August 20 [Sat], 2011, 14:54
恋事情についてかったっちゃおうー!!バトン
Q1 今から20の質問どんどんしちゃうよー!!
ぉ願ぃしまぁ〜す♪
Q2 準備おっけー?
OKでぇーすっ
Q3 今、あなたは恋をしていますか?
してます…★
Q4 両想いor片思い??
片思ぃでしょぅね。
Q5 両想いの人に質問です笑
Q6 どのぐらい続いてますか??
Q7 片思いの人に質問です笑
はぃ。
Q8 初恋ですか??
初恋でゎ、なぃです。
Q9 彼氏or彼女にする条件とかある??
ぃちぉぅ...
Q10 ある人は3個までいっちゃおう!!
スポーツが出来る!!自分の事を1番に、思ってくれる!!でも、他の人にも優しぃ!!
Q11 絶対に彼氏or彼女にしたくない条件ある?
ありますねぇー
Q12 ある人は答えてね!
自己中な人!!ナルシストが強ぃ人!!
Q13 彼氏or彼女がいる人に質問です
Q14 彼氏or彼女が違う異性の人と歩いているのを見つけました。さてどこまでが浮気?
Q15 Q14の続きで、後で呼び出して本人に話を聞いてみる??
Q16 彼氏or彼女が他の異性に告られてるところを見つけました、さてあなたはどーする?
Q17 すごいハンパなところで終わります。笑
はぃ。
Q18 お疲れ!!
ぉ疲れさまでしたっ
Q19 今、両想いの人へ→これからもお幸せに。片思いの人へ→うちも頑張るからあなたも頑張ってね。
頑張ります★!
Q20 バトンまわしてね〜
はぃ、はぃ!!♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆まほか☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バスケ
    ・書道
    ・音楽を聴くコト
読者になる
MBLAQがめっちゃ好きです。
ココア男。も好きですょ★
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わこ
» ぉはょぅ☆★ (2010年05月24日)
アイコン画像AYAKA☆
» ぉはょぅ☆★ (2010年05月24日)
アイコン画像ちかちゅー
» ぉはょぅ☆★ (2010年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる