THE LONDONS LAST LIVE@八王子CLUB HAVANA 2006.10.08 

November 12 [Sun], 2006, 1:11
一ヶ月ぶりの更新です。ご無沙汰してました!!

という事でこのブログ最後のネタは当然ロンドンズのラストライブです。

やっぱり最後って事でけっこうお客さんが入ってくれて。。本当にありがとうございます!
解散の理由とかなんだとか。。自分の気持ちはこないだ(ってけっこう前ですけど)BBSに書いたのでもうここではナシ。最後のライブは全部出し切った、楽しいライブでしたよ。

けどこういう事前に解散することが分かっててやるライブって色んな意味で難しい!!です。明らかに普段のライブとは違うものだしね。いろんな感情も入ってくるし。

考えてみればハバナで始まりハバナで終わったんだなぁ。
本当にハバナの皆さんにはお世話になりました。

THE LONDONSを好きでいてくれた、そしてこれからも好きでいてくれるみんなに心からありがとう。

もうこれでロンドンズは終わり。エンドロールも終わったんだ。

3年間ありがとう

セットリスト

1.俺、ロックンロールがしたい
2.ハニー'66
3.メリーポピー
4.ランデヴー
5.ハローU.K.
6.アンジェリーナ

en1.シャンララ
en2.俺、ロックンロールがしたい

で、このブログは残すけどもう更新はしません。
東京CRAZY SALTSのHPにて新しくブログはリニューアルするつもりです。

もうぼちぼちクレイジーソルツの携帯版HPはアップできると思うんで。。

んじゃまた新しい場所で☆
バイバイ♪

9/24@八王子CLUB HAVANA 

October 07 [Sat], 2006, 19:40
新宿MARBLE、八王子CLUB HAVANA共同企画第二弾!

楽しかったです。とっても。アタクロがウチの「俺、ロックンロールがしたい」をアンコールでカバーしてくれた。いきなりだったからビックリしたし。ウチらのライブもすごい楽しく出来ました。マジでみんなのおかげです。本当にありがとうございます。八王子ハバナはやっぱいいっす。お客さんのパワーがすごいですね。曲知っててくれてる人が多いし。

個人的には俺がロンドンズの前にやってたバンドのボーカルが突然来てくれたのが嬉しかったな。で、そのバンドはスマカリ君がギター弾いてたから前のバンドメンバーがほぼ揃ったっていう笑。人と人を再び結びつける。音楽ってやつはすごいですねー。うん。

で、明日はその八王子CLUB HAVANAでライブです!みんな来てね!

9/24SET LIST
1.ハニー'66 2.弾丸 3.ロンリーウルフ 4.ランデヴー 5.シャンララ 6.アンジェリーナ

チキンカレー@茄子おやじ 下北沢 

September 23 [Sat], 2006, 16:04
こないだ下北にいってきやした。

OZマガジンが下北特集やってたよね。下北の本屋ですっごいフューチャーリングされてました笑。

で、読んでて美味しそうだなーと思って行ってきたのが「茄子おやじ」



ここやさいカレーが名物らしいんだけど、なんとなくチキンカレーを注文。
店内は女性客が多く、けっこうオシャレで清潔感ある内装。さすが下北。



やってきたチキンカレーwith味付け玉子



素揚げしたねぎがのっててうれしい感じでチキンが中にゴロゴロと入ってました。
後から爽やかな辛さがくる、程よくスパイシーな味わい。

うーん・・でもはっきりいってちょっと味にインパクトが欠けて、うまい!!って程では無かったけど野菜や肉の具はなんだか新鮮なあじがして美味しかったです。

もうちょっとスパイシーなカレーがすきなんだよなー。。。

やっぱ下北だったら今のとこマジックスパイスが一番かも!!!

今度またマジックスパイス行ったらブログに書きます!

明日はハバナでライブ☆

MY BASS ROAD 

September 23 [Sat], 2006, 15:59
弾けば弾くほど難しい。その奥深さに日々発見があったりつまづいたり。

けどやっぱ好きなんだなぁ、ベース。惚れた弱み笑。惚れたモン負け。

弾丸ROCKと注射器 

September 17 [Sun], 2006, 0:22
今日フジロックの06の映像を観ました。

お目当てはクロマニヨンズ。

2曲。「キラービー」と「弾丸ロック」。

うーんハード。なんだかハイロウズとは似てるようで根本が随分違う感じ。

ざっくり言うと、今回のは衝動・ストレートみたいな。ガーン!ドーン!みたいな。

アレンジもかなりシンプル。ハイロウズのベースの人はウォーム、どっちかといえば柔らかい音だったけど、今回のベースの人はギンギン・ビンビンです。

これからどんな展開してくのかがとっても気になりますよ。

このままずっと突っ走ったらカッコいいけどなー。

そういえば10月に石井聰亙のDVDボックスがでますね。

「狂い咲きサンダーロード」、「高校大パニック」、「アジアの逆襲」等取り扱い注意の激ヤバなブツが蘇ってるらしいです。2万5千¥くらいするらしいけど。

んで、発売記念LIVEがロフトであるんだって!

ギターウルフ、日本脳炎、ROCK'N ROLL GYPSIES、怒髪天とか出るみたいで。

あとシークレットバンドが一つ。

それがバトルロッカーズだったらマジですげー笑。

でないかな、バトルロッカーズ。。

陣内さんも最近ゲッソリ痩せてたし。

注射器の味忘れられないぜ。

9/10@新宿MARBLE 

September 11 [Mon], 2006, 21:35
おつかれっす♪昨日のライブレポです。

活動休止までラスト3回、その一発目、新宿MARBLE。初めてやらせてもらったハコでしたがやりやすかったっす。ただ自分のベースの音はリハの段階で全然鳴ってなかったんでアンサンブルのバランス重視で作ってみました。ホント音って奥が深いですね〜☆☆☆

で、この日はライブ前にゲンとバンビと3人で原宿のおされなキャフエにいきました。真っ金髪に染め上げたゲンとイカれたモヒカン姿のバンビ。いつ職務質問されるんだろうと思いながら3人で原宿の街を闊歩しました。楽しかったです。

ライブは楽しめたし、なかなかよかったと思います。ダイアナでベース間違えたけどね。ああいう音数が少ない曲はミスが目立つね笑。お客さんもイイ感じ!来てくれた皆様、どうもありがとう。

あと2回、カッ飛ばしていきましょうぜい。

SET LIST
1.ハローU.K.
2.メリーポピー
3.罪と人
4.シャンララ
5.アンジェリーナ
6.ダイアナの空

スマカリRock 

September 07 [Thu], 2006, 21:58
ゲンとbanbi☆がこっそり書いてくれたように今日はウチのオトンの誕生日です。

おめでとうございます笑。

これからもファンキーに頑張って下さい。にしても60歳!かっこいいね!マジで尊敬してますよ。

ギターやベースでいったらビンテージだね笑。

これからもrockして下さい。本人クラシックしか聴かないけどね笑。

写真は友達のスマカリくん。



氷結果実が生活感醸し出してますね笑。

表情がアートです。

つーかこの写真ジャケにして音源出してー笑。

最高笑。





愛しのi Pod 

September 03 [Sun], 2006, 13:29
半年前くらいに買ったi Pod。買ってからガンガン使ってます。
音楽データ購入反対派の僕なんでPC上からダウンロードは全くせず、自分で買ったCDからギンギンなヤツ選んでひたすらダウンロードしてます。面白いのはシャッフル機能で、これは自分がダウンロードした曲全ての中から勝手にi Podが選曲するという機能。
ビートルズから間髪入れずDISCHARGEが始まった瞬間とかはヤバめです。奇声を発したくなります。
今日もi Podとキーポンハングアウト☆

カラオケ 

September 03 [Sun], 2006, 9:53
みんなはけっこう好きなのに自分はダメランキングTOP3に確実に入りますよ。。

ほんとカラオケって面白くない。

金曜の夜もなぜだか付き合いで朝5時までカラオケ。。昨日は一日撃沈してました。
昨日一日で外部の人間との接触はBANBI☆と電話しただけ笑。

カラオケ。。。空気も悪いし酒も安っぽいし。。すげー悪酔いしたよ!
ま、飲み過ぎた自分が全部悪いんだけど。。

今日は爽やかにいきたい!

9/10のLIVEまであと少しだね☆

8/7@池袋手刀【THE DISPISED JAPAN TOUR FINAL】 

August 15 [Tue], 2006, 22:49
遅れてきたライブレポファイナル、8/7池袋手刀!

初の外タレ?バンドと対バン!THE DISPISEDはもうゴリゴリのハードコアで個人的にはかなり面白かった!!です。いやーけっこう盛り上がったなー。ドランク&ハードコア。ビアー&ハードコア。いいですね、相性ピッタリ。ボーカルさんはダースモールみたいなメイクしててかわいかったです。

ウチらは四番手で登場。今回リハ無しだったんで正直中音の作り方失敗しました。。自分の音、聞こえなかったなー。ライブ中タイミング逸して結局ラストまでそのまま。ライブ自体もちょっと元気なかったかなーと。

そんなこんなで久々セットリスト

1.アイムクレイジーアバウトユー
2.ロンリーウルフ
3.ランデヴー
4.シャンララ
5.アンジェリーナ
6.ダイアナの空

またも写真ナシなんで北海道名物のじゃがポックルをば



これかなりウマいよ。北海道じゃ売り切れ必至、早取りBATTLEらしいよ(ちょっとうそ)。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像marchin
» 愛しのi Pod (2006年09月09日)
アイコン画像ゲン
» スマカリRock (2006年09月08日)
アイコン画像eura
» 愛しのi Pod (2006年09月08日)
アイコン画像MARCHIN
» 愛しのi Pod (2006年09月07日)
アイコン画像eura
» 愛しのi Pod (2006年09月07日)
アイコン画像MARCHIN
» LAUGHIN'NOSE 「AM A LIVE」 TOUR FINAL@日比谷野音 (2006年08月15日)
アイコン画像MARCHIN
» もんじゃ&スマカリ (2006年08月15日)
アイコン画像ケイーチ
» LAUGHIN'NOSE 「AM A LIVE」 TOUR FINAL@日比谷野音 (2006年08月15日)
アイコン画像スマカリ
» LAUGHIN'NOSE 「AM A LIVE」 TOUR FINAL@日比谷野音 (2006年08月14日)
アイコン画像あきら
» もんじゃ&スマカリ (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bassroad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる