2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TM
はよ寝るはずが (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bastyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
チームxwaオフ会 その2 / 2005年08月14日(日)
つ・づ・き♪

飲み食いが一段落して、またふぁんふぁんへ!
そこで、チームxwaがやはり変態だという事を思い知らされましたw
デッドは言うまでもなく、うぐたそと卑猥たんも寺変態。
今日は変態プレイをお腹一杯見る事が出来ました♪

1時にふぁんふぁんが閉まってしまう為、みんな追い出されました。
それからコンビニへ行き、みんなタクシーでささ邸へ!
ささ邸は結構広くて、PC二台使って乙ジャムプレイ♪
生で変態ジャムプレイを見る事も出来ましたわ。
その後みんな疲れて寝始め、俺も5時に寝て8時半に起床。
みんな寝てる中さささんが駅まで送ってくれて帰りました。

オフ自体久しぶりで、しかも変態ばかりの濃密なオフ。
堪能できて良かったw
土曜日も参加したかったけど、これは次回の愉しみにとっておきますわ。
またよろしく、変態共よ!
 
   
Posted at 03:06 / 日々の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
チームxwaオフ会 / 2005年08月12日(金)
今日はチームxwa関西メンバー歓迎オフです。
関西メンバーが遠路はるばる(死語?w)東京まで来てくれたので、
オフをやる事になりました。
本日のメンバーは以下の通りです。

変態神(でどたん)、変態肉(ぷよたん)
卑猥神(言うまでも無い人)、ウサギの餌さん(これも左に同じ)
男にモテモテ神(うぐたそ)、ぽぷん変態神(ささささささささん)
つまらない一般人(俺)

午後5時半頃アキバででどぷよ&牧草さんと合流。
初の牧草さんとの対面、髪が長いとは聞いていたが、ほんと長いw
彼の第一印象は、ちょっと大柄な大人しい感じ、山!みたいだと思ったw
合流後そのままふぁんふぁんへ。
寺をぷよたんがやってる間にさささん合流。
ぽぷん変態神の腕前を見せて貰いました。
メチャメチャ動いて肘も使ってあり得ない配置を押してる姿は
まさに神!w

その後白木屋へ行って飲み食いスタート!
8時過ぎに卑猥たんから電話。
アキバに到着したらしいので、白木屋の場所と席に位置を教えて、
待ちかまえていると、キョロキョロした中学生っぽい子がいました。
なに!
ま、ま、ま、まさか、彼が卑猥たんか!w
みんなで爆笑とともに歓迎♪
もう可愛すぎてビックリでしたw
その後、今度はうぐたそから電話。
東京駅に着いたので、そのままアキバに来てもらうように話、
アキバに着いた後は卑猥たんと同じように白木屋にきてもらうよう
伝え、うぐたそ登場!
うぐたそもちょっと体格が良く、そして大人しい感じ。
途中合流メンバも飲み食いして、一段落後ファンファンへ!

つ・づ・く♪
 
   
Posted at 19:00 / 日々の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
初群馬、初佐野、初高速 / 2005年08月07日(日)
こんばんは
今日は佐野プレミアム・アウトレットに行ってみました。
初めての佐野、でもラーメンは食べてないw
家を出たのが0時過ぎていたので、恐らく佐野に着くのは2時前と判断し、途中の
コンビニで適当に買って食べました。
じゃないと夕飯が食べれなくなるので。

しばらくドライブを楽しんで、やってきました初群馬、そして初佐野。
どうやらちょうどお祭りだったらしく、街中はお神輿や浴衣姿がちらほらと。
そんな中、アウトレットの場所がちとわからずウロウロorz
コンビにによって地図で確認、ナビで確認したらあった。
住所検索したら「佐野市佐野新都市78街区」が出なかったくせに、
なんてやつだ!w

とりあえず着いてアウトレットをうろうろ。
暑かったけど、町並みは綺麗で異世界を感じさせて良かった。
もうちょっと規模がでかくて、設備が整っていればなぁと思ったけどね、
ちと物足りなさを感じました。
あ、写真撮ってくれば良かった、ここに載せれるんだわ。。。。。OTZ

その後今日は久しぶりの牛角♪
食べたね、肉。
やっぱうまい。
いつか叙々苑に逝ってみたい。

食べ終わって帰宅。
ちょっと時間かかるから、初の高速に乗ってみた。
去年の教習以来の高速。
しかもマイカー、なかなか良いですね。
途中パーキングエリアにもよって、高速を満喫。
100kmはやっぱ気持ちが良いです。
車が少なかったらもっと出したかったけどねぇ。

そんなこんなで満喫な今日一日でした♪
 
   
Posted at 23:31 / 日々の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
ティンクルスター・スプライツ♪ / 2005年08月01日(月)
7月28日に、ティンクルスター・スプライツが発売されました。
このゲームがゲーセンに出たのが1996年、今から約10年前とは。。。。
そんなに昔にやってたのかと思うと、ちょっと変な感じがしますねw

このゲーム、珍しい対戦シューティングゲームです。
ルールは簡単だけど、対戦するとかなり燃えるんだよなぁ〜。
KDDIのマルチマッチングBBサービスに対応しているので、知らない人とネット対戦が可能です。
自分はまだやってないけど、そのうちやりたいですねぇ。
せっかく光なんだし。
加入したら感想を書きます、当分先になると思いますが!(爆
 
   
Posted at 00:00 / シューティングゲーム / この記事のURL
コメント(0)
二年ぶりのゆずライヴ♪(その2) / 2005年07月24日(日)
(続きから)
そしていよいよゆずライブ!
5時ぎりぎりに着いたら恒例の準備体操が始まってましたわ。
でも、それからは最高のライブスタート!
やっぱゆずは良い!
元々19が好きだったのと、一番の理由はカラオケで歌うにはキーが
高かった事があってそんなに好きではなかったが、知り合いに誘われて
行ったのが3年前、そして2年前にもっかい行って今回3回目だけど、
やっぱ最高!
彼らはライヴの演出が凄い。
曲も凄いがライヴ自体メチャメチャ見に来た人たちが楽しめる作りになっていて、
見に行ったら虜になると思います。

そして、知り合いが言ってたのがあっているのか、今回ベストアルバムが発売
された為の特別ライヴだったからなのかわからないが、なんとライヴ4時間!
埼玉スーパーアリーナだと2時間、長くて3時間あるかないかくらいだったのが、
4時間って!!!
その間5回くらい構成が変わって、とにかく楽しませてくれたライヴでした。

そして、終わった後、なんと来年頭から始まる恒例の体育館ツアーの告知!
いやぁ、重大なお知らせって言うからビックリしました。
8年目でベストだして、次の8年後もまた楽しく二人でやりたいと言ってたのに、
重大なって言うから変な方向に意味を取ってしまったが、これはうれしい重大な
お知らせでした。
しょっぱなの埼玉スーパーアリーナ、そして2月の横浜アリーナの2回行きたいね!

このブログでもしゆずに興味を持ってくれた人がいたら、是非是非ライヴを一回
見に行ってみてくらはいね♪
 
   
Posted at 02:36/ この記事のURL
コメント(0)
二年ぶりのゆずライブ♪(その1) / 2005年07月24日(日)
今日は二年ぶり、しかも初の横浜で見るゆずライブ。
やっぱり本拠地なので、期待が高まる♪
知り合いが言うには、埼玉でやるより全然横浜の方が盛り上がるし、
長い時間ライヴをすると聴いているが果たして。。。。。。

せっかく生まれて二回目の横浜、やっぱり中華街に行くしかないでしょ!
しかし、行ったは良いが店が多すぎ。。。。
なんだこの店の量は!!!
はっきり行ってどこに行って良いかわけがわかりません。
とりあえず、エビマヨが食べれればと思い、エビマヨが1500円以下の
お店を探すが、どこも2千円以上、なんだそれは!

やっと見つけたお店、名前に高級店とかついてるぞ!!
でもそんなに高くなく、それなりに良心的。
エビマヨ、旬のきのこオイスター炒め、豚肉と根菜の炒め物、
そしてやっぱりビールです♪
美味しかったわ〜〜〜!
また行きたいですね、ちゃんとお店の下調べをしてOTZ
(続く)
 
   
Posted at 02:09 / ライブ / この記事のURL
コメント(0)
はよ寝るはずが / 2005年07月04日(月)
またもやっちまった、乙ジャム♪
中毒性がありますなぁ。。。。orz
7日には新曲の黒水がくるので楽しみです♪
最近はジャム人口少なくなってきてる気がするので、
良かったらみなさんもやってみてくらはい!
 
   
Posted at 02:11 / 音ゲー / この記事のURL
コメント(1)
リンク追加 / 2005年07月03日(日)
とりあえず、O2JAMで参加しているチームXWAのWebサイトを登録しました。
良かったらみなさんもO2JAMやってみて下さい。
なお、チームXWAは自分以外みんな変態さんなので、気をつけて下さいねw
 
   
Posted at 19:26 / 日々の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
ファイアーエムブレムについて / 2005年07月03日(日)
ファイヤーエムブレム、一番最初に出たのはファミコンで、しかももう1990年。
それからスーファミ、GBA、GCと移植され未だに続いてる人気ゲーム。
自分も全部やったわけじゃないけど、シナリオ、ゲーム性等の完成度は
すごいね、面白いです。

今聖戦の系譜(大沢美月さん)が文庫版で出てますが、これにはまってますw
登場人物が多すぎるので、そのうちまた読み直しますが、その前にゲームを
やらないとと思って今やってるのはGBAの烈火の剣ですw
烈火の剣は難易度が結構低めで楽しく手軽に遊べる感じがいいですね。
まだ10章なのでリンの主人公しかやれてませんが、イイですね、リンが
かっこよくて今育ててますw
とりあえず烈火の剣をクリアしたら、紋章の謎やって、外伝やって、その後
待ちに待った聖戦の系譜をやろうと思ってます。
いったいいつなるかわからないけど。。。。。orz
 
   
Posted at 18:09 / シミュレーションRPG / この記事のURL
コメント(0)
初めてのカキコ / 2005年07月03日(日)
ブログ一発目!
これから少しずつですが、いろんな事を書いていこうと思います。
今考えているネタだと、以下の通りかな。
・ファイアーエムブレム
・O2Jam
・VAIO
・Cisco
・イース
・ドライブ

こんな感じかな。
興味があったらコメント等よろしくね〜♪
 
   
Posted at 17:37 / 日々の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!