なんで・・・ 

November 08 [Thu], 2007, 19:08
久しぶりですねぇ♪そろそろ更新しなきャと思いまして・・・。
見ている方はいないと思いますが;;
とりあえず,書きます(∀*)(長いと思いますが;;)

今の好きな人とは関係ないのですが,

前好きだった人が,今,隣の席なんです。

嫌いになった理由ッていうのが,

私が手紙を書いて渡したんですが,

それを読まずに捨てたんです。ショックでしたァ;;

まァ,それで嫌いになったわけで・・・。

それで,前,私が使ってたシャーペンと彼が使ってたシャーペンが

オソロイだッたんですね。(真似したんぢャないですよ!!)

だから,私はまだ誰も使ってなさそうなシャーペンを買って使ってたんです。

そして,今日の授業中,彼が前に出たときに,

ちらっと彼の机を見たんです。

そしたら,私と色違いのシャーペンを使ってるんです!!!

もォ,ビックリして声もでませんでした ←

それを色んな友達に話したんですけど,みんなが

「絶対真似だッて!!!きっと好きなんだよ〜♪」

みたいなですね・・・・・。

多分偶然・・・。いや,偶然であってほしいのですが・・・。

またシャーペン変えましょうか・・・(´Д`;;)(笑


長文すいませんでした;;


*ついでに,今のシャーペン,芯がつまって使えません(∀)*(笑


関係ない・・・ 

October 30 [Tue], 2007, 21:32
恋愛には関係ないんですが,


今日,合唱祭があったんです。

で,私たちのクラスは結構上手いということで応援されてたんです。

私たちのクラスはトップバッターで緊張しましたが,上手く歌えたんです!

そして,結果発表の時に銀賞は違うクラスで,金賞はウチらだ!!

ッて気になってたんです。でも結果は,期待ハズレで,違うクラスでした・・・。

合唱祭が終わった後,クラスで集まったんですが,みんな大泣きで・・・;;

もうショックでした;;;特に1番負けたくないクラスに負けたので,

悔しいです・・・(Д´)・・・。

ショック・・・ 

October 27 [Sat], 2007, 21:40
昨日のことなんですが,

私の好きな人に好きな人がいるとゆうことが判明しまして・・・。

もォ〜昨日とことん落ちていきました(←

ショックでショックでェ;;

その好きな人と仲のいい女友達に聞いてもらったんですけど,

その子にまた,その好きな人は誰なのかを探ってもらうことにしました。

終わるの覚悟です。(笑

とりあえず,頑張りたいと思います(∀;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙優
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なんで・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» なんで・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんで・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんで・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» なんで・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» なんで・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» なんで・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» なんで・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» なんで・・・ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる