24日・25日 

2006年08月26日(土) 15時56分
24…フツ-に学校だった


昼休み−,1年が体育館利用だったカラ,
美咲&かすみ&池田&龍一&大山&大樹&圭&功太&一輝&翔太 で,バスケしたあああああ


マジツカレタけど、楽しかった






25日・・・

体調不良のタメ,休んだ

あはは


得にそんだけカナ

今日のコトォォォオ!!!!!!! 

2006年08月23日(水) 16時28分
今日も-学校だった

毎日,美咲&由季と行ってんだ


1時間目・体育だった-
体育ダイスキ

本当はサッカ-なんだケド,グランド、雨ふって湿ってたカラ,体育館で

7分完走した−

長距離も短距離も得意ですから


2時間目・英語
3時間目・国語
4時間目・理科

弁当は机の横の列で
美咲とも同じ

5時間目は,花壇整備だった

塚ほとんど,友達と話してただけ
アリサと希望と美咲とか雅人とか龍一とかと喋ってただけで,整備も何もやってなあい

ま,タノシカッタしオケィ



あ!!!!!!!!
忘れてた!!!!!!!!

22日・席替した

前・雅人

後・絵梨

左横・美咲

右横・翔太



21・22の出来事おおお!!! 

2006年08月23日(水) 16時10分
A@日


ついに夏休みの終わりで-,始業式だった

ありえね- 早すぎだからあ

塚,そん時,宿題,国語とか全然終わってなかったし


午前,I時半ころ、学校終わった

帰ってきて,部屋の片付けして−
ピッカピカ笑

お母さん仕事休みだった-
昼ウドソ食って-,風呂はいって-,
由季と美咲来た
んで
午後カラ

美咲&かすみ&舞子&由季で,うちで遊んだ

雨ふったケド,やんだりふったりだったケド,バスケとかしたりオカシ買いにいったり-


夜-,花火やった−

花火&キモ試し&バスケしたあ

んで-,H時すぎに,みんな帰った-o

めたんこ楽しかった



詳しく・・・写メはココで

http://www.alfoo.org/diary9/sarasatu/

祥子との,交換日記




・AA日・

学校ですさ-

普通に,変わらず美咲&由季と学校いったよ
E時間授業だったooo

んで−部活だった-

バド部も同じくらい(6:30)に終わって,美咲と帰ってきた

花火楽しかった&宿題ヤバ-ス 

2006年08月20日(日) 13時14分
午前は-…何かしてたケド


昼カラ-,かすみと遊んだ
マルイゲタとか,クサカとか,くれ-ぷトカ行った

めた楽しかったし-


んで-,D時半ころ,帰った
坂道とかマジ疲れたし-o

デモかなり買ったカラよし


-夜-

鹿部の,花火大会行った

かなあり楽しかった

かすみと,おか-様と,姉とソノ彼氏と

美咲と合流して-,かすみと美咲とうちで行動してた

めっさ楽しかったし−

マイボス・マイヒ-ろ-録画した
塚,その録画したヤツ帰ってきてからみた
ちょ−スキ



宿題


やべェし−宿題フツ-にやべぇカラ

英語しか終わってないとか…マジ終わった

だって・部活&遊ぶ&旅行&でかけ&色々・で,ほんまヤバィねん

ははっoo
宿題がお-すぎなんだよ

塚A,明日なんですケド
夏休みおわんのo


マジないし-

昨日は 

2006年08月18日(金) 10時47分
昨日は-,めっちゃ楽しかった


午前部活だった
普通どおりの部活でっさぁ


午後カラ,かすみと,うちで遊んだ

んで-,宿題やった…とゆ-のかアレはってカンジに,宿題をやめたoo

んで-暇だったカラ,セブン行って,帰ってきて,した

花火計画たてて-,お母サンに,電話して,花火買ってきてもらった


で-かすみと,はいって,その間に,舞子来て,ちょっと待たせちゃった

んでぇ,ゴハン食って,美咲迎えに行った


そんで,花火した
姉と彼氏も,花火やった


所々,バスケしたし


で-,小学校と,中学校にキモ試しいった

かすみと美咲,ビミョ-に怖がりoo

舞子とうちは笑って歌ってた

夜H時のガッコウなんて怖くね-と思う…o


で,ハナビ片付けて,またバスケして-,家の前【庭】で,何気雑談したし


10時ころ,かえるってなって-,マイコ家迎えに来て、バイバイして-,んで、うちので 美咲とかすみ送っていった

めっちゃ楽しかった

放置スマソ 

2006年08月15日(火) 10時17分
練習試合やら・遊んだやら・お盆やら・泊まったやら・遊園地やら、何やらで、全然書いてなかった



とりあいず・・・
遊園地とは、ルスツなのでぁす
北海道最強の遊園地

カナリいいよoo

ちなみに、ルスツってのは、ルスツリゾートっていうんさ

サイコ-だった

今年が、B回目なんだ


神奈川県の八景島シーパラダイスが一番好きだけど、

ルスツは、モロ遊園地-だから大好き



まぁ、はかまいりとかは、スル−してや

ギャ−o 

2006年08月11日(金) 13時03分
ちょっと書いてなかった



とりあえず・・過去のお話カラ 爆




G月H日
午前…部活、具合悪くて休んだ

午後カラ、ゲ−セン行った
メルしてる人は、状況しってたケドね
ほんま楽しかった


G月I日

何あったっけ…?
忘れた
スル−してoo






〜今日〜


午前部活やった

ゲ−ムにも出たし、なまら楽しかったで


明日は大野と練習試合…
何か、でることになったんですケロ
まぁ-がんばろし

今は友とメル



来週のサザエさんわ

ジャンケンぽん

今日 

2006年08月08日(火) 9時50分
今日の予定はー・・・


昼カラ部活


朝は、ダラA? 爆

朝ゴハン食ってねー
はらへった爆


友達とメル


音楽キイテル
「a prfect sky」大人気だし〜
みんな知ってると・・・ぁ・・知らない人・・・居るo

今日のコト 

2006年08月07日(月) 18時19分
今日は、朝は、舞子&佐緒梨(サオリ)&希望(ノゾミ)とぅちで遊んだ

マジ楽しかった

あっつくて、あんまできなかった

ほんまあっついねんo

死ぬよ



昼から部活逝こうとしたとき、マジバテて死んだ…
あっつすぎ

今日もちょー楽しかった 

2006年08月06日(日) 16時25分
朝、G時に起きて、母と買い物に行った
スーパーだけどね

ノートとかも買った


昼から〜海行った

泳ぎまくった、ツカレタ

泳いだあととか腹減るし




コメント返信

紗羅さんぇ
おおぉカキありあd
好きっスよカナリ
マジカありがとうo
訪問させてもらうゼィ

んじゃぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像・・・
» 21・22の出来事おおお!!! (2006年10月25日)
アイコン画像
» 花火楽しかった&宿題ヤバ-ス (2006年08月20日)
アイコン画像紗羅
» 昨日 (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bassukee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる