大阪上陸! 

2006年11月23日(木) 14時02分
大阪にやってきました!
今難波にいますが、タコ焼き屋とパチンコ屋がたくさんありまくり!
そして吉本だらけ!
派手な服きたおばちゃんはまだ見てないです☆
今からたくさん大阪を満喫します!

☆初出勤☆ 

2006年10月12日(木) 1時06分
ついにわたくし新しいバイトを始めました!
パチンコ屋なのですが、その店自体はそんなにというか、あんまりというか、……お客さんがいません★★ですが!!!かんなり疲れました!普段スロットやってる時は気付かなかったけど、パチ屋の店員さんは非常〜に疲れます!
次自分でまた打ちに行った際には店員に優しくしてあげようと思いました。




って言っても普段から店員さんには丁寧な態度ですけど☆☆☆

ありがとう☆ 

2006年10月01日(日) 2時55分
あ〜ついにスロの北斗が撤去です………。

スロットをやってる人はもちろん、やらない人でもこの北斗の拳は知ってるくらいとても有名な台です!だってギネスにものっちゃうくらいの台ですから☆

その北斗の拳がついにパチ屋から姿を消します(T_T)正直この台にはかなりお世話になりました!この台のほんとに全盛期に3週間連続で万枚オーバー(20万勝ち)したり、70連して一撃万枚とかおいしい思いさせてもらいました☆
逆に撤去されるころには結構負けたりもしました…。
なんだかんだ言ってもやっぱり北斗はおもしろかった!サミーはやっぱり客の心をわしづかみするな!
新しい北斗はイマイチだけど…。

これからスロット氷河期を向かえると言われ、パチンコ美空ひばりを打ったが散々でした。友達のかんどり君は調子よく勝ったらしいけど。

なにが言いたいのかわからんけど、とにかく北斗にマジサンキューの気持ちでいっぱいです☆

☆☆☆決定☆☆☆ 

2006年09月20日(水) 1時46分
ついに就職が決まりました!!!

来年の春から市役所に勤めることになりました!

自分の希望するとこに決まったのでめちゃうれしいです!

前のブログにも書いたけどがんばればがんばっただけできるんだなと実感しました!

正直かなりプレッシャーがありました。塾も就職に向けての勉強でやめ、専門学校にもかよって、そしてシセイ塾の先生達には自分のやりたいことのために塾をやめるとも言いました。

こうなった以上絶対に受からないといけないなって思いました。。。

普段からがんばってないとかたくさん言われ続けてきて、いつかがんばったなって言われたくて、そんで今回の市役所と警察官の結果が出て、まわりから「がんばったじゃん」とか「すげぇじゃん」って言われて、やってよかったなってめちゃ思ってます☆

この結果が出て、浮かれるんじゃなくて、また継続してがんばってやってこうと思ってます!

発見抹茶パフェ 

2006年09月06日(水) 20時07分
本場の抹茶パフェはかなり苦い!!!
でもんまい☆
おすすめどすぅ(^O^)

京都にきました 

2006年09月06日(水) 16時07分
京都に旅行にきてます!着くなりとりあえずラーメン!宝ラーメンとすみれに行きました!かんなりうまかった☆今から抹茶パフェを探しに散歩です!

どひさしぶり! 

2006年09月02日(土) 23時41分
かんなりひさびさのブログです。前回のブログから3ヵ月以上もたってるのでだれも見てくれなさそうで心配です(-_-)
とりあえず報告として、就職の内定がひとつ決まりました!

ポリスマンです!

とりあえず周りからはこんな警察官はやだとか、おまえなんかがなっていいの?だとか言われてますが、警察官になれます!

たぶんってか絶対つらい仕事なのはわかってますが、警察官になったらがんばってやろうかなって思ってます!

まだもうひとつ結果待ちなので警察官になります!とはいえんけどなったらとことんやってやろうと決心しとります☆

俺ってやるときゃやれちゃう人だと23歳にして実感しました!霊合星人で大殺界だろうが、がんばればできるじゃんと思った!細木数子に勝ったみたいな気分だな!

またコメントください☆

ひさびさ! 

2006年05月02日(火) 1時42分
ひさびさにブログします☆
さぁ!もうすぐチャンピオンリーグの決勝戦!なんと3月にブログで予想したバルセロナが決勝戦に!このまま勝ったら……丹羽先生に焼肉ごちってもらおう!!
あ〜楽しみだ☆☆☆

しゃぶしゃぶ 

2006年03月12日(日) 21時27分
刈谷の木曽路に行ってきました!

いや〜〜マジうまかった☆
贅沢はやっぱりいいです!また行きたいなぁ(^O^)

抜歯 

2006年03月04日(土) 13時28分
今親知らずを抜いてきました☆

めちゃめちゃ痛いと聞いていたのでドキドキしながら行ってみたものの、麻酔すら痛くなくてびっくりしました!!!

実は今日行った歯医者は初めて行くところで、友達に推薦されまくったので行きました☆

さすが推薦するだけあるなと思った!僕からもぜひぜひおすすめの歯医者です☆

いや〜スッキリ☆☆☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像げんきっす
» 発見抹茶パフェ (2009年05月02日)
アイコン画像リトル碧南店
» 発見抹茶パフェ (2009年04月02日)
アイコン画像
» 発見抹茶パフェ (2009年04月02日)
アイコン画像Jack
» ありがとう☆ (2008年06月14日)
アイコン画像Tova
» ☆☆☆決定☆☆☆ (2008年06月12日)
アイコン画像Gerard
» 大阪上陸! (2008年06月12日)
アイコン画像Gerome
» 大阪上陸! (2008年06月01日)
アイコン画像Kara
» 大阪上陸! (2008年06月01日)
アイコン画像lmfkaxwiec
» ありがとう☆ (2008年05月14日)
アイコン画像nldthyjle
» ☆☆☆決定☆☆☆ (2008年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basster02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる