とっぷ 

February 13 [Wed], 2013, 15:05
訪問あリがとゥーす(^ω^)

いくつかのルールをかくので

きちんと守ってね

@スルー禁止!!こめ書いて

A荒らすの禁止!!潰します

B即タメ語でOK!!敬語じゃなくてもいいです

更新はスローペースですが宜しくお願いします


それではお楽しみ下さいませ〜

チャラリラリーン♪ 

April 29 [Thu], 2010, 15:31
やっほーぃ(^ω-)!!

ずいぶんと放置してましたw

はぁ〜・・・。

持久走きつかった↓↓

1000mとかタヒるし。

ふざけながら走ってましたw

ってかM先生なんも言わんしwwww

ずぅーっと走ってる間Rちゃんに付きまとってましたwww

超笑いながら『待ってよぉぉぉ〜!!待ってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!』とか言いながらw

『あらちい頑張ってよ!!!!』

そんな会話しながら走ってました(・3・)/

記録は4分8秒という結果でした!!!!


ああああああああああああああああああああああああああああああああ。

800m&学級リレーに出る事になりましたああああ。。。。

うちそんな走るの速くないし すぐタヒるし。。。

でも200m走るより800m走ったほうがいっか。って思って。

しかもねしかもねし鴨ネギ←すんまそん。

1組800mのメンバー速い人ばっかやけん!!!!!

はいタヒるー

タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ←精神崩壊

もう体育大会当日休もっかなー・゚・(つД`)・゚・

ていうか不登校になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ←

井上ウザイもん

あーヤダヤダ。

えーっと 愚痴話はここまでにしよう。



あんねあんねあんねー

アイネ・クライネ・ナハトムジーク!!!!←わけわかめ

この前偶然にも好きな人と目あった(*゚∀゚)★パチ

でも・・・

ぎゃん嫌いな男子に激突。。。

笑うな外野どもおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うっぜ。

だまっとれガキども!!!!!←うそです♥

んままこの話ゎここで閉店ガラガラーちょっと待って下さいよー!!!←は?

↑お気にせず。

まじリナリィいいことありすぎ!!!!

Tkと両思いってう・わ・さ(●´ω`●)ゞ

あああいいなぁ(♥ノ´∀`)ノ

友ダチ優先ってなるかもしれんけど

ライバルに負けんなョッ!!!!!ふぁいとっbb

告っちゃぇー♥

がんばれーーーー!!!!!

イッケーイケイケイケイケイケりなりっ!!!!!←変な意味でとらえないようにネw

そういえば最近陸部と帰宅してるぅぅぅぅぅっ(・∀・*)ノ

YRちゃんコンビまじウケww

最近4時間授業だからバスケ部も早く終わるし歩いて帰らなんけん

しかも送ってもらってるーwww aha♥

んまそいうことでw

コメ返コーナー☆

ごらんあーれー=3




◇ぱってーら◇良子頭らりってますね。。。。まじウザすぎ

◇蒼威◇同じ2組の犠牲者として頑張ろーね・・・。


賞味期限2010年5月10日13時05分

コマネチ 

April 18 [Sun], 2010, 13:28
すっとこどっこい(・3・)/あらちいだおw

はあ・・・。メイプルできんくなった↓↓

あおいもから「あおいのID使わんでよ」って言われた。

んぢゃなんでキャラ作らせたんだよっていう話だけどww

ってかそのID使ったらあおいものパソコンに

負担かかるって言ってなかったっけ?

お母さんからも使うなって言われたんじゃないの?

あおいも普通に使ってるし。

まぁまた新しいIDでがんばります。。。

あーめんど。

んままそれわおいといて

は/か

昨日イタズラ電話3回もかかってきたww

電話にでた瞬間―

プチッΣ

ごるああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

んまでも逆にやるのわ楽しいけどねww aha

あああああああああああああああ

頭おかしくなるやつ

見てもーたーΣ

リナリィその後グロイの見てるしΣ(゜д゜;)

頭大丈夫なのぉー!!!!!!!

大丈夫でした。←すごッ;

あ!!そうそう!!!!

新体力テストあったー!!!

蒼威仔sの握力ヤバくね!?

右34とかありえへんわwww

殴られたら

あーイタイイタイばぁw

顔ぐちゃぐちゃになるわw←若干グロイ;;

蒼威仔sに「怪力ばか力ーww」言ったら

首握られてヤバかったっす;

※くれぐれもご注意をww

うちの新体力テストの結果だよおん(^ω-)!!

50m走:8.7秒

ハンドボール投げ:16m

上体起こし:27回

長座体前屈:39cm

反復横とび:52回

立ち幅跳び:1m88cm

握力;右24 左20

でしたぁっ★

ダメダメだあああああ↓↓

うち体かたいいいいいい;д;;

ってか1つ聞いてもいいですか???

体力テストのとき

デブががんばってるトコ見るの

なんかウケませんか??(゜p゜)プッ

しかもうちらの学級の総務デブなんですけど・・・www

ウーケーるーっwwwwwwwwwwwwwww

ってか運動するときのデブ鼻息荒いしwwwwwwwwwww

あっははははははははははははははははははははwwwwww

あ 別にデブを侮辱してるわけじゃないですwどーもすんませんでしたw

ってか良子うーざーいーっ

あああー担任やーだーっ・゚・(つД`)・゚・



やーだーっ


やだったらやーだーっっ


マジでだるいいいいいいいいいいい

ってかさぁ

年イっとる先生って

平成から考えずれてる。

は/か

最近好きな人と・・・

よく目が合うんですけどぉぉぉぉぉぉ(///ω)ずっきゅーん

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

最近いいことあるううう(`ν´*)

うへうへうへえ←

運よぉもっとふってこーい(♥ノ´∀`)ノ

ばんざーいっ

まあでもそのうち運もつきるだろう・・・。

んぢゃコメ返しときますねん(●・ω・●)

みんなコメありがとねんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

FROM★あらちい



◇リナリィ◇津田の方が・・・うちてきによかったなぁ(;д;)←

◇ぱてーら◇毎回見るだけでウザイオーラでとるわ良子swww

◇蒼威◇んまま でめたしでめたしwよかったねん♥


ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あらちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
読者になる

うぇるかむ(・ω・*)

暇な方はどうぞ見てください

コメント宜しくねえッ
コメあーd★
アイコン画像KASU
» キレネンコ (2011年07月24日)
アイコン画像二宮ハルル
» コマネチ (2010年12月14日)
アイコン画像あおい
» チャラリラリーン♪ (2010年05月02日)
アイコン画像梨奈
» チャラリラリーン♪ (2010年05月01日)
アイコン画像有香
» チャラリラリーン♪ (2010年04月30日)
アイコン画像有香
» コマネチ (2010年04月18日)
アイコン画像あおい
» コマネチ (2010年04月18日)
アイコン画像梨奈
» キレネンコ (2010年04月15日)
アイコン画像有香
» キレネンコ (2010年04月15日)
アイコン画像蒼威
» キレネンコ (2010年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる