱい
喋ろうネ♪"
最近ごと-ぢキティちゃん
あつめてて〜
7個になった!!!!
うれしいなあー・∀・




どっちが本物でしょうか
いまいえで迷い猫ネネちゃん
を勝手に飼ってる
ほんま可愛い〜・∀・*
あいにきてあいにきて

ぢゃまた!
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメントもらちゃった♪゛(1)
もうしょ★ / 2007年07月24日(火)



とんでもないこの暑さ


梅雨明けんといて〜(゚Д゚#)


宿題もやばい〜(゜д゜@)


体力げんかい〜(゚プ)


助けてたすけて






りえぽン(´∀` )



こめんと
ありがとう★
もうこの季節がやってきたネ!
こないだまで花見してたのに
ほんまあっとゆーまやね つ゜д゜)つ
早く摂津峡いきたいね!
きんぐいわく〜
今年わ危ないらしいよ!
でもうちらちーむドンヂャラに
そんなのカンケーない(゚△゚ )
休みわ29 30 31日です(´ー`)




鬼武者さま(´∀` )



なかなか会えなくて
寂しいです( ´_U`)
こないだのおトマリ会
楽しすぎたよ★+。
ありがとうー('∀`)
まだ一緒に4人で
えぐ〜いDVDみよう(  ゚∀゚ )
29にち【肉の日】わ
焼肉いこう〜(*´Д`)!!




ゆーりちゃん(´∀` )



ひさしぶり〜
ねっとともだち
最高∬´_ゝ`)
ぶろぐ復活したんなら
まいにち見に行くわ★!
またいつか遊びたいね(´∀`∩)



みんな

コメントありがとー(・ε・)


たまにしか
更新せえへんけど
こめんとしまくって**
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメントもらちゃった♪゛(1)
ばてバテ(^ω^) / 2007年07月13日(金)



あしたカら夏休み◆◇


今日〜
いちがっき最後の
式あるやン(・∀・?)


めっちゃ腹痛い(;´凵M)


下からも〜


まさかの上からも〜


すべてが出そうになった


ハプニングいっぱいやわ〜


へんぢしてよー!!!!!!!!
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメントもらちゃった♪゛(3)
夏なつナツ / 2007年07月12日(木)



あっとゆーまに



ですやん(^ω^)


ごぶさた〜ん


まいにち辛いなあ


きょうカら復活だあ(゜∀゜)



過去のニッキわ〜


消去...


みてっててなあ


コメントくれたら

テンションアガル(・凵E)


ぢゃ〜またネ
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメントもらちゃった♪゛(0)
もちもの / 2007年04月12日(木)



SWIMMERYいえい


学校持ってってる
もちものほとんど
スイマーやねン(  ・3・)


スイマーって
安いし可愛いから
すきすきすき(´∀`∩)


お寺マヂだるいなー@@


会いたいな〜( ´_U`)
悲しいな
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメントもらちゃった♪゛(0)
サラダ記念日 / 2007年04月09日(月)


新学期いえい( メ∀・)

今日から高校かよっちゃってるよ
クラスわ32人中

22人バレー部(6´∀`)§


どんだけ〜
でもおもろい子ばっカで楽しいよン( ^・・^)


午後に事故発生( ´_U`)


足ねんざしたのよ
イタイイタイ〜( ´д` )


バスケしたいよ(゚Д゚#)


自分情けないね
心もカラダも【ヒョロ】すぎるんだ(゜д゜@


メンタル大切( ´_ゝ`)


気持ちで足治す
無理とかゆうな(゚Ω゚)


ぢゃーな(‘ε ’)


   ノ川ヽヽ
   ( V▽V)
   (    つ
   |  |  |
   (__)_)
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメントもらちゃった♪゛(0)
ひさびさすぎてこわい(・∀・!) / 2007年04月05日(木)


にゃ〜ン(゜ω゜`)

放置してたけど―
ひさびさに更新してみた


ぱそこん打つの久しぶりだなー!!
てかみんな見てくれてるンかな?!
今日のアクセス数8にんですけど(´∀`?)



どやさ〜どやさ〜
どんだけ見られてないねんな**
宣伝しよ(*^^*)




今日わ〜
ちーむどんぢゃら
第3回

花より団子よりどんぢゃらの会


をしたんです
みんなこうこうばらなら〜
でもどんぢゃら一緒にする仲間(゚д゚)(。_。)


お菓子山ほど買ったな(´m`)
砂嵐に巻き込まれる事件が!!
本気怖いからな(;´Д`A ```


画像青春ってかんぢでしょ?
また摂津峡どんぢゃらするもん(・x・)ぷっ



ぢゃ〜
またいつか(;д;)ノ~''
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
コメントもらちゃった♪゛(0)
ムニエル / 2007年02月15日(木)


朝寝坊〜
でもちゃンと朝ごはん食べたよ
アサレンしょーもなく終わったな!!わら
みんなどんまい(`ε´q)
あしたカら2年生復活!
嬉しいわあ〜( ´∀`)
早く戻ってきてヨo


1ぢかんめカら数学
まほに手紙書いてたら終わった゚.+:。
選択英語わ作文のテストやった
でも辞書使ってよくて
さきがいいとこ発見して
そこ移してたらできた'3`



体育わリーダーあやが休み...
みんなで振り付け考えた'A`b
なかなか可愛いヨ
2人でハート作っちゃうカら(´゚ω゚):;*. :;
早く彩きてエ〜!!**


5ぢかんめ
やたらポカポカヽ( ´」')ノ
ばくすいしたッ
《しょうとくたいし》だけ書いたb'Θ`*)


ぢかんめ〜
決意のコトバかくやつ...
いっかいもちゃんと書いてない〜
清書でがんばろ´ω`
カーテンの裏で
うえばサンとずっと喋ってた**
本間おもろかったあ ^Дσ
受験がんばって!



放課後わ
テンションあがりまくった
まおときいちゃンと一緒に帰った
ウザキャラ上等やで⌒*。
今日わム二エルで爆笑やったな(´゚ω゚):;*. :;


がっこうたのし〜
明日わフッキー作る!
うえばサンとまおと一緒や
好きな子ばっかり(*>ω<)



ぼや−ン★


^Дσ卒業まで27日
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメントもらちゃった♪゛(1)
はっぴーバレンタイン / 2007年02月14日(水)


ハッピーバレンタイン
今日早起きしてチョコやろッ!
っておもってたのに
寝坊してしまった⌒*。
チョコ切って袋いれよーっておもったら
まな板の上でドローってなってしまった(;Д・)
だからボツなった...


アサレン遅刻しかけたけど
セーフ◆◇
3キロ走ってもちろん最後〜
2年学年閉鎖でおらんし
1年2人休みで
1人見学...
合計7人でした!


ゴール下やって
ドリブルシュートやったら
つーめん、すりーめんしろとカ言い出したo
7人しカいませんけど(ρц-)
本間死んだな―朝から↓↓
汗だくやん(´Д`υ
吐き気がしてたまらんかった'ε°
なんでバレンタインにこんな頑張らないとあかんねん...


朝わいろんな理由で遅刻した.+(´^ω^`)+.
うぢはらさんごめんなサイ
ガッコウ着いて1ぢかんめカら
お腹なりまくりやった( ´゚д゚`)
ほんま焦るわ**
でもトナリの席のひとにわ聞こえてなかったカら
よかったわあ―!!!!!!!



体育わダンスだんす
めっちゃ頑張ったP(`‥★)q.*゜
たのしいわ〜



放課後〜
緊張して吐き気がッ(゜Д゜)!
まあいつものことやな☆*
真央着いて来てくれてありがとウヽ( ´」')ノ



放課後練習わ
シュート練習ばっかやったカら
楽やった(´U`艸)⌒*。
もっとスリー極める!!!


ぢゃーねよ'V`pq*


ぼや−ン★


^Дσ痩せろヨ
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメントもらちゃった♪゛(1)
などに設定されています
P R
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

中学3年生の女の子
誕生日ゎ3月17日
血液型ゎO型で大雑把
BUMPOFCHICKEN大好き
もっと詳しく(゜ё゜)チェェェック!!!
大好きな友達*:゚・☆
画像の上にマゥスを置いてネ♪
    
  ココに載ってない仔ワ画像くださイな☆♪

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.