弟の運動会!! 

2007年06月02日(土) 21時10分
弟の運動会
今日ゎ弟の運動会でした
なんとなんとなんと弟が今日騎馬戦で大将の帽子お取りました
なんかわからないけど感動して泣いてしまいました

体育祭!! 

2007年05月28日(月) 20時09分
体育祭
土日が風が強いとかの為今日体育祭をしました
個人種目ゎ幅跳びでしたが3回中最初の2回ファールをしてしまい全然いい記録を出せませんでしたが団体種目でカゴリレーと全員リレー綱引きゎ2位大縄跳びでゎ1位をとりみごと私達のクラスゎ学年1位でしたとってもとってもうれしいです



いよいよ体育祭まであと1日!! 

2007年05月25日(金) 14時35分
いよいよ体育祭まであと1日
今日も朝から体育祭の練習をしました
すっごい眠いしすっごい寒くてマジ死にそうだった
明日ゎあいにくらしい
早く作らないと(笑)
という事で終りマス

部活(汗) 

2007年05月24日(木) 21時36分
部活
今日ゎ3`をった
メッチャメチャ疲れた
早く体力をつけて3`なんて余裕と言えるように絶対なってやると思った
てか、絶対になる
ということで終りマス

体育祭の練習(汗) 

2007年05月23日(水) 19時47分
体育祭の練習
私達のゎ土曜日に体育祭があります
私達のクラスゎ平均運動神経がいいそうです
本当かどうかわからないけどほとんどクラス全員でやる種目ゎ買っています
残念な事に綱引きゎ男女ともにどちらも三位でした
本番ゎ絶対に勝ちます
という事で終りマス

疲れた1日(汗) 

2007年05月22日(火) 19時53分
疲れた1日
今日体育の授業が2時間もあったしかも理科の先生が熱でにこれなくてたまたま担任の先生が理科の時間何もなかったので理科の時間も体育になってしまい合計3時間も体育をした
まぁ体育祭で1位をとるためだからしょうがないと今ゎ思ってる
でも、男子がちゃんとやらないから3時間やったのゎ意味なかった
男子ムカツク
という事で終りマス

久しぶりのブログ(汗) 

2007年05月21日(月) 17時31分
久しぶりのブログ
ずっと書いてなくてごめんなさい
ずっと書いてないうちに中学2年になっちゃったよぉまだ1年気分なんだよね実ゎ
あと、一ヶ月ぐらいでテストだよぉ
みんなゎ勉強してるぅ
私ゎしてません
やばいです
誰か私に勉強教えて下さい
と言うことでまた、書いていきたいと思います

疲れた 筋トレ★ 

2006年11月20日(月) 19時19分
疲れた 筋トレ
ごめんなさいずっと日記書いてなくて
もう、外は寒いから中で筋トレすることになった
中では、校内を20週ときんにくトレーニング
ま〜外でやるよりはいいけど
ま〜これからもがんばってやるぞ
エイエイおー

うれしかった一日 

2006年10月16日(月) 19時11分
うれしかった一日
今日は、先生が一日居なくてメチャAうれしかった
でも、部活で3`走って疲れた
でも、いつもは6`だったので、よかった
毎日だけど、帰りはメチャAくらくて怖いよ~
ほんとに困る・・・。
てゆうことでさよなら〜

疲れた一日 

2006年10月12日(木) 20時30分
疲れた一日
今日は一日すっごく疲れた
今日は筋トレでした
いっつも筋トレの日は、6`・・・。
今日の筋トレも6`でした
もう、やめてほしいです・・・。
じゃあ今日はこれで。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 弟の運動会!! (2007年06月03日)
アイコン画像
» 弟の運動会!! (2007年06月03日)
アイコン画像紗蓮
» 弟の運動会!! (2007年06月03日)
アイコン画像えーちゃん&騎馬戦兄ちゃん(笑)
» いよいよ体育祭まであと1日!! (2007年06月02日)
アイコン画像
» いよいよ体育祭まであと1日!! (2007年05月27日)
アイコン画像えーちゃん
» いよいよ体育祭まであと1日!! (2007年05月27日)
アイコン画像
» いよいよ体育祭まであと1日!! (2007年05月25日)
アイコン画像椎菜らょ
» 疲れた 筋トレ★ (2007年01月17日)
アイコン画像
» 疲れた 筋トレ★ (2006年11月20日)
アイコン画像
» うれしかった一日 (2006年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basuke-yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる