泣ぃたょ・・・ 

2007年11月03日(土) 20時25分
今日は、普通に休日練習だったはずなんダケド、ぃきなり練習試合にかわって結構強いとこと練習試合やったんだょ車に乗って行ったカラ案外疲れたしなっっ
最初らへんは、当たり前だけどスタメンの人が出てたんだょ。ダケド3試合目くらいからは段々みんな
試合で始めて・・・ぅちもいつでれるかなぁって思いながらベンチに座ってたんだけど
全然呼ばれなくって結局一番最後に呼ばれた呼ばれたと思ってコーチのところ行ったら
「お前はフォアードも出来るよな」って言われたから「できます」って言ったら、「ぃゃぃゃ。センタァが良かったら別にセンタァでもぃぃんだぞ。」とか言われて、ぃゃぃゃトカぅち何も言ってないんですけど
とか思ってマヂむかついて「フォアードでぃぃです」言ったら「じゃぁ、行け。」って言われたからコート行こうとしたら「まぁ。せぃぜぃがんばれ」って背中でいわれて、せぃぜぃがんばれとかなんだょって思って
試合出る前からそう言われたことが悔しくて半泣き状態だった
試合でたらディフェンスぅちら1・3・1ってゆうゾーンで守ってたんだけど、それ練習のときほとんど
スタメンが練習してうちみたいな人はオフェンスばっかでやり方よく分かんなくてマヂこんがらがった
まぁこれはしょうがないとしても、3回も同じコト言われたのに全然出来ないし、パスミス・キャッチミスは
するしホントに駄目で試合出ながら悔しくてA泣きそうだった・・・・・・。まぁもちろん泣くのは必死にこらえたんだけどでもこんなんだったから交代されて(しかも1年と)ベンチ戻ってコーチの話聞くときは泣くのとか我慢できなくて肩ふるわせて泣いたし
コーチには、「これからがんばって練習しておぼえてけ」っていわれたょ。
今日は、モォ本当に悔しかったからコーチに言われたとおり、がんばって練習して強くなりたいな

3対3 

2007年10月14日(日) 16時38分
今日も、部活があったよォォ
もう、かれこれ1年間はバスケやってきてるから、この頃の部活は、あんまり
疲れなくなってきたってゆうか、練習のリズムについて行けるようになったんだょ
でも、今日の部活は結構疲れたぁ
なんか、3対3で負け残り戦やってんだけどさぁ、ぅちのチィムは
ぅちも結構下手ダカラ負けまくってずっと走りっぱなし・・・・・
しかもドリブルナシだったからよけい走るしさぁ
でも、今日は沢山出たおかげで「ボォルミィト」とか「リィドパス」とか「パスアンドラン」とか
基本的なこと見直せたし、思いっきりプラス思考でいい練習だった
あと、隣で男バスが練習試合しててかっこぃぃひとも見れたし
かっこぃぃプレーも見れたしよかったぁ
プラス思考って最高じゃね

だめだぁ 

2007年10月08日(月) 8時59分
この前バスケの休日練習があったよぉ
新人戦が20日にぁるから、中間テストもぁるのに練習ふえて大変だよ
それでなくても、ぅちは全然上手じゃないから周りの人にも迷惑かけちゃって・・・
もぉ、バスケ上手になれるコツ知ってる人教えて〜(泣)
とゎいっても上手くなるには練習しかないよね((シクシク
「スクリィンアウト」するのいつも忘れちゃうから、センタァなのに「リバウンド」ができない
これってヤバイよね?
これ読んでコメする気になった人は是非是非してね。。 まってるよぉ

ぇりかの紹介だょ 

2007年09月24日(月) 15時48分
●○名前○● ぇりか
●○年齢○● 14歳 2だょ
●○性別○● 女の仔 
●○部活○● バスケ ポジョションゎセンタァ
●○好きな色○● ムラサキ
●○キャラクタァ○●  みにぃチャン
●○好きなこと○●  メェル交換

ぅちのこと少しは分かったァ!?
分かってくれるとうれしぃよ♪♪
このブログでゎ、一切「荒らし」とか「暴言」かいちゃだめだょ。
たのしくて、みんながくつろげるブログにするから、
コメントよろしくぅ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30