沢尻エリカと高城剛の結婚式はハワイのコーヒー農園で

January 23 [Fri], 2009, 6:45
沢尻エリカと高城剛の結婚はハワイの友人が
経営するコーヒー農園でやるそうです。

コーヒー農園は新庄剛も野球引退後に経営したいと
言っていたのでロマン的な存在でしょうか。

そしてウエディングドレスは友人がデザインした
バラの花模様のものになるそうです。

式に関しては友人関連が多いので高城剛の気さくで
社交的な部分が表れている感じですね。

沢尻エリカの芸能人仲間は来るのでしょうか。


みのもんたはこの2人のことに関しては無関心というか
どうして取り上げるのか分からないと言っていますね。

でも気取らない性格でありながらも優雅な生活をしていると
いうことでイヤミのない夫婦なのかなとも思います。

高城剛はどちらかと言えば沢尻エリカの脇にいる感じで
穏やかな性格なのかなという感じですが
ブログなどを見るとテレビで見るのとは違い
いろいろな疑問点を指摘したり世の中の統計を載せたりと
やはり実業家的な部分もあるんだという感じです。



マクドナルドのウオーターパウンダーの感想

January 05 [Mon], 2009, 21:14
以前、マクドナルドのクオーターパウンダーの発売日に行列ができて、
モニターだったそうじゃないという騒動がありましたが、そんなに行列ができたのかと
思うと気になったので買ってみました。

チーズバーガータイプだったのでどこかダブルチーズバーガーに
似ている気もしました。

ウオーターパウンダーはアメリカでは人気の商品で、
パティが分厚いというものです。

旅行ガイドにはぜひアメリカでクオーターパウンダーを
召し上がれ♪と書かれています。

なので1枚タイプのパウンダーはダブルチーズバーガーに
感じたのです。

買うならダブルチーズクオーターパウンダーがおすすめです。

レアアイテムルイヴィトンのミノワールアルマ

December 28 [Sun], 2008, 22:52
ルイヴィトンでレア商品はミノワールのアルマです。




大きさもちょうどよくて形もかわいいアルマタイプのバッグですが、シルバーとゴールドという珍しい商品があるんだそうです。

普通の光沢タイプのシルバーバッグとは違ってやはりヴィトンの刻印が入っているとかわいいですね。ヴィトンを持っている方って多いですしヴィトンもあまり目立たなくなってきたかなと思うこのごろですがこのキラキラ素材はかなり目立ちそうです。

楽天ショップでもこのタイプのアルマはあまり在庫がなくほとんどが売れてしまっています。やはりヴィトンコレクターの方にとったら心をくすぐるアイテムなのだと思います。

お金があったら私も買いたいほどかわいくておしゃれでシルバーとモノグラム模様がとっても合っています♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bastore
読者になる
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやこ
小倉優子が社長と熱愛? (2008年05月31日)