あけましておめでとうございます

January 02 [Sun], 2011, 2:11
新年明けましておめでとうございます。

去年は色々ありました。
彼女が出来ましたが、結局逢える時間が少なく、すれ違いで
振られました。

その後、店が笑っていいともで紹介され、その後のテレホンショッキングでも
偶然コブクロがお店のカツサンドが美味しいと話して、11月から
クリスマス、年末まで、エラく忙しかったです。

僕も、暇なとき限定ですが、焼き場に立つようになりました。
ハンバーガーを遂に焼いています。
めっちゃ難しいし、疲労度が半端無いです。

今年も、更新が数回になりますが、皆さん見捨てないで
宜しくお願いします。

ほな今年もいきまっせ!!!

報告

September 12 [Sun], 2010, 2:38
彼女が出来ました。
毎日会えないけれど、良かったです。

自転車 GO!GO!

May 20 [Thu], 2010, 18:22
相変わらず忙しい。

相変わらず草薙くんはよく店に来るし、
真矢みきもなぜか旦那と食いにきた、

さて僕はというと、タクシー代の出費が余りに痛いので
クロスバイクを買って通勤しています。

これが追い風参考記録だと、20分で家まで帰れます。
もち信号無視しまくり・・・。
しかも、自転車を買うことにyよって、
経路にあたる新宿にやたら詳しくなってきた。
東京における戦闘力が格段にアップしました。

人生は上々です。

ただ、毎日眠い・・・。

更新

February 04 [Thu], 2010, 4:46
みなさん、お久しぶりです。
とはいえ、誰も見てはいないだろうけど。

とりあえず、忙しくしています。超が付くくらい忙しいです。
何分、仕事がハードすぎて、続かないものが多く、この仕事を始めて
『バックレ』というものを初めて、しかも何度も体験することになっています。

友達も作っている暇すらありません。

朝、7時半に出て、夜の一時に帰れたら最速で、帰れないことも多々あり、
タクシー代が金銭的にキツいので、ついに六本木まで自転車通勤を視野にいれることになっております。

それ以外にも、源泉のまとめとか、まったくよくわからん仕事もやったりし、疲れはピークになっていました。
3日間の冬休みを都内で過ごし、今朝からまた仕事です。
最近は、キッチンの焼き場ではなく、サイドの揚げ物とかサラダですが、調理もしており、
なおかつ、前述の裏方系の仕事、他に、支払い関係のお仕事もしており、
休む暇すらなく、まかないの時間に如何に寝るかが勝負になっています。

実家の、にゃーが、1月9日に天国に召されました。
実感を感じる時間すらないのが、幸か不幸なのかわかりませんが、少しの寝るまでの時間に
悲しさが急に来たりしています。
辛い時期に、ずっと一緒だったからね。

とりあえず、ばばっと書いてみました。こんなところです。
家に帰ったら、背中を押してくれる彼女くらい欲しいです。
んじゃ、またいつか。

賀正

January 01 [Thu], 2009, 17:11
あけましておめでとうございます。

今日だけ休日です。
明日から仕事。

12月は、忙しすぎてホント死んでました。
ほとんど終電を逃しました。

今年から、同僚が家庭の事情で去年休職したので、
社長秘書も兼ねなければならなくなりました。

去年の秋から、請求書などを集めて、業者関係の支払いの
お手伝いもしています。
お金のことは、さっぱりチンプンカンプンです。

そして、営業はホールとサイドのキッチンを学んでいます。
友達が相変わらず出来ないというか、作る暇すらないのが
精神的には辛い部分です。

今年は年賀状は来なかったなぁ。
ほな。

生きています。

July 29 [Tue], 2008, 0:56
皆さん、超ご無沙汰です。

来月で上京して1年になります。
仕事は上達してるのかなぁ?
人間関係は全く増えてないなぁ。さみしいなぁ。
でも、職場関係は良好だ。
でも、終電を逃すことも多い。

満員電車には一生慣れないだろう。

どんどん歳をとっていくけれど、
何事にも負けない自分にいつかなれるんだろうか。

サイドのキッチンにも、ちょっとずつ入っていってる。
これからが真の戦いの日々だ。

ホール道

April 29 [Tue], 2008, 1:25
GW間近なのにヘロヘロです。
今日は都庁に免許の更新にいって疲れた。

とりあえずあと、数ヶ月ホールで頑張ります。
ホールを、もっと極めたいので。

何も無い日

April 22 [Tue], 2008, 0:18
日付変わって本日22日は僕の誕生日。

何にも無い誕生日。
周りにも誰もいない。

飲食は奉仕だ。
誰かをほんの少しの時間だけど喜ばせる仕事だ。

寝て、また1週間、そしてGWと仕事を頑張ろう。
自分のことも、いつかは幸せがくると願いつつ。

限界点

April 08 [Tue], 2008, 0:56
何とか更新してます。

相変わらず、今度は平日までも忙しくなってきて、
曜日の感覚がなくなってきている。

一度、サイドをやったけど、訳がわからず撃沈した。
とにかく、具材を覚えるのが先決だけど、山のように覚えることはある。

プレッシャーのかかる日々。

息抜きをしたいが、ここでは独りぼっちだ。
しゃあない。
取れない疲れと闘いながら、日々、邁進していくほかない。

いつか故郷に帰った時に今日の日々は美しく思い出されるのだろうか。

体ボロボロ。でも闘う。

March 18 [Tue], 2008, 0:35
毎日、ハードな仕事が続き、今日は休みやけど、慢性的な
疲れが取れることも無く、一日が過ぎていった。

そして、いよいよキッチンに入ることになる。
最初はサイド。
主にフレンチフライなどのフライヤーや
バーガーやサンドイッチの中身を準備するらしい。
覚えることがいっぱいで相当な不安だ。

でも、やっていくしかない。
毎日が光速の速さで過ぎていってる。

どこに進んでいるかわからないけど
いつか地元に帰った時に答えがわかるんだろう。
■プロフィール■
■なまえ こーすけ@B氏■
■趣味など サッカー 音楽■
■趣味2 王将のキムチチャーハン巡り■
■飲食業店員見習い■
■今月のおすすめ■
☆風が強く吹いている
☆三浦しをん
☆箱根駅伝の話。 熱い!泣いた!
■おすすめ■
■The First of a Million Kisses
■Fairground Attraction
■良い夢が見れそうなアルバムです。
■タイトル、ジャケとも夢があります。
■おすすめ2■ Lamp 恋人へ
恋人へ
■最終列車は24時、日曜日のお別れなどが良い
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/bassman4001/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像こーすけ
» 報告 (2010年10月22日)
アイコン画像jie
» 報告 (2010年10月16日)
アイコン画像シン
» 報告 (2010年10月10日)
アイコン画像こーすけ
» 報告 (2010年09月14日)
アイコン画像匿名希望の東京都在住
» 報告 (2010年09月13日)
アイコン画像シン
» 自転車 GO!GO! (2010年07月24日)
アイコン画像Alex10
» 更新 (2010年02月04日)
アイコン画像Qちゃん
» 更新 (2010年02月04日)
アイコン画像じえ
» 賀正 (2009年01月04日)
アイコン画像じえ
» 生きています。 (2008年07月30日)