タバスコいえーい 

2006年08月11日(金) 12時57分
はいおととい9日は引退式でした

本当に先輩方お疲れさまでした

引退式が終わって野外ステージ前でのあわわわ交流も終わったあとBassは7人最後の晩餐へ ぇ
ガストに行きましたてか吹奏楽居すぎでしょう

近くにいたトランペットパートから抹茶色のジュースが運ばれてきたり
きなこ味の液体を味わったり・・・・恐胃
ドリンクバーって楽しいね≧▽≦b   待て。  

それからひととおり食べ終わったあと・・・
しま先輩へのプレゼント、兵隊さんのお人形(ちょっと違う)
で遊びました
ピザに付いてきたタバスコの瓶に兵隊を乗っけようとあやの先輩必死
あまりに上手く乗らないのでついにはテープのりまで持ち出しちゃってました・・・・・
(店員さんごめんなさい

そしてなんとか乗った兵隊さんをタバスコイエーイとか言いながら記念撮影
画像載せようと思ったんだけどhotmailに嫌われて載せられませんでした

あっザベでした

高文連選抜 

2006年05月20日(土) 19時59分
bassのオーディは今日でした
順番を待っているあの空気は・・・ウン。涙
ユーフォは最後から2番目
バリトン→バスクラ→ファゴット→今虎バス(ぇ)→ユーフォ→チューバの順で
オーディ終了後は1年生のカウンセリングしてました(by Tim
みなさん
お疲れさまですた(∀`*)


んで
15:00ごろから しま先輩あやみ先輩Timの三人で不思議アンサンブルvv
楽しかったですょ、ハイとっても
あの“Aralgo”ゆっくりすぎる曲は・・・・・死ねですねツボでした
それからアイネクライネナハトムジークは めっっっっっっった難しいっってコトが判明
練習するのはもう少し上手くなってからにしよう

っさぁっっ最近さぼってたから勉強しようかなぁ
てかダンスやばいよフジ子できない

明日は新入生歓迎会だしね〜〜
なんか持ってこっかなって思ってたけど時間なさそうだぁ
ごめんなさいせめて一生懸命盛り上げるから許して笑〃

オーディション始まったよ 

2006年05月19日(金) 20時56分
高文連のオーディションが始まりました
今日はフルートとホルンだったのかな
bassは今日じゃなかったよ

明日は3年生が土セミだけど10時に音楽室あけてもらえるそうなので練習に行こうと思います
まじ指がまわんないーーー
てか指は回ってるのかも知れないけど息がついていかない・・・
どっちかわかんないけどどっちにしろダメダメだってば
日曜日も楽器にさわれないことだし明日は死ぬまで吹きましょ笑〃
Euphを愛しているからそれぐらい平気です鹿)

てか。たかし☆に“bass最近更新してないじゃーん”て言われたから来てはみたけど
合奏もなかったし書くことあんまなくてごめんなさい

今日嬉しかったことは1分ぐらいしか問題集(?)見なかったのに古文単語のテストが満点だったことでした(どうでもいいよぉ
あとあやみ先輩が欠席で寂しかった
ぁとぁと・・・・マッピ洗った
超=============汚くて
超=============キレイになった

以上意味不明な部活動日誌でごめんなさい
TimTamyでした

PTA総会♪ 

2006年05月08日(月) 19時35分
本番お疲れ様でしたぁぁぁあは笑
キャンティーンでの演奏ってミニコンのイメージがあるから人少ないねぇってめぐと話してたTimTamです
演奏はミスなしでした(たぶん)
帰りのミーティングが終わってから『恋は魔術師』パントマイム火祭りの踊りを練習して帰りました
ppからfへのクレッシェンドの幅、広げられるように頑張りたいです
あとキレイな音で吹くこと重要かつ難しい課題です

無性=====に頭が痛いので明日は学校にいないかもしれません(泣)本当私死ぬんじゃないの?
それではこのへんでおやすみなさぃ

部活日誌だよ/TimTam 

2006年05月07日(日) 17時08分
そう ここは部活日誌を書くところ。
忘れていました、本来の目的笑 
というわけでちゃんと“日誌”書こうかなと思う今日この頃。

9:00 ミーティング&練習スタート
     ここで何があったかは知りません。何せ遅刻の身ですから・・・ごめんなさい
10:30 合奏〈ジャパグラX&エル・クン〉
      私は化学室でチューニングしてましたとそのときみあきがびっくり発言
「明日って参観日なんですか・・・・えぇそうです。そうですよ。参観日ですとも。お母さんは来るの
      どうやらみあき、参観日はないと思っていたらしい。学校からきたプリントはちゃんと親にみせようね保護者なしでPTA総会できないからつまりうちらの演奏機会なくなっちゃうから
      そしてAつばさチューバ・ユーフォ戦闘態勢ネタで盛り上がる
      つばさはチューバ、Tamはユーフォを大砲みたいに抱えて銃撃戦体制でした笑          『打つよ』とか言ってた
      

新年度START特別企画☆ 

2006年05月02日(火) 12時18分
平成18年度新学期がstartということで特別企画として
スキンchange and カテゴリ名もchange〜〜
横文字が増えましたそしてメンバーも増えたのよ≧∀≦〃
《新BASSパートメンバー》
只今数学にちょっぴり苦戦好奇心旺盛古室星からやってきた古室先生が大好きみあき
bassノート、ペンは黒しか使いません。数学のノートもきれいにまとめる、笑顔がかわいいTuba期待の星つばさ
こんな2人が加わって7人のbassパート、
私たちFantastic BASSの奇妙ながんばりをこれからもどうぞご期待くださいな

それではそろそろお別れの時間
本日の放送はエリザベスから改名しました、2年ユーフォTimTamでお送りしました
みんな素敵な休日を過ごしてね笑 Bye=Bye

定期演奏会 お疲れさまでした*** 

2006年04月05日(水) 17時56分
2〜5日ゆっくり休んで宿題終わらないんじゃないか的な恐怖感に襲われ定演の日にもらった花を机に飾ってユリの香りに苦しめられているザベであります
初めての定演は忙しくてわぁわぁわぁぁって感じだったけど(ぇ)
本当にA楽しかった
友達も親族(?)も楽しかったよって(ノ∀`*)ノシ
帰りのお見送りの時にはテンション高すぎました 笑
ちょっぴり間違えちゃったりしちゃったりしたけど・・・
悔しい気持ちはまた力に変えて、これからまた練習をがんばろうと思います
個人的にはね。

明日反省とかするんだよね。覚えてないよう・・・・ぇ
今から思い出さなきゃ
と、そんなわけでみなさんお疲れさまでした
新2年生は対面式がんばろうね

Good Morning!! 

2006年03月12日(日) 5時48分
はい、異常な早起きさん、ザベです
今日はたまたまだよ、こんな早いの4時に起きただって昨日の記憶9時までしかないから
たぶん9時すぎてすぐ寝たんだよね・・・9時25分にきてたメール受信した覚えないもん(笑)
朝起きてびっくりした〜〜小学校時代以来の早寝でした

昨日の部活は

あはは? 

2006年03月10日(金) 22時25分
ブログ更新の日々、復活
ログインのアドレス入手よって、やっと更新できます
今日の部活・・・は・・・
カンタビリーコラールとディープパープルの合奏
(個人的には音が全然出なかったどうした自分
やっぱこの時期にしては完成度低いのね・・・あぁぁぁぁぁあぁ((壊))
みんなの決意、まだ読んでないので読んでから今日は寝ようと思います
まだA技量が足りませんもっと上手くなりたいよぉ
できないことが多すぎる。うぇぇん(泣)泣いてるヒマあったら練習しろって話

それではそれでは

*Zabe*

  test study!! 

2006年02月16日(木) 10時53分
おはようございまする
久しぶりにゆっくり寝坊したざべですとも 笑

さぁやんなきゃね
テスト勉強
まじでガリガリやっちゃいます
(あ、でもテストに出そうなとこだけね 笑)

みんな勉強してるのかな
部活日誌更新してるのなんてわたしだけ とか思う今日この頃(´∀`*)
テスト期間だというのにざべはなぜかやることいくとこいっぱいで忙しい
なんなんだよう  神様のいじわる
そんなに私の成績を下げたいのだろうか

最近雪溶けてきたよね
日差しが春っぽいし
でも北海道の春は5月だしねまだ先は長い

ってすでに部活日誌じゃないですね笑
部活のこと書いてないピンチ
じゃ続きに・・・・・・・(笑)ぉぃぉぃ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  Thank you★     コメンツたち
アイコン画像ゆかり
» 新年度START特別企画☆ (2006年05月02日)
アイコン画像あっきー
»   test study!! (2006年02月16日)
アイコン画像ざべ
» bassは仲良し♪笑 (2006年02月13日)
アイコン画像あっきー
» bassは仲良し♪笑 (2006年02月13日)
アイコン画像暇人@チューバ
» @年生all投稿キタ――(°∀°)――♪ (2006年01月28日)
アイコン画像麻衣子
» 今日は何の日!? (2005年11月13日)
アイコン画像麻衣子
» 今日は何の日!? (2005年11月13日)
アイコン画像やの
» ざべです♪ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basspart-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる