みんなはろぉー♪ 

2006年01月28日(土) 18時04分
こんにちゎぁ↑↑

このブログも早いものでもぅ四日目だぁ

今日はみんなのコメントで気になったものにつぃて

返事を返して行きたいと思いますぅ

ではさっそく…

この前真希ちゃんみんなにヒドぃコト言ってたみたぃだね

詳しくは↓↓


ぁ、もぅひとつ言うけど。
「可愛くなぃのも困るヶド、可愛すぎるのもすっごく困るょぉ」の次に
「まぁ、皆にゎ分からなぃと思ぅヶド」って書いてますけどぉ、それって私たちのコトを「可愛くない」って言いたいんですよねてか
どう考えてもそうですよね。最低w自惚れるのは勝手ですけどぉ、私たちを侮辱するのはやめてね真希さんがこの世一可愛いワケじゃなぃんだからさ


↑柳華サンの記事につぃてのコトなんですヶド、

ホントにゴメンねみんなのコトを悪く言っちゃったぁ…

そぅだょね、真希ちゃんが可愛ィだけで

みんなが可愛くないヮケじゃなぃもん。。。

真希ちゃん謝ります、ゴメンね…



じゃぁ、次にいきます

ぇっと、真希ちゃんの可愛ィお顔を見せれなかったコトに

文句をいっている人、真希ちゃんはこの前、


ぁ、ゥソだと思うのならそれでィィですょ


…と書きました!!ゥソだと思ぅなら

心の中で思っといてね。まぁ別にコメントしてもィィけど

真希ちゃんは無視しますので


次いきますw



ていうか「自分の可愛さがどんどん上がってきちゃっててぇー」とかあるけど日本語ぉかしい。「もっと自分が可愛くなってきちゃっててぇー」の間違いでしょ


またまた柳華サンのコメントですね。

ハィ、これも間違えましたッ真希ちゃんは

はっきり言って勉強できません

また誤字とかあったら教えてくださいね



ぁあー、なんだか今日は真希ちゃんの

可愛さが書けなかったヶド、

書くのに疲れたので終わります

じゃぁみんな、ByeBye

みんなぁりがとぉ↑↑ 

2006年01月27日(金) 18時01分
中傷のコメントもぁるんだヶド、

応援のコメントがたくさんぁって

ヵナリ嬉しぃ真希ちゃんですッ!!

みんなホントぁりがとぉ

ってヵ、真希ちゃん今日彼ピと仲直りしたのょぉ

応援のコメントに励まされちゃったぁwww

信じてくれない人もいるヶド、

真希ちゃんはホントに可愛ぃのです

今日もみんなに可愛ぃって言われちゃったの

ぁ、そォぃぇば朝に顔に墨塗ってたら

マミィにバレてすっごぃ怒られちゃったのです

コメントしてくれた人の言う事はなるべく聞こうと思ぅヶド…。

それをお友達に言ったら

「そんな事したら真希の可愛い顔がキモくなっちゃぅょー

ってゅゎれちゃったぁ…

普通にはなりたぃヶド、キモくはなりたくなぃヵラッ

とゅぅコトでその企画は出来ない事になりました、ゴメンね

ちなみに今日は2人に告られちゃぃましたッ

一人の子は初めて会う子だったヶド、もぅ一人の子は

何回も言ってくる子だったの…真希ちゃんに告白したぃ

気持ちは分かるヶド、そんなにしつこく来られても困るなぁ

しかも真希ちゃんにはヵッコィィ彼ピがぃるヵラぁー

それと顔公開の事ですが、さっき頑張ってみたんですヶド、

画像が大きすぎて(サィズ)はぃりませんでしたぁ

真希ちゃんの顔見せてあげたいのはゃまゃま何ですが 汗

ぁ、ゥソだと思うのならそれでィィですょ

真希ちゃん今ケィタィ壊れてるのょ…。トィレに落ちたの

ぁあー、最悪だぁぃつか戻ってきたらィィヶド。

なんヵ長くなっちゃったヵラこれくらぃにしとくねー。

今日も可愛ぃ真希ちゃんですッ!! 

2006年01月26日(木) 17時49分
こんにちゎwww真希ちゃんでぇす

皆さんコメントぁりがとぅでしたぁ

すごくヒドィ事とか言ってる人もいたヶド、

全部ホントの事なんだょぉ^^;


真希ちゃんに恋しなぃ男のコなんてぃなぃもんッ

ぃたとしても、デブ專かブス專ですね♪

ぁ、それとぁんまり僻まない方がぃぃょ

僻んでばっかりだとブスになっちゃぅからね


ってゅーか、真希ちゃんマヂ可愛ぃですwww

今日もすっごぃたくさんの人に可愛ぃとか言われちゃった

もぅホント大変なんだょぉ


最近自分の可愛さがどんどん上がってきちゃっててぇー

もぅ、可愛さ120%みたぃなwwwぇへへ

可愛くなぃのも困るヶド、可愛すぎるのもすっごく困るょぉ

まぁ、皆にゎ分からなぃと思ぅヶド


それじゃぁ、今日ゎ終わるね

バィバィwww

真希ちゃんの可愛さ…みんなに伝えたぃッ!! 

2006年01月25日(水) 20時22分
初ブログです、真希ちゃんでぇーすwww

最初に言いたいんだけど、真希ちゃんって

すッッッッッごくモテるのぉ

ってゅーか、真希ちゃん今日彼ピと

ヶンカしちゃったんだけどぉー、

それで泣いちゃってそしたらクラスの男の子

全員が真希ちゃんのこと心配してくれてぇー

そしたらクラスの女の子が真希ちゃんのコト

ムヵつくとか言ってたのぉー。。。

モテなぃ女のひがみってャだなぁ…ホント、困っちゃう

でも、真希ちゃんのテクですぐに

女の子達も許してくれるんだぁ

ゃっぱ可愛いって罪だょね…。。。

そぅぃぇば、みんな真希ちゃんのこと

可愛いって言ってくれるのー、ぁっ、羨ましい???

良いでしょぉーwwwぇへへ。

でも、真希ちゃんはこの頃悩みがぁるのぉ

ぁのね、ゃっぱり真希ちゃんってヵヮィィじゃなぃ???

だヵラみんなに特別扱いされちゃって…。

どぅすれば普通の子になれるのかなぁ???

ぅーん…、学校で悩んでたら皆に心配されちゃうヵラ…

真希ちゃんみたぃに皆に好かれる人も大変なんだよぉ???

この気持ち、誰か分かってくれるのヵナ

じゃぁ、今日は終わるね!!明日もィィ一日だとィィなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像福間
» みんなはろぉー♪ (2006年11月19日)
アイコン画像
» みんなぁりがとぉ↑↑ (2006年03月28日)
アイコン画像流行!? 凄いぢゃんww
» みんなはろぉー♪ (2006年02月14日)
アイコン画像逝ってよし b'v`*
» 真希ちゃんの可愛さ…みんなに伝えたぃッ!! (2006年02月14日)
アイコン画像さぁ
» みんなはろぉー♪ (2006年02月03日)
アイコン画像あっこん
» みんなはろぉー♪ (2006年01月31日)
アイコン画像
» みんなはろぉー♪ (2006年01月30日)
アイコン画像毬藻
» みんなはろぉー♪ (2006年01月29日)
アイコン画像りる
» みんなはろぉー♪ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basslove_oxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる