超Naturalバストアップ豊胸術 感想!! 

July 25 [Fri], 2008, 22:35
詳細はこちら










体験者様の声も頂きました・・・
        ★:*:・°☆:*:・°★








ずっと私のコンプレックスだったから・・・
勇気を貰った私は、今度の年末の忘年会で、先輩に少しでも近づけるようにがんばってみます!
T・Uさま

某ファーストフード店でアルバイトをしています。その中の同じアルバイトの○○君に片思いをしています。制服って結構胸のサイズって目立つんですですよね。(そう思うのってコンプレックスがあるから私だけかなァ・・^^;)

ずっと私のコンプレックスだったから・・・ずっとバイト先の先輩、後輩の仲だったんです。

でも!でも!

この豊胸術を始めて6ヶ月。あの極貧だった私の胸が2カップ↑↑↑したんですぅ〜^^

私は胸だけじゃなくて、いっぱい自信ももらったような気がします。

信じてあきらめずに実践すれば出来るんですね。

勇気を貰った私は、今度の年末の忘年会で、先輩に少しでも近づけるようにがんばってみます。

サポートありがとうございました。






詳細はこちら







豊胸手術以外の数々の豊胸を試したけど効果は無く・・・
結婚して13年間全然なかった、旦那とデートをするようにもなりました。
N・Mさま

この歳になると最初から何となく半信半疑?と言うか疑っていたんですよね。本心は・・・

ですから初めは全然信用していなかったんです。でも何か気になってサイトを開いたり閉じたりの毎日・・・でも今まで何をやっても駄目だったので、これを最後にするつもりで駄目もとで購入してみたんです。

私が、ここまで豊胸にこだわったのには理由があるんです。

20代前半まではお肌のハリもあるし、あまり気にはしていなかったんです。
27歳の頃からかな?自分の胸って小さいのかな・・・と思い始めてそれから30歳の時に言われてしまったんです。旦那に!!(今でも思うと腹が立つ!)

「おまえ胸が小さいよね。だからこんなにパット入れてんの?コンプレックスなの?」って!!

その言葉で私は強いコンプレックスを持ち、豊胸手術以外の数々の豊胸を試したけど効果は無く月日は流れていました。

それが、2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術を始めてBカップがDカップに!今では洋服を選ぶのも楽しくて・・

結婚して13年間全然なかった、旦那とデートをするようにもなりました。

今では、毎週日曜日2人でランチしたり、ショッピングしたりとても充実して日々を送っています。

最初疑って申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。






詳細はこちら







「スタイル=細いだけ」をほめられてただけ・・・
これからもっと女を磨きます。内面も外見もスペシャルないい女になるために。
I・Aさま

元々自分で言っちゃうのもおかしいんですけど、私美意識って人よりすごく強いんですよね。

メイクにしても、スキンケアにしても、髪の毛だって週1回美容院に行ってトリートメントはかかさない。体だって細いし自慢は「スタイルいいよね。」って男性からも、女性からも言われるくらいなんです。別に自慢を書いている訳じゃなく(すみません)

実は、「スタイル=細いだけ」をほめられてただけ、脱いじゃうとただ細いだけの貧弱な体・・・なんです。

やっぱり女として出るとこは出て欲しいんです。

で、あれこれ探し回ってやっと見つけたのがこの豊胸術だったんです。

これがすご〜〜〜い。私に合っていたのかな〜 でもね、Aダッシュのダッシュがつく位の私のかわいそうな胸がCカップになってしまいました。

3ヶ月間じっくりじっくり頑張ったかいがありました。

これからもっと女を磨きます。内面も外見もスペシャルないい女になるために。







私がそこまでの覚悟を持って執筆したのには理由があります。

それは、豊胸手術やエステに通うという一線を越えられずに、
小さい胸で悩んでいらっしゃる方が、あまりにも多くいらっしゃるからです。

私がWEB上で行ったアンケートでは、300人中、実に283人もの方が

「クリニックに行く勇気が出ない」
「費用が膨大で払えない」
「恥ずかしくて、胸の悩みを相談できない」
「悪徳クリニック・エステに引っかかるのが怖い」

等々で、ただただ一人で悩んでいる方が多い のです。

私はこのように胸の大きさのコンプレックス解消に向けて
一歩踏み出せない人にお手伝いをしていきたいのです。







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bastoup24
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる