久しぶり★◇ 

2006年10月07日(土) 22時57分
真剣久しぶりや(-∀・)☆
気にしたら負けや

前のやつ見てると・・・
Sクンのこと好きとか懐かしい◇笑
いや、01ヶ月前ぐらいまではまだ好きやったけどね??
今ではなんともないとか笑けてくる(・∀・)
半年・・01年の半分以上好きやったのにね(´・ω・`)

02ヶ月前にクラスのYくんに告白されて
めっちゃいい人なのね。
けど色々とあったから振っちゃったの。
けどクラスでやった花火で肝試しがあってね
そのときにペアになったりして・・
だんだんYくんに惹かれていったねん

いつのまにかめっちゃ好きになってた

ほんで03日前に告白しました


今では彼女がいるらしいです

Yくんの前でめっちゃ泣いちゃったよ(◎b゜v・●)

家まで送る,とか言われてさ?

うちのことはいいから彼女大切にして,ッて

いい仔やろ!!!!笑

強がりでなんぼよ

クラスの打ち上げのあとで10時ぐらいやったしなー

告白終わって20分くらいたってんのにYくん帰らへんし?
ほんまに・・・(´・ω・`)

人生初の告白、もろ玉砕しました。

Yくんが帰ってから、Yくんからメールがきました

無視しました(待

ずっと泣いてました

そしたら12時ぐらいにまたたYくんからメールきて・・

無視しました(待

いつもやったら11時ぐらいに寝る人やのになー
Yくんは優しすぎるから嫌い

けどちゃんと12時半ぐらいにメール返したよ

  “うちこそごめん。
   明日からは元気なうちでいるし、もう泣かへんよ!
   やからもう謝らんといてな。
   彼女と幸せになってや★”

って送りました

・・・次の日学校休んじゃった★笑◇
だって目がやたら腫れてたんだもん(´・ω・`)
火曜は頑張って行きます

ちなみに昨日もYくんからメール来ました笑
   “大丈夫??”
ってね(・∀・)
やから
   “大丈夫!火曜は学校行くし★てか彼女いんのにメールすんな!ってことでまた今度^^”
って送り返してやった(-∀-)笑

あーうちの青春はいつ来るんだ

お気に入り画像(☆`・v≦艸)=3=3 

2006年07月04日(火) 0時58分
カワェェ画像!!%☆(Pqゝv・*)★





進展ねぇぇ。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。 

2006年07月03日(月) 0時54分
久しぶりです+.(o●'v`o)+゜
・・・・更新遅いけど気にしないッッ

んー・・最近は(・∀・)
未だにSクンに片想い中
進展は・・なし?ちょっとはあるかも!!

んー・・・進展・・・は
あ、同じ塾に入りました!♪(o*>∀<*o)+.
んでね、喋ってはいーひんけどめっちゃ近くに居たりするんよ⌒★
Sクンの友達の男子と喋ってるSクンとは喋れへん(>_<)
でもまぁ、その話し聞いて笑ってくれてはるからOK!!笑*

んでねー昨日メアド変えたわけ(・∀・)
したら、Sクンから「わかったー!」って来たねん(*ノωノ)
最近メール送ってへんかったし、久々のメールやったッッ
ほんで!メールしてたらねー
初めてうちの名前呼んでくれはったねん。・゜・(*ノД‘*)・゜・
それがなんかわからんけどめちゃくちゃ嬉しかったねんな

Sクンの一言で嬉しかったり
Sクンの一言で悲しかったり
恋って怖いもんですo(≧口≦*o)=3

んでSクンが「長いコト、付き合ったりしてみたいなー」とか言うてきはるんよ(´・ω・`。)
うちにそんなコト言われても・・・。
泣けてきますよΣd(≧v≦*)笑*

んで、今はSクンの親友の男子とチャット中ワラ

ぢぁ今日はここまでで
水曜の塾楽しんで来ます( *ゝ∀・)b笑〃

キャァァ(*ノωノ) 

2006年05月14日(日) 0時10分
だぁぁぁぁぁーーーーッッッ
ってワケでこんばんわ(b'v`★)藁〃もう12時すぎてるーーーー(´Д`;)早ッ

さっきまでチャットしてた⌒★同じ中学の人ばっかやから新鮮じゃないけど
まぁBクンいたけどbb普通に喋っちゃってるし(*´3`*)

もぉーーーッ
Sクンのこと大好きかもしんないッ(PД`q。)
学校で会ったら、逃げちゃうの(・∀・)
目合っただけでやばい。・゚・(*ノД`*)・゚・だってカッコィィんやもんーー!!
このままやったらアカンね

ってワケで!
明日、Sクンにメール送って宣言してみます
「これからは会ったら手ェ振るなぁ」って!
これでOKOK゚+.゚(o'З`(o'З`(o'З`o)゚+.゚・・・・・・ってワケでもないやろけど↓

もうスキってバレてそう
でもそれはそれでいいんかなぁ?(・∀・)
いや・・・微妙や・・

なんか、Sクンに見られるんが嫌なのね。
自分がもっと可愛かったらどんなけでも見られてOKOKやけどさ
ブサイクやからやだーーーー!!

でも自分でブサイクっていうてても何もならんし
今日から変わっていこうと思います((Pq'v`★)゜+。

とにかく『笑顔』で
太陽みたいな人になりたいんです

「自分はブサイクじゃない!笑ってたらいいんだ!」って思おう(・∀・)キツィ

可愛いかわいいカワイイ・・・・・
かわいくなる
絶対ぜったい誰よりもかわいくなるッて思っとくbb⌒★

じゃ、明日も試合やし今日はこの辺で



てか今日サッカー負けた。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

ただいまガンバ3位!目指せ1位!


よくわからん気持ちやあ(o'∀`o) 

2006年05月06日(土) 1時26分
2日連続とか自分すごいワラ

今日はねーー
最近、チャットにハマってるんです(・∀・)
って言っても、同じ中学の人がいっぱい集まってやってるんやけどbb⌒★
んで、その友達(告白?された人)と喋ってたわけBクンとします
で、Bクンとずっと喋ってたんょーーー

そしたらねッ

違う友達2人(男子と女子)が、Sクンの話をしてるわけ(・∀・;)
内容はいいとして・・・

なんかね、すごい胸が痛くなった↓↓
なんでやろー(・∀・)(・∀・)
Bクンと喋ってるのに、Sクンの話題を聞くのはちょっと・・・
よくわからん気持ちになった(>_<)

やっぱり、Sクンのこと好きなんだなーって思う。
一緒に居て楽しいのはBクン。
けどやっぱ好きなのはSクンなんやと思う。

。.゜(PД`q)゜.。

。・゚・(*ノД`*)・゚・

自分に自信がないから好きになりきれへんのかなぁ
自分を好きじゃない人は、他人のことも好きになれへんらしい(・∀・)
By我が中学の生徒会長bb⌒★ワラ

あーーーーーーーーあ゙ッ(・∀・)何
可愛くなりたいわーヾ(´д`悲)

自分磨きを頑張りましょう
そーしたら自信持てるかなぁぁぁーーー

じゃあ次からはちょっとずつ、自分磨きのことも書いていこうと思います(●p'v`d#)
ちょっとずつやから書かへんかもワラ

じゃ、今日ももっかい書こうかな(・∀・`)


2回目+.(*'v`*)゜+ 

2006年05月05日(金) 0時11分
2回目だーい(・∀・)!今日はどんどん行くでーーーーィ
なんで複雑かと言うとねー話せば長いbb((やめ

男子の1番仲良い友達。(?)っているじゃないですかーー”なんていうか、ね。微妙やけど。何
んで、ちょっと前から好きなコいるとか言うてたから
「誰さーーーー」とか言うてからかってたワケ( *ゝ∀・)b笑〃
でも全然教えてくれへんくてさ。・゚・(*ノД`*)・゚・
誰ーーーーーー(・∀・)とか思ってたワケですよ

んで何日か立ってから、2人で喋ってて。で、教えろーーーとか叫んでたわけです((待
そしたら     友達「じゃあ言うわ」
って言われてワーイってうかれてたんですね
そしたら     友達「好きな人は・・」
           うち「ん」
       ・・・・・・・・・・・・
          友達「○○(うちの名前)です」

って言われてΣ(゜ロ゜;)

        うち「えッ○○(うち苗字)?」
       友達「うん」
        うち「そ・・そうなんや・・・」
       友達「うん。びっくりしたやろ」
        うち「かなり!笑」
       友達「ごめんな」
        うち「なんで謝るねんーな、一つ聞いていい?」
       友達「うん。ええよー」
        うち「こんなんのどこが好きなん?」
       友達「・・・・・わからんねん」
        うち「えーッ軽く傷付くわぁ(笑)こんなんやめといたほうがいいで!!」
       友達「えッなんでやねん」
        うち「・・・・・・・・これって告白?」
       友達「ビミョー」
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、いつのまにか違う話で盛り上がってた(●p'v`d#)お弁当の話してたッ

その人のことは好きなんやけど、友達として好きっつーか・・・微妙なんやけれども(・∀・)
大切やし、好きやけど、付き合うとは違うってゆーか・・・
で、その友達とSクン。どっちが大切かって考えるとどっちも大切なんよねそんなん選べへんもんッ

だーーーーーーーーーーーーーッ
相思相愛ってどうやったらなれるんですか(・∀・?)ホントに心底知りたいです


恋(・∀・)? 

2006年05月04日(木) 23時57分
前のやつ2個目を書き込みしたらエラーで返ってきてできひんかったΣ(゜ロ゜)
もう前のは諦めますbb何

んーとッッ!
前の時からけっこー時間たったな(・∀・)
変化・・・だいぶん有り!(?)
Sクンね。好きなんかなー・・
学校で見たら、ドキドキするんよ
やっぱコレは好きなんかなーって思う。

んでね、3〜4日に1回はメール送るようにしてるのよ(・∀・)
んで、今日もメールしてたんよーー
でッッ
       うち「好きなコとどうなった??」
       Sクン「やめたッ!」
って・・・・・
工工エエェェ('д'lll('д'lll('д'lll)ェェエ工工
って感じやわーーーーー!
んで
       うち「もう好きじゃないん?」
       Sクン「わからん」
って・・・・・

工エエェ工エエェ(゚Å゚)ェエエ工ェエエ工
って感じ(;'д`)

これ聞いてねー普通は嬉しいんかな?
いや、まぁちょっとは嬉しかったけどさ(b'v`★)
なんか・・・微妙な気持ちになりやしたbb

好きなんやけどーーーーー
付き合いたいとは思わなーーーい
よくわからなーーーーーい

んで、今はメール返ってくるの待ってる途中ね+.(*'v`*)゜+

・・・・・・・・・・好きじゃなくなった(?)ってことは
うちにもチャンスあるのかしら・・・(・∀・)・・・?

でもッッッ
今めっちゃ複雑な状況なんよね
それは続きにて
今日は続き書き込みできるかな・・・


ありえんーッッ(●P'v`q)+。*・♪ 

2006年04月09日(日) 23時13分
今日は昨日の出来事を書きますッッ

昨日なぁーその好きな人?まぁ微妙やけど、気になってる人にメール送ったんょ。
毎日は迷惑やろーから、2〜3日に1回ッ
ホンマは毎日やりたいんやけどネ+.(*'v`*)゜+
んで、昨日も送ったワケですよ↑おもわず 笑

それでッッ!!まぁ初めはエンタの話トカしてたわけ
したら、何かその人が「今、なんか人生がだるい」とか言ってくるわけΣ(゜ロ゜;)
あせるやんッやし「どーしたんー?」とかって言うてたわけ(・∀・)
んで、まぁ普通ににってきはって、テニスの話とかしてたんよ
したら、急に

「俺、前好きやったコが、まだ好きやねん」

って。
前は京都にいた幼なじみのコが好きやったんね。それは知っててん

で。
そんなんビックリするやん。1分ぐらい固まりましたよー
んで、涙がでてきた。
「自分のほうが、京都のコよりも彼を笑顔にしてあげられるのに。」
って何回も何回も思った。
でも、そんなん思ってても仕方ないしね?

とりあえず返事は返した。

 私「えーそうなんや!良かったやん!」
 彼「うん^^なんか、ヤル気でてきた!」
 私「ははは。好きなんやったら毎日でもメール送りや!」
 彼「ウザがられへん!?汗”てかなぁ、今、弟がその人の家泊まりに行ってるねん!」
 私「へぇー!仲ええんやね!」
 彼「うん!俺も泊まりたいわ 笑」
 私「そんなぶっちゃけんなって!笑”」
 彼「はは^^そっちは好きな人おらんの?俺も言ったんやし教えてーや☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてゆーか、また泣いた。
こんなにあの人のことが好きなんやったんやって実感した。
好きで好きで大好きで。

でも、今やったら諦められるかな?ギリギリで。
あの人のことを考えへんようにしたらええかな。
アドレス消そうかな。

そんなんできひんよ・・・・・

もう、自分の中からあの人は消えん。
めっちゃ深く深くにいる。

どうしたらいいやろう


今日はもっかい書きます

久(*'v`喜)ゝ 

2006年04月06日(木) 2時28分
めっちゃ久すぎやぁヾ(´д`悲)
放置プレィな自分です(・∀・)
まぁ久しぶりやしはりきっていこーーーー!!!

自分について。
今ちょっと微妙ーーーな状況ッス+.(*'v`*)゜+
なーんか・・・ってなんスかね!?
気になってる人がいる・・んかなぁ(・∀・)
うん。いるよ。多分、スキなんやろなー
でも付き合いたいって思わんの。
なんつーーか・・・その人の特別な人になりたいんかな?(*ノωノ)キャー
女子の中では1番特別!って思ってもらいたい。
でも全然メールとかしてねーのよなー・・今日は一瞬した・・・(・∀・)
メールでも緊張するから!余裕で喋った事ありません。
2〜3言ぐらいしか・・・意識しすぎんのよーーーー

んでねー
友達に言うたワケ。上のことを全部
したら「そーなんや!頑張って!応援してるで☆」やって。
協力してくれるとか言うしうれしーって思ってたん。
したら!!!!!ありえんスよー
その日から、その友達とあたしの好きな人が毎日メールし始めたん。
工工エエェェ('д'lll('д'lll('д'lll)ェェエ工工
って感じやねんけど・・
毎日、その友達から送ってるん
もービックリ(・∀・)
その友達の顔も見たくないね(・∀・)笑
部活同じやから軽くは喋るけど・・
裏切られたッて言うより辛い。悲しい。

でも違う友達に、更に上のことも加えて全部話した。
そしたらわかってくれた
可哀相。って同情された
なんてゆーか・・「味方したるわ!」って言われた
嬉しい・・かったと思う。実際にもうあの友達のことは好きになれんと思うし。
けど・・・友達を味方につけるんは卑怯ちゃうかなー
もし、その友達がホンマにあたしの好きな人のこと好きとかやったら気がひける。

でも
なんてゆうか、そんな感じじゃないねんなー。
取ってやろー、みたいな?
悲しいわー。.゜(PД`q)゜.。
うん・・何考えてはるんやろね(・∀・)
友達に聞いたら、前にもそんな感じのことがあったらしい・・

言わへんかったら良かった(pдq`。)

ってなワケで(?)今めっちゃ悩んでるんスよね
諦めたほうが楽かなぁーーー
でも、一緒にいたいって思うんよ

ホンマに

じゃぁ今日はこれで終わりにします
('`゙ィ-ω-)'`゙ィ-ω-)ノシ



大阪('v`b) 

2005年08月14日(日) 10時30分
大阪に行ってきました
小学校の時の友達とかとのちっちゃぃ同窓会みたぃな
男子4人女子4人で
海遊館行きました
でも人っっって感じやった
がめっちゃきれぃやった

お化け屋敷とか入った
やたらと怖くてめっちゃ叫んだ笑”(迷惑

その後はー
ぢゃぁもぅ男子と女子はばぃばぃみたぃな感じになって女子だけで買い物に行きました
大阪駅やったしHEP FIVEに行った
めーちゃ広くて初体験でしたっ

σ(ε`)はディズニーストアを愛しています。笑
大好きだぁ可愛すぎやねッ

PLAY BOYの店とかめさめさ可愛かった

BOHもめっちゃラブーーーーッて感じやった笑

また行きたいmm

でも次はユニバーサル行く予定ですっヾ(´∀`)



買ったもの絵下手ッッ

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basuke-moko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる