中華鍋 

October 11 [Wed], 2006, 20:50
中華鍋を購入した。

これでチャーハンをつくるぞ。

なぞなぞ 

September 27 [Wed], 2006, 17:02


この↑黒くて固いものってな〜に?

太いのやら長いのもあるよ。

女の子が大好きなアレだよ。

女の子がおくちいっぱいにほおばるよ。

えーい!大ヒントだ!

最初の文字は『ち』で最後の文字は『こ』の3文字!

つまり『ち○こ』!もうわかったね!


そう!チョコ!正解!

おしまい

最近 

September 27 [Wed], 2006, 17:00
携帯が鳴らない。

メールがこないとさみしい。

誰か・・・。

でもメールがくると返すのめんどい。

携帯高かったのにな。

おしまい

スパゲティとパスタの違い 

September 27 [Wed], 2006, 16:54
【パスタ】[名詞]
 イタリア料理で、小麦を使う料理の総称。
【スパゲティ】[名詞]
 小麦を使った麺料理のことをいう。パスタの一つ。


つまり数学的に言うと、『パスタ』の集合の中に『スパゲティ』は含まれるんだね。

すべて『パスタ』って言えば無難だね。

へぇ〜。

おしまい。

ばっそは髪を切った 

September 15 [Fri], 2006, 18:12
30のけいけんちをかくとく

かっこよさが2あがった!

2700Gうしなった!

あたらしいワックスをてにいれた

だめだ 

September 08 [Fri], 2006, 3:03
ぜんぜん釣れねー。

キスが10数匹程度。

大潮がよくないのか?

ふぐがかなりつれるし↓

あとヒトデが釣れた。

おしまい。

釣り 

September 07 [Thu], 2006, 1:55
今日は朝4時から釣りに行ってくるんだぜ!

今日は久々の大潮だからかなり期待していいんだぜ!

ただ今日行くとこは初めての場所だからドキドキなんだぜ!

爆釣を期待してるんだぜ!

あと2時間後だぜ!

型のいいのが釣れれば数はいらないんだぜ!

結果報告楽しみにしててほしんだぜ!

おしまい。

P.S.えりな実習がんばれよ!

うんこ 

September 06 [Wed], 2006, 0:15
うんこうんこうんこうんこうんこうんこ

うんこうんこうこんうんこうんこうんこ

うんこうんこうんこうんこうんこうんこ

おしまい。

ヤプログって 

September 05 [Tue], 2006, 23:14
ほんとに糞だねwww

使ってみてわかったww

まぁ我慢して使ってやるかww

タダだし。

期待してねぇし。

糞ブログでがんばるぞ!

おしまい。

やめだ 

September 05 [Tue], 2006, 23:01
明日のお魚釣りは中止となりました。

チケットの払い戻しはお早めにお願いします。

おしまい。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basso1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる