恋愛小説U前編 

2006年07月19日(水) 0時11分
蚊王  ゲイの劇場    ヒロシと嫁グラディエーターの恋物語

  〜2006年 夏 K学園   おなべと諒の恋物語の終焉の日〜
ヒロシ/僕たち、どうしてあんなに汗かいたんだろう。。
嫁/昼飯腐ってAPOになるからだよ。
ナレーション/昼休み、学校の前の坂を手をつないで走ったあの頃彼らは本当に幸せだった。そう、これから起こる惨劇を知らずに・・・・・・。
〜木管分奏後の技術室〜
タクヤ/あれ?ヒロシと嫁、なんでそんな汗かいてんの?
嫁&ヒロシ/いっ、いや、なんでもないです。
ナレーション/必死に何かを隠す2人。その表情を見て何かを悟るくまぇり。鶯谷へ行く前におなべに愛を誓い、リードを買いに行く諒。そして昼飯と称して新鮮なきゅうりを丸ごと飲みこむおなべ。何気なく窓の外で天ぷら食ってるマドンナ。
くまぇり/まっ、いいんぢゃん??(笑)
ナレーション/そして合奏中。おなべは新鮮なきゅうりを口から出し、う〇こを垂らしてその場に倒れる。ゲイフレンズと遊んでいた諒がかけつけ、マドンナが天ぷら食いすぎて逝く。結局おなべは鼻からうどんを5cmも出す。
それを見て腹の底から笑う嫁とヒロシ。かまぼこを食いまくるタクヤ。後頭部から新たな生物を誕生させるくまぇり。湿気が多すぎて電車から降りられない胎芽。そして、メトロノームの片ランプで人種差別撲滅を訴えるでんじゃらすA。この波瀾の展開。果たしてこの後どうなる!? 後編へ続く

恋愛小説 

2006年07月15日(土) 23時28分
蚊王 ゲイの劇場   諒とおなべの副音声 恋 物語

諒/ 僕たちは絶対愛し合っていた。そう、タクヤと蚊拿ちゃんに負けないくらい。でも、僕とおなべとの別れは突然やってきた。2006年の夏。
〜2006年 夏 K学園 音楽室〜
おなべ/諒、今日来るはずだったSAXのトレーナー、う〇こ垂らして逝ったらしいよ。
諒/わかった。今日は10時に鶯谷だよね?俺、ちょっとリード買ってくるからさか、先生、奥さんいいのかよ!?
おなべ/あんな肉団子関係ないよ。僕は君を愛してるよ。じゃ、行ってらっしゃい。
ナレーション/そう。この時彼らは秘密の禁断を越した禁断の恋をしていたのだ。
おなべ/じゃ、合奏始めまぁす。
ナレーション/合奏も中盤に差し掛かった頃、おなべに異変が起きた。口から新鮮なきゅうりを出し、う〇こを垂らしてその場に倒れたのだ。 おなべはすぐさま近くの病院に担ぎ込まれた。そこには、天ぷらを食いすぎたマドンナもいた。そして、リードを買いに行くふりをして実は他のゲイフレンズと遊んでいた諒にも連絡がいった。
タクヤ/おなべがAPO垂らした!!早く戻ってきて!!
ナレーション/ 諒は走った。アラレちゃんに負けないくらいのスピードでAPOを垂らしながらも必死に。  
諒/おなべ!!
ナレーション/病院についた諒はその場にしゃがみこんだ。そう。諒が到着した時にはもう、おなべは鼻からうどんを5cmも出していたのだ。 
            完

あぽぽぽぽぽ 

2006年07月11日(火) 22時11分
APOAbunaiPantsunoOjisan)『あぽ』とはAppointment 博多弁では『大便』を指す。一般的にはこのような意味で使うが、特殊な用例が東京の五反田、大森、二子玉川 千葉の末広、 横浜の梶ヶ谷、 埼玉の川口 等のごく一部の地域で見られる。その地域では、『あぽ』を『梶岡サン』という意味で使う。どのようにしてこの言い回しが関東の広範囲につたわったかはまだよくわかっていないが(2004年3月文部蚊楽省調査による)、今現在も解明が続行されている。(広痔炎第6版より)      たまたま引いた辞書に載ってました。てか『梶岡サン』って誰!?この辞書ゎけゎかんねぇし・・・・・・・・・・・笑  てか、『F』が「オレ、もう1回高血圧どS変熊に会いたいよ〜♪」ってつぶやきシローってた。 2度と会わせねぇよ!!変な勘違いすんなヲタクがぁ!!By高血圧どS変熊だって。。どんまいだね。

高血圧どS変熊 

2006年07月10日(月) 0時06分
今日はテンションあんま高くなかったな・・・・・・って。今日は某Show氏と某浩平氏、某F、それに某高血圧どS変熊たちと一緒にゲーセン行ったりフラAしてたんよ。。まあ問題はもちろん皆さんよ〜くご存知の『F』こと藤〇顕〇。。ヤバイ、、エグい、、痛い、、てか、結構ウザくなってきたから奴の傘をぶん投げてやったんよ。そしtら、『仕返し』と称して・・・・・・・『〇〇魔法!! 〇〇の術!! くらえ〜破壊神!!』『グ八つ!!やられた〜』とかいうベタで(←ベタか??)Fっぽくて、イタくて、逝ってしまわれな展開はなかったとして。その時、タラちゃんが三輪車を乗り捨ててべジータと共に天空へ舞い上がった・・と思ったらDr.スランプ アラレちゃんがマッハ3くらいで新宿の東急ハンズの3階へ向かって駆けて行ったとかいう展開もなくて・・・・・・・結論を言うと、高血圧どS変熊がヒドイ目にあったと・・・・・・Fとか処すしかないね。。Fに関する情報カキコしてね☆☆でも今日はホントについてない1日だった。まぁこんな日があってもいいんぢゃん??って諒さんとは違って案外プラス思考な破称継(←長いので今回からハブりんこ。)でした。。

我輩ゎCat!!であるぅ? 

2006年07月06日(木) 14時36分
リンク集にあります、諒の「日々是勉強也」・・・・ 暗い 倉井 Cry 泣けてくるわ〜↓↓もうはっきり言って 『ゴミ箱入ったタラちゃん♪ゎ〜け〜ゎか〜め♪』(←サザエさんのテーマで歌ってね♪) とかいう神レヴェルな意味不明加減・・・・・・・・・・・なんかウザくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・『お前も蝋人形にしてやろうか!!』(By聖飢魔U)笑笑  ニキビな22R委員長 田辺と自称大親友 N山 宜しくね☆★ぢゃ今日はこんくらいで〜笑

やった〜!! 

2006年07月03日(月) 16時20分
ログイン出来た〜!!!!!!!超嬉しい・・・・・ってか期末テスト真っ最・・・・・・・勉強しなきゃ!!で、まぁ無事に復活したゎけですが、、、この間にまた様々な事件!?があったのでござります。。まずは『セクシャルな話題』から。。(←吉岡氏の要望による。)この前、超Blueで噂の某K氏が新入部員の@年生に対して過度のセクハラ発言。。警視庁大崎署に逮捕されました。そのあとおじいさんはおばあさんと仲良く暮らしましたとさ・・・・・・って感じで、『今日は帰さないよ』的なゲイ的セクハラ的セクシャルな発言をしてしまい・・・・・部活内で相当非難されてたと思います?・・・・・・・・・で、話変わって曲くんの元カノで吉岡氏、伊皆氏LOVEな某ユカ氏ですが、ウザかったんで軽くBlog荒らしてやったら・・・・『警察突き出すぞ!!イタ電やめろ』とメルがあり・・・・・・・『イタ電?ハァ?身に覚えが無いんですけどコノヤロゥ!!Byまちゃまちゃ』って感じです。。以上が近況報告。。ぢゃ、またね。。

お疲れA 

2006年05月10日(水) 14時59分
えっと、ついにこのblogも開設1ヶ月となりました。。テスト2週間前で勉強しなきゃいけないのに・・・・・・昨日の耐久歩行大会の疲れでヤバイです。でも問題集を今週中に終わらせないと計画通りに進まないんですよ。まぁ今日は3時間ぐらい勉強しようかなぁと・・・・てか最近このblogに入ろうとしてもなかなかログインできないんですよね。。なんでだろ・・・・・・・・♪なんでだろ〜なんでだろ〜♪そういえばテツトモは何処に??旅番組とか出始めてるからもう終わりですね。もちろんヒロシもですヶど。芸能界は厳しいんですよ〜ね!K先輩!(←こんなこと語ってる僕は何??)笑

コリン☆の全て 

2006年05月07日(日) 17時09分
最近、どっかの小倉〇子とかいうのが『コリン星』とか言ってますケド、もともとコリン星は我が師匠破壊神の星。小倉〇子なんて見た事も聞いた事もありません。しかもコリンはカタカナじゃなくギリシャ文字で『κογιη』なんです。てか、もしκογιηの生物なら完全に発注ミスですね。。(←吉岡氏いわく)もちろん僕もですが・・・・・・なぁんてファンタジーまみれなこと言ってられたら気楽ですね。で、火曜日は耐久歩行大会です。。あぁタルぃ、、昼飯はカロリーメイトとウイダ―、、走るつもりはないですからね。まぁこの辺で。。。。。。。全てが中途半端な破壊神の称号を継ぎし者でした。

コリン☆の皮屋 

2006年05月06日(土) 19時45分
えっと、最近様々なことがありなかなか更新できなくて申し訳ございませんでした。。  改めましてお久しぶりです破壊神の称号を継ぎし者ですこんばんわ。。まず、先日、最近発狂気味のtpパートY先輩とノリで熱海まで行って来ました。もちろん外に出ないで帰ってくるだけなので定期を使いました。これは軽く犯罪か??まぁヨシとしましょ。んで昨日、某K氏♂と渋谷デートしてきました。僕はゲイじゃないんですが・・・・・・ちょっと最近某K氏♂がそれっぽいかなぁ・・・・・と。。吉岡氏と(SAXパート。懐かしのHCY。悪いので改めましたバイ)仲の良い♀サンも勘付いてますから・・・・・そうでない事を祈るばかりです。最近吉岡氏を軽くポップコーン程度に尊敬しております。なんかすごいお笑い芸人っぽいって言うか・・・・面白いんですよね。。僕は比較的冷めたキャラなのでどんどん参考にしていきたいと思います。。じゃ、また。

お疲れ 

2006年04月24日(月) 19時17分
今日は悲惨でした。。山手線の線路隆起の影響で、不動前から大手町へ出て、んで東京駅から東海道線で帰るという超イヤみなルーとで帰るハメに・・・でも、東京からの東海道線でメッサ可愛い女子学生に遭遇!!!向い合わせ式のシートだったんでかなり接近したまま川崎まで行きました、、なんかささやかな幸せを感じちゃいました。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像俺もドSだけどねぇー
» あぽぽぽぽぽ (2006年07月11日)
アイコン画像
» 梶’s弁当箱 (2006年04月20日)
アイコン画像私をchickenと呼ばないで
» 梶’s弁当箱 (2006年04月19日)
アイコン画像被害者 Y
» チキンな結果 (2006年04月13日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bassoon-hara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる