だーぁぁーぁぁーぁぁ 

May 02 [Mon], 2005, 22:37
ひさしぶりにかくなぁぁぁ
なんかめいさっそくさぼりでつがぁ。スマソ(×ω×)
かく話題がなぁーいんだおお。まぢこういうのめいには
むいてまてんΣ(´・д・`|||)まーてきとーにやっていきますわぁぁ。。
こんなんまぢめいには無理って知ったわぁぁ↓
結構めいてきにはショックだったY◎☆☆☆
めいわなぁー、ばすけ部なんでつ汚。初耳とか禁止**
プロフみてきてくれたらわかるハズなんだけどねぇー♪
まぁーばすけ部ってことなんでつお↑で、、、、、、

%はぢめましてにつき% 

April 05 [Tue], 2005, 20:03
初だ汚ネーちとだるそーだ汚ね
きょーからがんばろーかなとおもって松、めいだ汚
みnなよろしこはぢめてやからきんちょーして松汚Uu
てかめいのこたぁ、ひつもnしてくらさいネなnでもこたぇりゅ汚
てかねーめいは写め無理でつね今とりあげでつ汚
しばらくはだめていわれたnまじままんひどい
めい悪い子ぢゃな汚ちーと、お金やばかっただけままんおねがい。
めいの・・・めいの・・・けーたいかえして汚汚汚
てかめいはちゅーがく2ねんせーなのんまだピチピチだ汚ネー
彼氏もぃるとか意外とかまじ禁句だ汚
でも最近付き合いはぢめたからまだ何もないのだよよよ
これからもらぶらぶでいるよてぇだ汚☆☆☆☆またここでいぱーいいうね
まぢ汚友拉致ぼすーつーだ汚よかったらめいと汚友拉致になって
どんな子でもめいと汚友拉致になってくれるなら大歓迎でつ汚
汚友拉致になってくれたら・・・ァドおしぇる汚パソコンだけどネ
あと、プロフもあるnだ汚そのプロフのァドもおしえちゃう
そこには顔画があるんだ汚汚汚汚みたいー
ぶさいくだけどみんなとにかく汚友拉致になってほしーわけだ汚。
だからみんなでなかよしこよししよーよ
んじゃーもうつかれたからばいばい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basuke-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる