ありがとうございました 

June 08 [Thu], 2006, 22:12
本日クランを脱退しました。

この日記も終了しようと思います。
今まで見てくれたみなさん、ありがとうございました。

警備兵って強いんです 

May 24 [Wed], 2006, 23:35
昼間はあついのに、朝晩けっこう寒くていやなばすです。

さて今日も今日とて暇人倶楽部は絶賛開催中です。
アジトだってあるんですよ!
ドワ爺の太腕繁盛記 マルじぃ一人で幅とって狭いです、体操は外でやって下さい。

最近ようやくアデン方面に活躍の場を広げた倶楽部ご一行。
今日は行ったことないトコへ逝こうと、山賊の巣窟やら国境守備隊とか行きましたがモンスいませんでした_| ̄|○

そこで、新地方へ!という事になり走る皆さん。
すると、見たことのないモンスがいっぱいいるですよ、もちろんマッカッカです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
レベル70↑とかいっちゃってますΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

しかしおもむろにPTを抜け、一人特攻するマルじぃ。
殴られつつ、フェイクデスを華麗に決め生還。
「けっこうたえられる」と余裕の発言。
さすがロマンスグレーは言う事が違います

調子にのった倶楽部ご一行はカワイイ鹿さんを撲殺。
さらに調子にのったところ、某トーマソがシボン('A`)
|出口|   λ....モドロォ

そして国境に逃げ帰ったところ・・・ る〜る〜るる〜 警備兵にちょっかいを出し返り討ちにあう某トーマソ・・・('A`)

さらにこの後傲慢の塔まで繰り出した暇人倶楽部。
そしてまた横たわる某トーマソ(´д⊂)‥ハゥ

最近の倶楽部活動は、命知らずな冒険へ繰り出す事が多くなってきた気がします、ちょっとコワイですw

いやーこわいですねー 

May 22 [Mon], 2006, 23:12
こんちわ、 ばすです。

さてマモン登場からコッチ、ルナ鯖全体的にOEブームのようで当クランも例外にもれず。
なかには+11とか成功しちゃう猛者もいたりして((;゚Д゚)ガクガクブルブル
みんなお金持ちになっていくですよ!

二刀が+4になってOPついたー!なんて喜んでるわたしはヘタレですかそうですか('A`)
いや!やってやる!やってやるさ!
強化スクくりっく!じゃきーーん!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
封印耳が+4に( ´∀`)・・・

・・・いや、そうじゃないって!
に、二刀を。。。流石に心臓バクバクしてきますね、ゲームなのにえっらいキンチョーします(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ぽ、ぽちっ!
じゃきーん!
+5キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
さ、さらにぽちっ!
じゃきーーーん!
+6キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
さらにペカりました!超うれしいっす。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
…もうこれ以上は無理です、絶対しないです。

…しかしOE病はこわいものなんです。
OEにDSが(・∀・)イイネ!!と小耳にはさみ・・・
なぜかサブキャラ全部からアデナを徴収するわたし。
倉庫からおもむろに残ったC−DAIと、安売り買いだめしたCクリを取り出すわたし。
足りない分をレース場で補い…そして名品館のおじさんのところへ・・・
DS買っちゃった( ´∀`)・・・

ぽちっ、ぽちっ・・・ハァハァ・・・
手元に残ったのは・・・210kアデナ・・・
そして+6DSキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! ステキな人に貰われてね(;´Д⊂) 短剣もけっこう(・∀・)カコイイ!!

しかしこれはお金儲けのために作ったので手元に置いとくわけにはいきません。
朝まで放置露店を出したのですが売れず、 ちょっと値段下げてトレ板にのせてまた放置したところ…売れました!
19.5M…今まで手にしたことのない金額( ゚Д゚)ポカーン

でもほんともうこれで最後デスネ('A`)
成功したから良かったものの…失敗してたら…

また地道に頑張るですよ!

あにきぃぃぃぃ 

May 20 [Sat], 2006, 0:20
こんにちは、ばすです。
最近やたらネモイです、ヤヴァイです。

そうそう、前回の日記の続きとしてOEは成功しちゃいました!+4になったとですよ!
でもOPがクリ率あっぽーのがファイアダンスと相性いいかもな〜と、シャムシール*レイドソードにかえてみました。
しょせんバッファーなダンサーばすなので、敵を瞬殺出来ることはめったにないですがファイアのおかげでクリが続くとけっこうサクッとヌッコロせます。
うれしいネ――(´ω`ω´ω`ω´ω`ω´ω`)――!!!

でもあれですね、シャム*レイドを使ってる人はあんまいないんでしょうか?みんなスピ*レイなんですかね。。。
売ってるのもカタ*カタとかスピ*レイとか。。。
クリ率あっぽーだとスピ*レイもうそうだけど、どうもスピのほうが短すぎて私的にはイマイチ('A`)
シャムシールもまぁアレですが_| ̄|○

そんな事はさておき。
某アニキが当クランに来て以来、はじめてそのご尊顔を拝し奉ることができたのですよ。
ウホッ いい兄貴 でかーーーーーーーーーー
しかも「ウホ、ウマソウ」とかいわれてます。
今にもガブッとやられそうです、こわいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんなアニキにサブのアルチっこと遊んでもらいましたヽ(´ー`)ノ
図をいっぱい貰っちゃったのでせめてスミスまで頑張るか!と思い立ったのです。

…無理でしたノ(´д`*)
またしばらく倉庫番として活躍しそうです。

真っ最中に失礼しました 

May 16 [Tue], 2006, 7:56
こんにちは、ばすですー。
相変わらずなんとなく成長してたりします。

そんなことよりもっ!
今日はトンデモナイ現場を目撃しちゃったですよ。

エルファさんの公開ウ○コ!!!
下品ですいませんすいません わたしが悪いんじゃないんです
ふんばってるんですね
ちょっといけばGK前の人が多い場所でなんてことでしょう。
一応トイレなのが不幸中の幸いでしょうか。
しかし人間生理現象には勝てないわけです。
どうしてエルファさんを責められましょうか。

タイトル通りふんばってる最中のようでしたので、わたしはそそくさとその場を立ち去りました。
スッキリしたエルファさんはその後、新たな旅立ちをしたようです。

そうそう、今日はついにマモンの鍛冶屋とかが出たですよ!
頑張ってC最強二刀にしてみました。
カタカタのつもりだったけど、見た目が( ´゚д゚`)だったのでレイドレイドというのにしてみました。
ヘイストOPで選んだので二択しかなかったです('A`)

一旦落ちて、再INした時ふと気づきました。
OPで選んだいうても、OEしなきゃ意味ないじゃん。。。
二刀って( ;∀;) カナシイナー

でも、あれだよね、さっきメダル交換してC−DAIあるよね。
やっぱOPほしいよねっ!?
これはもうやるしかないよねっ!?

・・・さて、ばすの運命は!!!

セブンサインとやらが始まったですよ 

May 10 [Wed], 2006, 23:10
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ バスです。

ちまたではセブンサインなるものが始まったようですよ。
公式読んだけどイマイチわからなすなわたしの頭の中は、レズくん並になってしまったんでしょうか。

まぁ、いいか( ´∀`)
とゆうワケでわたしも早速黄昏のなんちゃらに参加登録してみました。
そして暇人倶楽部ご一行で烙印のカタコム(だったような)へ出発!

相変わらずわたしにはさっぱりわからない構造。
しかしここであれですよ、マルじぃですよ!
マルじぃ:よし
マルじぃ:理解した
すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

そしてマルじぃの頼もしい背中を見て進む皆さん。
すると・・・なんですとっ! ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
じぃってば、わたしのマイゴ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! だったね('A`)

まぁそんなコネタも交えつつ、なんとか順調に狩り狩りしてたんですが・・・
なぜか大量のMOBを引き連れたエルフおねーさんがこちらへやってきました。
そして目の前でパタっと倒れるおねーさん。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
MPKダー('A`)
手前じゃなかったのでGK逃げもできず(出来たとしてわたしが正確にそっちへ向かえたかというとこれまたビモーですが( ´∀`)・・・)ウロって死亡。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

マルじぃがフェイクデスで生き延びたらしーのでなんとか全滅は免れたけど、MPKでチンダのはハジメテでした(-∧-;) ナムナム
幸い今回もみんな遺品なくて済んだのでヨカッタです( ´∀`)エルフもフェイクデスできるんだね勉強になりました

たまにはこんな逝き様 

May 07 [Sun], 2006, 13:20
またまた(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪バスです。

復帰初日にそういえば、みんなに悪魔島に連れてってもらいましたヽ(´ー`)ノ
いや〜それにしても。
1日にこんなに逝ったのハジメテ(ノ´∀`*)
ってくらい逝きましたw
ふぇいくでぇぇぇぇす! これはあれですね、マルじぃのフェイクデスが見事成功し、敵が全てわたしに向かってきた時の逝き様デス。

その後も何度か逝き様を披露しつつ、奥深くへ歩を進めるご一行。
ザケンいるかもwなんて会話をしつつ、可愛らしい人形のようなモンスがもっさりな場所へ到着。
おお〜ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!なんて思っていたのもつかの間、リンクしまくりんぐでガンガンに襲われるご一行。
バッタバッタと倒れていきます。
まぁ最初に逝ったのはヤッパリわたしですが(*´∀`)
全滅…それもまた人生 幸い遺品が包帯のみだったので、マンフィ様の「てっしゅーw」の叫びと共に村へ帰還。

久々にINしてこの逝きまくりんぐ。
たのすぃぃぃぃぃぃぃw
しかも遺品王のわたしが一回も遺品ださなかったデスヨ!
休んでる間に体質かわったんですかね( ´∀`)

この後ソロで逝って遺品めっさだしそうな気がするのはチョットヒミツ

ようやく復帰でありんす 

May 07 [Sun], 2006, 13:10
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪バスです。
4日ですかね、ようやく復帰できました(*`・ω・)ゞデシ!!
こんなに日数かかると思ってなかったので色々迷惑かけて申し訳なかったです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
やめるとかそうゆう事じゃほんとないんです(o`・ω・´σ)σ YO!!!

日ごろから落ちまくりで、フルチェックしてもうまく終了しないので再インスコしようと思ったわけですが。
なぜか何度DLしてもCRCエラーが出てしまいインスコできず('A`)
HDDがそろそろヤヴァスなのかと思って交換しようと思ったのですが、詳しいトモダチに聞いたところメインボードも交換したほうがいいんじゃまいかということに。
んでまぁ色々やってて長くなってしまったですー。

スペースなくてメモリが1G減ってしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
やっぱりちょっと重かったのでまた時間みて調整しないといけないかもですが。。。

そんなわけで、またガンガルゾー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ちょいと 

April 22 [Sat], 2006, 19:34
ちょいとリネお休みします。ノシ

早起きってツライですねー 

April 21 [Fri], 2006, 23:51
こんちわーバスですー。

ついにラスト転クエをこなし始め、珍しく夜中0時を過ぎてもやってたところマンフィ様が職場IN。
アリの巣に突入しようとしてたのですが(マイゴで入り口わかんなかったのはヒミツ)ソロぢゃ逝きますYOとのこと。
そこでマンフィ様より「朝5時に起きたら手伝ってアゲルヨ」とのお達しが。。。
朝5時デスカ…今から寝ても3時間ちょいしか寝れませーん!!!
きっとムリポだ(´;ω;`)ウッ…

と思っていたらオキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
執念の5時起きINをしたところ、マンフィ様とエルファさんもいました。エルファさん、ホントにこの時間にいるんだね(;・∀・)

エルファさんも手伝ってくれると言ってくれたので3人でアリの巣へごー。
右の方に推薦シテアゲテクダサイなにせヒーラーさんが二人もいるので、ヘナチョコばすでもサクサクです。

そのあとクルマでのクエもお手伝いしてもらいました。マンフィ様エルファさん、(*´∀`)アリガトー
そしてアデン方面のクエをソロでちょろちょろやり転クエ終了!
でもまだ経験値が25%くらいでした(´д⊂)‥ハゥ

エルファさんに、「次に会うときはダンサーだ!」などと言ってしまったのに転クエ後力尽きてぐーぐー。。。
案の定、エルファさん再INの際に言われちゃいましたノ(´д`*) テヘ

その後暇人クラブでPTやソロでちまちまやってたところ…
!!!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

早速DEギルドのえらいおいちゃんに話しかけ… (・∀・)キュンキュン ヘナチョコばすがついにブレードダンサーになりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

早速用意してたドワチェン(手なしw)とレボレボ装着ぅぅぅぅぅ!
ついに半漁人ブリガン卒業です(*´∀`)
ダンスが思ってたよりカコワルスだったのはヒミツ

これでちょびっとはPTで役に立てるようになったのかな〜?
みんな遊んでクダサイネ――(´ω`ω´ω`ω´ω`ω´ω`)――!!!
■プロフィール■
どう見てもだんごですありがとうございました
■Author:バスち■
リネ2ルナ鯖にてコソーリ生息中
↑の画像clickで自己紹介ページへド━(゚Д゚)━ ン !!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コン
» ありがとうございました (2006年06月11日)
アイコン画像エルファ
» ありがとうございました (2006年06月10日)
アイコン画像
» ありがとうございました (2006年06月10日)
アイコン画像
» ありがとうございました (2006年06月10日)
アイコン画像ばす
» 警備兵って強いんです (2006年05月28日)
アイコン画像ばす
» いやーこわいですねー (2006年05月28日)
アイコン画像
» いやーこわいですねー (2006年05月28日)
アイコン画像
» 警備兵って強いんです (2006年05月27日)
アイコン画像ばす
» あにきぃぃぃぃ (2006年05月24日)
アイコン画像
» あにきぃぃぃぃ (2006年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる