今日一日 

September 24 [Sun], 2006, 22:17
今日は、午前6時帰宅そして寝ました11時に、おきて、また出かけです
バスケを〜、してました楽しかったですね〜!!!!
なんか、疲れているので、この辺で終わりたいと思います
あ〜、明日は、あの子を見たいと思います

うぃーーーー 

September 22 [Fri], 2006, 20:47
今日の、出来事を話しましょう〜〜〜
まず、午前中、え〜、寝てました学校なのに
次に、午後寝てました!あ〜、学校サボりました。
え〜と、午後の2時に目覚めました。寝すぎですね。月曜日は、ちゃんと、学校にいこ〜

では、この辺で、終わります。

休んだから、あの子を見忘れちゃった。

うぃーす。 

September 22 [Fri], 2006, 1:26
コンバンワ〜。いつのまにか、中学3年になっていたコロッケでーす。いつの間にか、受験生でーす。
まぁ、久しぶりですね。

では、話をしましょう。
あ〜、今日は、午前学校ですね。ま〜、眠かったですね。理科は〜、楽でしたね。
んで〜、午後総合まぁ、なんか、発表でしたね。
動機までしか書いていないやつを発表しました30秒で終わりました
で〜、もう眠いですなのでねま〜す。これから、毎日更新目指します


可愛いな。あの子は。好きになりそうだ。

久しぶりです 

January 17 [Tue], 2006, 20:32
いや〜みなさん!久しぶりです。
今年初めての投稿です。

遅いですけど、あけましておめでとうございます。

D3投稿したぜ。ゐゑ〜ゐ

大晦日!! 

December 31 [Sat], 2005, 20:38
いよいよ、2005年も、残りわずかですね〜
あぁ〜〜〜〜早く、カウントダウンした〜〜〜〜〜〜い!!!!!!


まぁ、また短いんですけど、この辺でさよーならーーーー

どうも〜〜〜〜〜 

December 22 [Thu], 2005, 23:21
めちゃめちゃ久しぶりっすね〜!!

何ヶ月ぶりだろう。

D3約束どおり、更新したぞ。見てるかわかんがな・・・・・
話す事が・・・・・・・・・orz

通知表かえってきたぜ。
理科がアヒルに上がったよ。なかなかうれしかった。


てか、話す事ないんで。このへんでさよーならー

久しぶりですね〜 

November 24 [Thu], 2005, 0:24
みなさん、お久しぶりです。どうもコロッケです。

まぁ、話すことなどあまりないんですけどね〜
ひとつありましたよ。

もうすぐ期末テストだよ〜
最悪だよ〜部活ないし〜。
あぁ、バスケしたい

まぁ、めちゃくちゃ短いんですがここで終わります。

以上コロッケからの報告でした!

3連休おしまい・・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 21:30
ついに、3連休終わってしまいしました
なかなかな勢いで、最悪です

今日も暇だった。パソをやっていただけです
後は、くっちゃねしただけです。
メールも来ないし。遊ぶ予定もないしず〜〜〜〜〜っと暇でした。

コロッケは毎日更新目指します

今、タモリのジャポニカロゴス見てます。
最新の日本語か〜なんにもわからない。

明日は、学校か〜やだな〜。
勉強めんどくさいし、話す人誰もいないし。
まぁ、体育があるからまだいいですけどね。
体育がなかったら、死んでましたよ
体育の選択は、ハンドボールなんですよ。
これが意外と楽しいんですよね〜。

そういえばコロッケの中学20周年なんですよ
20周年のなにかをやった気がする何やったっけ考え中・・・・・・・・・・・
どうでもいいや(笑

早くバスケがしたい
コロッケバスケ大好き人間です(笑
バスケさいこーですね

正直もう、話す事がないので、寝ます
皆さんおやすみさない

暇だった一日 

November 14 [Mon], 2005, 18:20
今日は、一日ず〜〜〜〜っと暇だった。
やることないし。パソをやっていた一日だった。

最近、貯金始めたんですよまだ、100円しかたまってないですけど
貯金箱がパンパンになるぐらい貯められるように頑張ります

コロッケは最近、子豚を飼いたいんですよ子豚可愛くないですか
ず〜っと子豚のままならいいんですけどね〜。でかくなっちゃいますからね。
しかもコロッケの家は団地なので、ペット禁止なんですよ〜。
でも、なぜだか、隣の隣の家の人は、犬を飼ってるんですよ
ずるいですよね〜。

この間、学校で席替えをしたんですよ
も〜席は最悪ですよコロッケは、前から4番目なんですけどね、
前の人も後ろの人も地味〜な人なんですよ。
も〜誰とも話せなくて最悪です

あ〜、もうそろそろ真剣に、勉強を始めなきゃな〜
ここだけの話!
コロッケは、ものすごく馬鹿です。この間、S先生に学校ででもしかしたら高校いけないかもよと言われました〜。結構、ショックでしたね。

明日も、休みだ〜うれしいな〜〜まっやる事ないですけどね。
ずっと、パソをやっているだけですよ。
明日は多分誰もいないだろうから、明日は、自由だ

あ〜携帯ほしいな〜。コロッケの家では、高校を合格してからじゃないと、携帯買ってくれないんですよ〜。
そのためには、勉強しなきゃですよね。でも、勉強ってめんどくさいじゃないですか
だから、やる気が出ないんですよね〜。

皆さん今1番何がほしいですかコロッケは、お金ですね。
話変わりま〜す。

明日何、しよっかな〜。バスケでもしようかな〜。
今日の、夜ご飯なにかな〜。
親子丼食べたいな〜〜カツどんも、食べたいな〜

では、今日はこの辺でさよーならー



今日1日の出来事 

November 13 [Sun], 2005, 19:50
今日もいろいろあったな〜〜〜〜〜。

まぁ主に部活ですけどね。

午前中は寝てたし。
午後は部活だけだし。

あ〜あ。
親の映画鑑賞が始まっちゃいましたよ。
最悪ですね一気に何本も見るんですもん。
昨日なんて、一気に5本見ましたからね。まじ馬鹿ですよ。
酒を飲みながら見るから、パソをやっているところを邪魔するし。
急にHG(ハードゲイ)の真似はするし。
独り言をぶつぶつ言ってるしで大変ですよ。

ところで皆さんむかついたときはどうしますか?
コロッケの場合は、なにをするか分りません。ww

そういえば、明日休みだ〜〜〜うれしいな
土曜日に学校あったから火曜日の休みだ〜すっごいうれしい〜

何か今、チョコがたべたい!すっごいたべたい!
クランキーが食べたい。

まっ!どうでもいいとして。

やべっ!ワンピース見忘れた〜〜〜。ショック
今日はどんなかんじだったんだろ〜
めっちゃ気になる。

話し変わります(勝手だな俺)

今日部活でめちゃめちゃシュート入ったんですよ。
スリーポイントが6本連続で入りましたよ。
すごくないですか(自慢です)

では、この辺で、さよーならー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像東上かいじ
» 久しぶりです (2006年01月17日)
アイコン画像コロッケ
» どうも〜〜〜〜〜 (2006年01月11日)
アイコン画像東上かいじ
» どうも〜〜〜〜〜 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basuke_ie-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる