I LOVE BASKETBALL 

2005年02月02日(水) 19時13分
ちょっと遅れた嬉しいお知らせ★

実は28.29日にバスケの大会あってんよ^^
それであずのチームは中央Aチームって言うねんけどな
1日目の試合で2勝したら2日目の決勝に出れるんやし
それでまあ中央は頑張って予選通過したわけよ
2日目に最初南Aチームと試合してん★
そこの学校とは今までずっと試合してきてんけど
1回も勝ってなかったんよ
でもななななんと!中央が勝利!!!!!
それで次は東Aチームとの試合
ここで勝てば準優勝か優勝
試合開始直後は中央が押されぎみやったねんし^^
でも中央がまたまた勝利(=´∀`=)
これでもう優勝か準優勝が決定
最後に同じ小学校の中央小Bチームと試合をしました★
なかなかいい試合でした^^
でも中央Aチームが勝利(・∀・)
なんと中央Aチームは全勝
という事であずのチームが優勝しました!!
一生の思い出になったと自分でも思ってるとか^^
やっぱあずはバスケが大好き

お別れ遠足★ 

2005年01月26日(水) 20時44分
2月15日にうちの学校の6年でお別れ遠足行くねん♪
その班決めを今日やったねん
それでうちの仲良しの友達Mちゃんと一緒になろーって前から言っててん^^
Mちゃんと男子数人と一緒に行くって言っててんよー
そしたらなんか気持ち悪い女子が話し合いしようと思って集まったら
着いてきてさ〜なんかとにかくうざいねんな。うん 笑
それでまあそのキモイ子以外で話し合って
そのキモイ子に「一緒に行くの無理」っていう事になってん
それをうちが初め優しく「ごめんなー無理」みたいな感じで言うててんし
そしたらなんか半泣きになってんやし
まあそれはほっときながらも説得しててんよ
それでハッキリせえへんからちょっとキツイ言い方しただけで
「もういいよっ他の班に行く」みたいな感じでちょっと泣いてんし(そのキモイ子が)
だからその子キライやったから「いってらっしゃ〜い」っておちょくり気味で言ってん
そしたら急に切れだして「は?キモイって」とか言われてー
それでこっちもカチンって来て「は?お前の方がキモイし」って言い返したんよ
そしたら急にキモイ子がうちに殴りかかって来てん
まああずは平和主義やしそこの親結構うるさそうやから
殴らんかってんよーそしたらなんか自分が喧嘩勝ったと思って
堂々と机にすわってやんの 笑
そのわりにキモイ子なんか知らんけど1人で泣いてるし。ぶ
あーあずはないてないで?笑
まあとにかく今日はそういう事件がありましたー ちゃんちゃん♪(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basuke66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる