そろそろ 

2008年01月19日(土) 10時18分
これけします

外周 

2007年12月08日(土) 21時41分
最近外周が冬だから多いです
でも最近慣れてきて、S先輩っていう人が一番早いんですけど、その人のペースと同じで走れるように
なりました
1年の中では最近1位です
じゃあ、また、プロフもみてねぇ

いい歌 

2007年12月03日(月) 20時19分
最近昔のうたにはまってきて、Aqua Timezの歌にはまってきました
とくに、しおり「今を生きようと言うその隙にいまが逃げていくことを・・・」のところが、いいな〜〜〜
では、今度また更新します

練習3 

2007年11月21日(水) 21時14分
今日の練習は、朝は外周5週でした〜〜
ごごは、時間があったので、3対2をやりました
みんな、だんだん上手くなっていたので、少し安心しました
明日もよろしく〜〜〜〜

練習2 

2007年11月20日(火) 20時34分
朝の練習は、パスが中心の練習でした
午後は、ディフェンス練習をしてから、3対2をやって終わりました
明日は先生が戻ってくるので、早く練習したいです

練習 

2007年11月19日(月) 19時20分
今日の練習は、朝は、ディナイからの1対1をやりました
午後は、3戦の練習をしました。
最近、最終下校の時間が早くなってきたので練習の時間がなくなってきました

HK
明日は、2年生が、宿泊体験があるので1年だけでの練習です

そういえば・・・ 

2007年11月18日(日) 18時58分
結構前に、新人戦があったんですけど、結果を伝えます
1試合目2試合目は、勝ったんですけど、準決勝で負けてしまい
3位決定戦で、N中とあたり、6点差で負けてしまい・・・
同着3位でした。
僕は、フルセット出れたので、そこは、よかったです
でも負けたのは、かなり悔しかったです

パソコン 

2007年11月18日(日) 7時36分
パソコンきたんで、また更新していくのでよろしく

パソコン 

2007年11月17日(土) 19時34分
新しいパソコンが来ました、これからも更新していくのでよろしく

…お知らせ… 

2007年10月28日(日) 19時25分
…kugaさんからのお知らせ…

「俺の家のパソコンぶっ壊れたからしばらく更新できません」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuga
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
このページに来たら、なんか書いてってくれ〜〜、暇なひと、疲れたひとは、一緒に話し合いましょう
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kuga
» 外周 (2007年12月09日)
アイコン画像ホンコン
» 外周 (2007年12月09日)
アイコン画像shino
» いい歌 (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» いい歌 (2007年12月06日)
アイコン画像kuga
» いい歌 (2007年12月04日)
アイコン画像リほ
» いい歌 (2007年12月04日)
アイコン画像リほ
» 練習3 (2007年11月26日)
アイコン画像ともえ
» パソコン (2007年11月20日)
アイコン画像ともえ
» …お知らせ… (2007年11月17日)
アイコン画像
» …お知らせ… (2007年11月16日)
ブログ占い師ツール