突然ですが・・・ 

2006年07月24日(月) 20時27分
閉鎖します。。。。


今までありがとうございました。

テストのこととか色々・・・。 

2006年05月28日(日) 23時51分
はいきた

テスト結果!

いわないよォん;w悪かったもん♪
でもHくんも悪かったって言ってるし・・。
気にすんなし!!!w






あと・・・・・好きな人ができました´∀’b

PCできるときゎ絶対くるし行くからみんなアタシを見捨てないでねn

気分ルンるん♪ 

2006年05月19日(金) 17時47分

テストが終わった!もう自由”

やっぱ元気にもなりますよ^−^



まあそんなことゎさておき・・・。




みどりィのォ学校ッ!

班ゎEとMとZだァァ♪
男子ゎHとSとRだよ!






楽しみA







みんなわドウでした???

更新忘れてすいません;; 

2006年05月01日(月) 18時19分
陸上がんばってますよォ。















80bH。





こわくなってきたYO?














なんかドキAする↓



ってか3年生のと〇〇君さァ












面白い

お久しぶりA!!!!! 

2006年04月20日(木) 12時48分

帰ってきました!


いやァ・・・・。
家がなつかしい♪ってか入院してたんです。はい。







今さご飯食べて帰ってきたの。


もうおわり。

明日から・・・。 

2006年04月09日(日) 21時43分

        朝部だょォ゜∀’*b

やったよう!!!朝からうごくかわかんないケド・・・;w


でも!!やって頑張らないと上手になんないから♪





そうだA!!!

部活おりえんてぇしょん”


あれ!まぢやば激やば;;やることゎ・・・。
*ドリブルシュート
*リバウンドから2戦(リバウンドをとってゴールまでパスして進んでシュートするのを2回やる。)










はい。緊張だね。




シュート入らないから!;w

緊張の前に恥ずかしいダヨネ↓
普段ゎはいるんやけどォ(´∀`●))ノ




そんなときだけ入りませーーん



どんまい

始業式の感想!!! 

2006年04月08日(土) 19時47分
もーーーーーーーーーうッ;w







来たよ@年生。。。スキな仔も居るけどォ



嫌な仔もいたり藁



ってかいけおせ!!!!カッコよかったB年生の先輩!








それはおいといてね・・・。







クラス替えと担任!
いいと思う。。。。Y先生居なくなったけど東にいた先生が担任♪



でもBでよかったかなあ↑


友達ぢゃ無い子もいるから増やして

体育大会
合唱コン





トリプル優勝目指して頑張るッ!!!





クラス一緒になった子もはなれた仔も









これからもかえでをよろしく*^−^*

PM0:00からアタシゎ先輩でぷ! 

2006年04月06日(木) 19時57分
きましたよ。
このときが!あ〜あ;w
どうすんのよ?




ばかでとろいこのあたしが・?え???先輩?





みたいなね”
自信ないけどがんばらんとォ・・・。声も出さなきゃね。












お手本になってかっこいい先輩になりたいから!藁







やっぱね・・・。
思ってた通りですよ。
今のところですね・・・。




バスケ部希望者少ない!!!!;;
もー。こわそうとかさァダメだよ?!部活ゎ真剣だからそうなだけ!


普段ゎ仲良し!!わかる?!




まっこのへんにしときまぷ!


ドキドキ・ワクワク・そわそわしますがこれから   


中だるみ



しないように頑張ります!

ドーーーーーーーn!!藁 

2006年04月06日(木) 18時42分
ついに・・・・。
クラス替えだァ;wホンとまぢょまぢょでこのクラスがいい。
けっこう嫌われてる仔っているやん?













その仔いままで普通に結構なか仔いたんよ?









でもね・・。欠点っていうのかな・?そゆのにみんなが気付いてきた!
例えば・・・・・。

*わがまま(自己中・自分中心)
*えらそう
*先輩とか先生の前でいい顔する










このBつで嫌がられてるかな・???汗



続きで恋バナ逝きます♪

久しぶりすぎて忘れてた;w 

2006年04月04日(火) 14時10分
久しぶりです・・。
かえてぃです。こんにちわ。




んーーーーーーーー。






暇だ!





ってか昨日ゎ楽しかったね。
TかはまのDミーに行った♪








そんなことより恋がしたい。
なんでって?

みんなが恋して青春してるってかんぢなのに



ポツーン





みたいな・?はは。。。



最近気分がのらない。





なんかあればイライラする。



いろんなことがうまくいかない。






どうしましょう?
P R
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basuke1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる