家でもつけ麺を食べたくなり、初めての注文でしたが、とてもおいしくいただけました。 

March 31 [Wed], 2010, 13:42
家でもつけ麺を食べたくなり、初めての注文でしたが、とてもおいしくいただけました。
魚介ととんこつのスープも、短冊状のチャーシューも、極太のメンマも、もちもちの中太麺もどれも僕の好みにあいました。
作るのも簡単ですし、家でこんなにおいしいつけ麺が食べられるのはうれしい限りです。

評価★★★★★ つけめんだいすきさん 投稿日:2010年03月31日

つけ麺お取り寄せ:豚骨と魚介のWスープのつけ汁とモチモチ中太麺で評判「つけBASSO」お得な10食セット

素材の旨味が体に染み渡る、優しいつけ麺です。 

March 21 [Sun], 2010, 14:44
最近主流の濃厚つけ麺ではありませんが、素材の旨味が体に染み渡る、優しいつけ麺です。

評価★★★★☆ sintotoさん 投稿日:2010年03月21日

つけ麺お取り寄せ:豚骨と魚介のWスープのつけ汁とモチモチ中太麺で評判「つけBASSO」お得な10食セット

付けタレもドリルマンさんの個性があり美味しいですね。 

March 20 [Sat], 2010, 14:23
最近の人気で美味しいお店はだいたい麺が太いですね。
付けタレもドリルマンさんの個性があり美味しいですね。

評価★★★★★ tokyomoonさん 投稿日:2010年03月20日

つけ麺お取り寄せ:豚骨と魚介のWスープのつけ汁とモチモチ中太麺で評判「つけBASSO」3食セット

魚介スープの美味しさが丁寧に、きっちり香ってコクもあって、お箸が止まりませんでした。 

March 10 [Wed], 2010, 14:21
何度か色々つけ麺を買ってみましたが、いつもこんなもんか・・・と思っておりました。
が、こちらのはお出汁が美味しい!
魚介スープの美味しさが丁寧に、きっちり香ってコクもあって、お箸が止まりませんでした。
麺もコシがあって食べごたえ十分でした。

評価★★★★★ AAA2836さん 投稿日:2010年03月10日

つけ麺お取り寄せ:豚骨と魚介のWスープのつけ汁とモチモチ中太麺で評判「つけBASSO」3食セット

味は他店と比べても上位にはいります。 

March 05 [Fri], 2010, 14:43
他店とくらべつけ汁の量が多いのは、いいですが
麺とつけ汁があまり絡まないので、かなり量があまります。
つけ汁250gでいいので、麺を300gに個人的にしてほしいですね。
味は他店と比べても上位にはいります。

評価★★★★☆ つけメン9082さん 投稿日:2010年03月05日

つけ麺お取り寄せ:豚骨と魚介のWスープのつけ汁とモチモチ中太麺で評判「つけBASSO」お得な10食セット

今まで取り寄せ麺はほとんど試していますが私の口にはあいませんでした 残念 

February 08 [Mon], 2010, 14:21
今まで取り寄せ麺はほとんど試していますが私の口にはあいませんでした
残念

評価★★☆☆☆ 購入者さん 投稿日:2010年02月08日

つけ麺お取り寄せ:豚骨と魚介のWスープのつけ汁とモチモチ中太麺で評判「つけBASSO」3食セット

濃厚豚骨魚介とかではないですけど、旨味もあり、満足できる味だと思います。 美味しかったです。 

January 06 [Wed], 2010, 14:18
濃厚豚骨魚介とかではないですけど、旨味もあり、満足できる味だと思います。
美味しかったです。

評価★★★★★ ひそっぴさん 投稿日:2010年01月06日

つけ麺お取り寄せ:豚骨と魚介のWスープのつけ汁とモチモチ中太麺で評判「つけBASSO」3食セット

新規店さんですが標準以上の味でした。麺はとても美味しい。 

December 21 [Mon], 2009, 14:26
新規店さんですが標準以上の味でした。
麺はとても美味しい。
ただスープにどうも個性を感じず、どうしても食べた移管に乏しいような感がありました。

評価★★★★★ ホロキンさん 投稿日:2009年12月21日

つけ麺お取り寄せ:豚骨と魚介のWスープのつけ汁とモチモチ中太麺で評判「つけBASSO」3食セット

こちらの麺は比較的細めなので、スープが絡みやすいですし、ラーメンを食べているなぁ、という気持ちになれます 

December 19 [Sat], 2009, 14:16
冷凍つけ麺は色々食べましたが、どの店も麺が太すぎるのが不満でした。
こちらの麺は比較的細めなので、スープが絡みやすいですし、ラーメンを食べているなぁ、という気持ちになれます。
その分、折れやすくもあるので、扱いには注意が必要ですが。
スープも濃すぎず、この麺となら相性は良いと思いますが、物足りないと感じる人もいるかもしれませんね。

評価★★★★★ るふぇいさん 投稿日:2009年12月19日

つけ麺お取り寄せ:豚骨と魚介のWスープのつけ汁とモチモチ中太麺で評判「つけBASSO」3食セット

スープは六やとみたに比べるとあっさりして若干ピリ辛。 麺は丸い断面のものでうまいです。 

December 18 [Fri], 2009, 14:41
六系列でもいろいろと頼んでますが、こちらのクオリティは高いですね!!
短冊状のチャーシューがたっぷりはいってます。
スープは六やとみたに比べるとあっさりして若干ピリ辛。
麺は丸い断面のものでうまいです。

評価★★★★★ タヌペンさん 投稿日:2009年12月18日

つけ麺お取り寄せ:豚骨と魚介のWスープのつけ汁とモチモチ中太麺で評判「つけBASSO」お得な10食セット