2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bassumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
駄菓子達 / 2006年03月15日(水)
今日の収穫★

ちなみにココアシガレットゎ旦那さんからのプレゼントで。

これが腹となり足となり体となるんですょ。

はぁ…痩せてぇなぁ…(・∀・)
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
(無題) / 2006年03月13日(月)

部屋改装中。
給料入ったらポスター買いに行きまーす(・ω・)ノ
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
久々☆ / 2006年03月12日(日)

この前外見的可愛さに負けて買いました(笑)
ん〜メンソール(・∀・)

今日知ったんゃけど、6月にラィブゃるんゃねぇ……思いださなっΣ(・ω・;)

やるぞーぃ!!!
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
ラィブーっ!!! / 2006年02月19日(日)
あ痛たたたた(ノ・ω・;)久々の更新になりゃしたー(痛)
今日ゎメンバーとして初のラィブでしたぁ★☆メンバーの皆さん、そして聞いてくれた皆さんっ!!!ぁりがとぅござぃました★~ヽ('ー`)ノ~

まぁ…反省ゎぃっぱぃゃけど、とりぁぇず楽しくできたんでえぇと思います(≧∀≦)b
次ゎ間違わないょぅにしっ…かり練習しゃすっ!!!(>_<。)


ぁと、直接お礼を言えなくて残念なんですが、差し入れをくださった方★☆Wぁりがとぅござぃましたm(_ _)m〜Wぁりがたく頂きます(*^_^*)



ぅっしゃぁぁぁああっ!!!練習じゃーっ!!!
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
バィツ!! / 2006年01月29日(日)

行ってきましたぁ。その後久々に友達と遊び帰宅。
夜弟を道連れに本を買いに本屋ぇ向かいました★んで買ったょ!!

お菓子な本★

なーんとなくお菓子が作りたくて(笑)それもホットケーキのもとで作れるゃつW(痛

ぅまく作れるょぅになったらSADISTICメンバーにも作る…予定?(笑)

 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
汚。 / 2006年01月28日(土)

部屋片さないかん……↓マジ萎える(笑)
ぇ〜、今日ゎ一日バィトに明け暮れまして。明日も?時間位ゃけどバィトゃょ(´△`)萎ぇ〜
ぁ、家帰って原付の練習しました★乗ってる最中ゎずっと「ホホホホホホ」言うてました(笑)だって怖ぃし。上体がガックン?なるし。でも明日からゎぁゃっで駅まで行かな…↓↓
ん!?原付乗ってベースって持てるっけ??ぁれ???
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
お初。 / 2006年01月27日(金)
ども★Ba.担当になった海でっす!!お願いしまーす(^-^)

昨日ゎメンバさんと顔合わせで、今日ゎミーティングと撮影会。
おっちゃんにめちゃ見られたけど「ぅちら若ぇし」なテンションで乗り切り(笑)

みなさん、ょろしくお願いします★

今日ゎベースゃって寝まっす( ^-^)_旦""
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!