ソニアリキエルで買い物しました♪ 

December 10 [Mon], 2007, 23:05
12月 1日限定発売のシャンパーニュセットと、
11月16日限定発売のクリスマスフェイスカラーの
       01スパークリングシルバーと 
       03ヴィンテージシャンパンと
       スパークリングリップグロス03キールダージリン
を購入しました。

フェイスカラーの丸い玉が可愛い
こういう商品に弱いのです。私・・・

他にもゲランのメテオリットビーユ01、00、03と、エストのジュエルオーラパウダーを持っていて全然使い切れていないのですが・・・

でもでも可愛いから良いのです

ショップにてタッチアップしてもらったのですが
グリッターアイシャドウはベースカラーが2色とグリッターが2色すごくキラキラの目元になります。
フェイスカラーはブラシでつけると艶々の綺麗なお肌になりました。
ベージュのグロスは大好きなので衝動買い私は唇の色が赤くでやすいので01番のソニアの口紅の上に重ね付けに使うつもり

母の誕生日☆ 

December 01 [Sat], 2007, 18:47
今日はお母さんのBIRTHDAY

おめでとう

チーク使い切り♪ 

November 21 [Wed], 2007, 16:58
イヴサンローランのチーク、トゥッシュ ブラッシュ1と2使い切り

パウダー・パフ・ミラーが容器と一体化した斬新な”オール・イン・ワン”タイプの新感覚チークです。
買い置きが1×1、2×2、4×1あり。
ポンポンと頬に置く感じでつけるんだけどうまくいかないのでブラシにとって使っていました。
空き容器はピエヌのジュエルオンヴェールを入れ替えて使おうと思っています

でも、これからは使いかけのジバンシィプリズムアゲインブラッシュを使い切りがんばる

ボディクリーム使い切り♪ 

November 20 [Tue], 2007, 16:03
クラランスボディバーム“トニック”使い切り

伸びが良くて香りもエステに行ってるようないい香で大好きです。
塗った後にはすぐにサラサラしっとり。

買い置きもあります。
・・・が、使いかけのボデイクリームやボディに使おうと思っている顔用乳液があるので使い終えてからかな。

使いかけ左からヤクルト化粧品リベシィNモイスチュアミルク、リベシィNコンディショニングミルク、サムライウーマンボディフルーツローショングレープフルーツ・カシスの香り、ヴィクトリアシークレットのPear Glaceを手持ちのポンプに入れ替えたもの。
                            

洗顔フォーム使い切り♪ 

November 19 [Mon], 2007, 23:47
お風呂で使っている洗顔フォームを使い切りました

残りは同じ商品の新品が3本です。

トリートメント使い切り♪ 

November 16 [Fri], 2007, 16:36
『ロレアル エルセーヴヘアパック増量』使い切り

安かったし増量だったしとってもお得なトリートメントでした
痛みの改善は無かったけど、悪化するわけではないようなので、特価のときにまた買ってもいいかなぁ

ボディソープ使い切り♪ 

November 15 [Thu], 2007, 19:16
三共株式会社のクリアレックス450mLを使い切り

無香料で泡立ちも悪いのですが殺菌してくれるとのことで使っていましたが、詰め替え用も無いし高いのでもう購入は無いと思う

洗顔フォーム使い切り♪ 

November 14 [Wed], 2007, 21:28
お風呂場で使っている洗顔フォームを使い切り

100円均一ダイソーの『ならかしわ洗顔フォーム』です。
グレーのクリーム状洗顔フォームで、いい香り
洗顔ネットを使って泡立てているのですが、すごく泡立ちが良い洗いあがりもサッパリです。
在庫が後3個ともうひとつ使いかけ(もうすぐ使い切りそう)があります。
安いし、金欠の時にはお世話になりたい

美容液 

November 13 [Tue], 2007, 18:28
今日からクラリテエクストレームプロホワイト150ホワイトニングスープラセラムを使っていた部分にYSLリス エクスペールを使用することにしました

真皮と表皮を活気づけ、コラーゲンとエラスチンの生成を活性化するリンクルケアアイテム。よりハリのある肌へ導くとともに肌を明るく均一に整えます。使いつづけることにより、表情や小じわが目立たなくなり、内側からふっくら押した弾力を与えます。アンチフリーラジカル効果も。

ということです。
白くてちょっと固めのクリームで伸びが凄くよく肌への馴染みがすごく良いです
香りも大好き
肌がふっくらする感じ
もう1本在庫有り。

美容液使い切り♪ 

November 12 [Mon], 2007, 16:10
イヴサンローラン クラリテエクストレームプロホワイト150ホワイトニングスープラセラム30ml使いきり

今回使い切りが早かった気がするなぁ
こちらはこれがラストでした
長かった・・・
そろそろ乾燥する時期なので、今までこれを使っていたとろに保湿系の美容液を入れることにします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basue-cosme
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ソニアリキエルで買い物しました♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ソニアリキエルで買い物しました♪ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ソニアリキエルで買い物しました♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ソニアリキエルで買い物しました♪ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ソニアリキエルで買い物しました♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ソニアリキエルで買い物しました♪ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ソニアリキエルで買い物しました♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ソニアリキエルで買い物しました♪ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» チーク使い切り♪ (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» チーク使い切り♪ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる