吉野屋 

December 13 [Wed], 2006, 23:40
この時間に恵太と吉牛へ。
こりゃデブ一直線ですわ!

GW真っ只中 

May 03 [Wed], 2006, 23:16
世間は9連休とかいってるけどそういうときが一番忙しい販売業。今日はたまたま休みだったので久々に海へ!やはりまだまだ水は冷たい。けど空は青いし最高に気持ちイー一日でした!明日からも仕事はりきっていこっ

シセイ塾 

March 15 [Wed], 2006, 1:57
いままで当たり前に週何日か塾にいって授業をしてきた。だけど今日でその当たり前の行動ともお別れ。考えてみればシセイ塾での四年間ほんとにいろんな思い出がある!喜怒哀楽がすべてつまっているよーな気がする。生徒の前に立ってえらそうなこといろいろ言ってきたけど自分自身が中学生や小学生から刺激をうけたり忘れちゃいけないものを気付かせてもらったりと行く度にいろんな発見のある場所だった。
塾の先生に誘ってくれた丹羽先生、いままで一緒にがんばってきた仲間ほんとまわりのみんな恵まれていると心から感じます。ほんとにほんとにありがとう!

イイ湯だな♪ 

March 01 [Wed], 2006, 22:02
今日はレッツ高浜に行ってきました!
やっぱりデカイ風呂は気持ちがい〜ね。風呂出たあとはお決まりのコーヒー牛乳!これがまたうまい!みんなはコーヒー牛乳派?フルーツ牛乳派?

トリップ 

February 25 [Sat], 2006, 1:06
大学生最後の春休みなのでしばらくこんな長期休暇はないと思い17日間アメリカに行ってきました!それにしてもデカイ国だ!!
面積は日本の25倍あるし、ハンバーガーは人の顔くらいあるし、牛乳なんて1リットルパックなんてものじゃなくてタンクみたいなのに入ってるし。とにかく大雑把なとこだ。 しかし、入国審査の時は自分の泊まる場所がしっかり書けてなくて別部屋へ。
こういうところは神経質なのに…。 滞在中はいろんな出会いがありほんとに沢山の人達にお世話になりなに一つ困ることなく楽しい日々を過ごせました。
改めて自分一人の力の小ささや周りの人たちの大切さを痛感しました。 ほんとにみんなありがとう。特にゆうまにかなり感謝してます。
そしてこれからも自分の周りにいてくれる人達に感謝し、尊敬し続けていきます。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 吉野屋 (2009年06月15日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 吉野屋 (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 吉野屋 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 吉野屋 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 吉野屋 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 吉野屋 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 吉野屋 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 吉野屋 (2008年09月23日)
アイコン画像山岡さん
» GW真っ只中 (2007年06月08日)
アイコン画像ダイエット中丹羽
» 吉野屋 (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basster03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる