プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basu-ketto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
もう愛せない 恋せない / 2006年06月18日(日)
ご無沙汰しております・・・!!
優姫です。
全然更新してなくて、申し訳ございませんでした・・・。
もうどう謝ればいいのか;;

正直なところ、やる気があまりなかったのと初めての中間テストと
重なってしまい、テストが終わった今でもその調子でずるAと
ひっぱって更新してなかったわけです。

でも、これからは一週間に一回でも更新するようにします。
何回も言っていることで、もう信用してもらえないかもですが;;

では、今からリニュの準備をしてまいります。
 
   
Posted at 14:27 / お知らせ / この記事のURL
だけど あれ以上に他のコ / 2006年04月23日(日)
こんチパ
長い間放置しちゃってて、ホントごめんなさい
学校のほうも忙しくて、帰ってきたら寝ちゃって
慌ててお風呂入って寝る、みたいな生活なんですよ、今。
その為に触る時間もあまりないし・・・。
触れたら必ず、ブログ更新するようにしますね!
中学始まってから、書きたいことはいっぱいあるんだけども;;
時間がないのよー・・・

誰か時間をください・・・!!(無理

あ、あとねー
 
 続きを読む…  
Posted at 14:21 / 学校 / この記事のURL
コメント(4)
クールに終わらせた恋 / 2006年04月15日(土)
1になって丁度一週間が経った、休日でございます。
友達、は出来たと言ったらできたのでしょうか・・・??微妙。
しかも、喋る回数が男の仔のほうが多い・・・
女の仔だと、気遣っちゃって話せないんですよ、あんまり。
男の仔は何も気にせずに話せるんですけどねぇー・・・。
って言うか・・・!!
同じクラスにね
 
 続きを読む…  
Posted at 10:11 / 学校 / この記事のURL
コメント(3)
夢の為 アイツの為 / 2006年04月15日(土)
ご無沙汰で
ホントすみません・・・!
もう、毎度毎度のことですね
ヤプログ、ログイン出来ることには出来るんだけど、そこからの
ページが全然表示されなくて;;移転しようかなー・・・。
でも、他のところの弄り方全く分からないし
簡単で楽なところあったら教えてくださいね(は
 
   
Posted at 10:00 / いろいろ / この記事のURL
コメント(0)
終わりは始まり 巡ってゆくもの / 2006年04月09日(日)
しましたよー爽やかにしてみました!!どうでしょう??
優姫はすっごく気に入ってます
まだいろいろと改造中なのですが、一応お知らせ。
あ ・ ・ ・ ! !
誕生日リニュがあったじゃんね・・・。
これから、メンバーの色ごとにリニュしていきますね
でも、緑と黄緑なんてあまり変わらないから難しそうだな

 
   
Posted at 09:48 / リニュ / この記事のURL
コメント(2)
分からないまま ただ息をして / 2006年04月07日(金)
こんチパ
最近は、ちょっといいペースで更新できてますね

優姫が入学式をやることになったのです!!
やろうと思ったわけは、「内申上がるかなーvv」と思ったかr(殴
いい経験になるかな、と思って立候補したのですよ。
そしたら、優姫のほかにもやりたい人が3人いて。
先生が「当票で一番票多かった人にやってもらいます」って
言ったから、落ちるなー。とか冷静に考えてたらですよ・・・!
「優姫さんに決まりましたー」
はぁ!?とか、小声で言っちゃいましたからね、優姫。
あれよあれよと進んでしまい、今日中学校に行って来ました。
優姫が何も準備してなくて、練習が出来なかったから担当の人が
「8時半に来てくださいねー」ですって・・・!!
他の人は9時なのに・・・。
でも、みんなに選んでもらったからには頑張ります!!

次のリニュの準備も、ちゃくちゃくと進んでおりますー。
エイト面の誰かさんリニュですよさぁ、誰でしょうかーvv
乞うご期待!!
 
   
Posted at 17:09 / 学校 / この記事のURL
コメント(1)
そのわけは 君との思い出だけ / 2006年04月05日(水)
見たら強制バトン
[ステータス]
>>HN
優姫
>>年齢
ピッチピチの12歳でっす(死
>>職業
小6と新1の間(は
>>病気
奇跡的に、最近は何も病気になってないです!
>>装備
隊長!準備完了でございまs(殴
>>特技
なんだろー・・・。やる気ないのにやるって言うとこと?(特技違
>>口癖
ふーん。
そっかぁ!
やっかし〜〜
もう慣れたです。(おぉ
>>[靴のサイズ]
24a。身長の割に大きいの
>>[両親はまだ結婚してる?]
してる。一応ね。
>>[兄弟]
姉だと思いたくない姉が1人。
>>[ペット]
そんなこと聞かないで。(ぇ

+*好きなもの*+
>>[色]
黒・白。モノクロコンビvv
>>[番号]
エイトの8
>>[動物]
わんこ基本、小動物はなんでも好きvv
>>[飲みもの]
紅茶花伝のミルクティー。(詳
>>[ソーダ]
同盟入ってるけど、好きじゃない
>>[本]
あおぞら 恐かったけど、頑張ろうって思えた。
漫画なら、フルーツバスケット、悩殺ジャンキー、V・B・ローズ
>>[花]
向日葵。明るくて好き。あとは桜とか。

+*質問*+
>>[髪染めてる?]

NO。薄い茶色に染めたいー・・・。
>>[髪の毛巻いてる?]
そんな洒落たことしねぇ!!
>>[タトゥーしてる?]
いえいえ。
>>[ピアス開けてる?
開けたいとは思うけど、痛いからヤダ。
>>[カンニングしたことある?]
ない。・・・と、思う。(ぇ

続く
 
 続きを読む…  
Posted at 17:39 / バトン / この記事のURL
コメント(1)
中に立っている 小さな僕ら / 2006年04月04日(火)
こんばチパvvに爆弾投下してますが、お気になさらず
今の気持ちを表してみただけなので。
これからもパッと浮かんだものを書くかもしれないのでね
覚悟よろしくお願いします。(ぇ

の画像、可愛くないですか!?携帯の待ち受けにします
親と兼用になっちゃったので好きな字なの、って言えば問題なし!
ラモさんに作っていただいたのですが、誰かにあげてもいいそうです
欲しい方は、コメントして持っていってください!勿論直リン禁止です。
その他に、作って欲しい字があったら言ってくださいね
ラモさんに言って作ってもらって、できたらはっていくので
勿論、ジャニ関係じゃなくてもOK例えば「宝」とかね!

続きでちぱから貰ったバトンに答えます
 
 続きを読む…  
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(1)
それでも又求め合う 人間の性か / 2006年04月04日(火)

      もう いいや

      もう 諦めた
 
      もう 好きじゃない

      そう思えたら どんなに楽だろう

      だけど 思えないからこんなに辛いんだ

      すごくすごく 大切で

      すごくすごく 大好きな人でした

      今もすごくすごく 大切で 大好きな人
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
コメント(0)
痛すぎるリアルな映像 / 2006年04月04日(火)
こんチパ今日はバトン三昧でいきますよ
まずは雛李ちゃんからのあいつバトンから行っちゃいましょ

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
兎飛 雛李ちゃんv可愛い名前ですね
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係
そりゃあもう、姉妹よりも深い関係ですy(違
2、あいつを色で例えると?
こんな感じ。ほわほわしてて可愛い
3、あいつを四字熟語で例えると?
雛李最高。(そんなのないよ。
4、あいつの良い所、ひとつ教えて
優姫にはない可愛さを持ってる所vv
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
可愛すぎて余計に優姫が可愛くなく見える。(当たり前
6、あいつに唄わせたい歌は?
大塚愛cの「さくらんぼ」を唄ってほしい!!ピッタリ
7、あいつと遊びに行くならどこ?
プール→泳ぐ→ゲーセン→プリクラ→家 連れ回しちゃいまs(殴
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
可愛い雛李ちゃんを自慢するために出かけまくる!!
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
是非是非!優姫の妹になってくださi(蹴
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
舞菜ちゃん渚ちゃんのお2人に!スルーOKでs(殴

あ、あと今日はね・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 11:45 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●○プロフィール○●
名∞優姫
好∞イチゴ・章大・エイト・明香
嫌∞人混み・お豆腐・自己中な人
誕∞H5.6月15日
血∞O型っぽいA型
コメントお願いσ(*´∀`照)
●○参加同盟○●
誰にも表現できない!の会。 あたしには∞が必要やねん プリンがパーン!同盟 関ジャニ∞同盟 腹黒同盟 ソーダ同盟 輝きたい同盟 ∞は8人で1人同盟 山田同盟 挨拶は“こんチパ”同盟 関8愛同盟 水森亜土同盟 やすぶり!! Lipton Union ∞color∞ union Voice同盟 俺等八人揃って関ジャニ8や! Lose同盟 チロルチョコ同盟 旦那様にメロンメロンパン同盟 芸恋同盟 ティンカーベル同盟 苺同盟 うかれぽんち同盟 関西弁同盟
●○ブログ○●
●○お役立ち○●
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.