ははは歯歯歯 

2008年05月08日(木) 18時50分
羞恥心ってマジ好き(∀)ってか愛してる*バトン
Q1 こんちわぁぁぁ★!
こんちわぁぁぁ★!
Q2 羞恥心好きですか?
別に・・・
Q3 誰が特に好きですか?
RIP SLYME
Q4 うちは上地ですね(ω)黙
えっ?かみちさん?
Q5 羞恥心歌えますか?
いいえ
Q6 羞恥心踊れますか?
はい
Q7 友達と学校で踊ってますか?
はい
Q8 私は踊ってますよ(ω)黙
勝手に・・・
Q9 も-終りだね;話していて楽しかったよ*
あたしもぉ
Q10 最後に羞恥心のみんなに応援メッセぇジを☆
がんばれ!日本!

ぉぃしぃオムレツ第2弾 

2008年04月03日(木) 16時42分
ぉぃしぃオムレツ第2弾(第1弾は極秘でやりますた)<司会>さぁ今回も萌ちゃまの得意料理ぉぃしぃオムレツのお時間がやってまいりましたぁぁぁぁぁ<加藤>そうですねぇ今回は第2弾と言うことなんでねぇこの前よりぉぃしぃオムレツが作れるといいと思います。<司会>それでは萌ちゃまさんいきごもっあっっ噛んじゃった。ええっーと意気込みをどうぞ。<萌>頑張り鯛!<司会>うーんすごい意気込みです。それではオムレツ作りよーいドン!!!<作り中>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>><萌>できたぁぁぁぁぁぁぁ<司会>それではお味をみてみましょう専門家の加藤さんっよろしくお願いします!<加藤>はい。では頂きます。。。。ゴクッ。。。。ゲロマズッッッッッッッ                                                                                                長々とすいません暇つぶしなんで多めに見てやってください。とばしてもいいです。私のバカにつきあう人はコメントよろ   

おばぁ〜 

2008年04月03日(木) 16時22分
んんんんぉ:::::::::::::今日はおばぁとおかぁとゥチで久しぶりに遊んできました。午前はおばぁがクレモに用があるからクレモで兄の定期券買って・・・そのついでのついでに今はやるのか流行るのか流行らないか分からないボヘミア〜ン買ってもらってんまぁ990円みたいなぁ頑張ったあたし

部活☆ミ 

2008年03月28日(金) 17時06分
今日は部活でした。@時〜ねまず疲れたでも楽しかった先輩の小島よしおのマネやキューティーハニーとかあぁセクシーだったでもタビさんが余計な事言うし@年生の半分が帰った後やらされたんでも帰りは楽しかった押田と増田しかわかんない事言うねならの大仏にチャーいネェイチャーメイドのおつかださま

塚田家開放! 

2008年03月24日(月) 15時41分
今日は久しぶりに私の家にお友達が遊びに来てますまぁ兄が受験だったんで・・・長い旅でしたよトホホ・・・その友達はというと雑誌見てます。それも来年の福袋について語ってます。まだ今年は始まったばっかりなのに・・・バカです。。。あっごくせん終わった。次はくちこみジョニーかなっ別に楽しみな訳じゃないけどねっえっと今日はここまでババーイ

ぉ久Uブリッコ 

2008年03月16日(日) 17時52分
ぉ久Uブリッコちょっと最近書いてない言い訳聞いて何かぁテストあったしぃテスト直しとかあったしもぉ辛くてぇ今日はいい天気で茉子ととジャガイモと馬鹿宮とメガネ(途中参加)でバスケしたぉ糞楽しかったはずだけど途中で小5の男女12人ぐらいが勝手にコート占領しやがってボール何回も当てたし舌打連発しましたぁまぁあっちが占領するのが悪いみたいなてかその後先生にチクリやがったし超ムカツクゥゥ ぐちばっかでスンマソングゥぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅコォーオエッッッ。カー。ペッッ(親父風)後晩ご飯がゲロウマッッだっったうちが作ったんだけどね。ヘヘーン                                                                                                                    

じぃじのお誕生日 

2008年02月23日(土) 21時19分
こんばんみさて×A今日はじぃじのお誕生日でしたじぃじおめでとお昼は一番カルビで一番高いの自分だけ食べました何かすいませんでしたでもおいしかったですそして明日は岡田んちでテスト勉強です増田から2回も同じ来ました 藁。ウケマスではおもしろい写真があったので乗せます。おもしろいのはウチの友達だけでしょう

期末トゥー 

2008年02月19日(火) 18時12分
今日何があったと思う1.2.3。 ひみトゥー 嘘嘘調理自習だしそれも昨日の晩ご飯とまんま同じ味まぁ魚のムニエルが昨日でたかんねわざとじゃないのにムニエル晩ご飯にだしやがったからうちのマミーポコパンツ ときたらだれかさぁマミーポパンツっておむつかよっっ突っ込んでよすんごい寂しいし あんねぇもうすぐきまトゥーなんだ比例とかナメテんのかよまじ訳わかめだし。いいやおっかぁーに教えてもらおう。                         のどいたす。きょぷは早メートルに寝まんちょ。              ババーイ                     

ボランティア 

2008年02月17日(日) 17時32分
今日は部活メンバー1年生徒会の方々と障害者の方との交流会がありやした。他にも2校来ていたんですが、その2校はソーラン節をやっていました。かっこいいですねぇなのにウチの所は着ぐるみ着てバイバーイトカやるんですよ。大変ですた。まぁお昼がでたんですが、、、でもそのお昼ご飯避難したときに食べるアルハマイだかアロハマイだかわかんない混ぜご飯ですそれと農薬入ってんのかっていう葉っぱです。それとおいしいクッキーでました。まぁ仕事なんですが、自分の好きな着ぐるみを着るんですが最初はコバトン(埼玉のキャラ)を着るはずでしたが後でって事になって、訳もわからず風船の王冠をかぶって風船の杖を持ってて大変でした。その変な格好で障害者の方々の前で踊るんです。おもちゃのチャチャチャを・・・まぁ押田なんて悪性ポリープの服に変な風船人形ですからね・・・岡田は顔だけ出る猿の服ですし、、、もう宴会でやれってかんじのやつですからねぇうちなんかカスみたいなもんで良かったです。次に人気のコバトンを来ました。正直つらいです。学習能力のない私には言葉では言い表せません。そんなこんなのコバトンはやはり小さい子に人気でみんなが握手してぇートカ言ってくれました。中に人間が居るとは知らずに・・・・・ふっっふっふっ・・・・・そして最後にウサギちゃんを先輩が譲ってくれたのでお言葉に甘えて着てみました。。。みんなかわいいと言ってくれますた私じゃなくウサギを藁。岡田はコバトン着てました。1番弟子にしました。増田は相変わらず何も着てませんでした。ウチノマネージャーです。うちはもちろん芸歴が長い売れないタレントでした。押田ニワトリ着てました。ひよこを持ってました。飲み屋の姉ちゃんというキャラです。全部うちが勝手に付けました。なぜそうなったのか今でも覚えてません。まぁみんなノリが良い子なんで文句一ついわずに演じてました。特に増田はウチのわがままに耐えてました。最後はマシュマロ貰って帰りました。そんなこんなの5時間30でした。今日は長くてすいません。ではまたババーイ 

書くことねぇ 

2008年02月16日(土) 13時38分
もう小島よしおって古いんですかまぁそんなの関係ねぇに飽きましたが・・・でもウチは新しいギャグのラスタピーアーは大好きなんですが・・・みんなと壺が違うんですかねぇでもエド・はるみは相変わらず好きですまだ飽きていません。ってか今日のエンタもう中でますよ。。。あいつがでるとチャンネル変えます。つまらないですもっぺん人生やり直して欲しいです。。。あっ何かグチですいません。。。ではまた