再発 

2007年03月27日(火) 16時00分
病気です。
悪い癖です。
ひっさびさに再発です。
考えれば考えるほど会いたいです。
まぁ昔ほどではないですが。
やっぱうちはあの子が好きなんですか?

おひさしぶりです+++Mr.タキーダに触発されて+++ 

2006年11月20日(月) 16時21分
かなりおひさしぶりでございます

前回の更新は3月ということで。
無事引越しも終わり、もぉこちらは冬を感じれる空模様となってまいりました(|| ゚Д゚)
こつは10月から11月半ばまで実習でした
今その報告書を書くのに必死です
12月からは即病院の精神科での実習が始まります。
こっちの実習がこつ本命
就活のことも考えなアカンけど、ともかく実習を実のあるモノにしたいと

ともかく今はこの1週間以内に報告書を書き上げることを目標に家にこもり続けます。
何回再提出を求められるかわかりませんが・・・

ちなみに今年のサマソニは金欠のため不参加でした・・・
リンキンのステージめたんこおもろかったそぉですね

このブログを読み返してみると、めたんこフレッシュなうちがいます。
さらに移転前のブログを読むともっともっともっと・・・恥ずかしいでやんす。
Mr.タキーダとのメッセの結果、素をつづりつづけようと思います。
ホムペ放置気味ですが・・・
相変わらず自己満を続けていこうと思います。

いまさらながらうちらの手でブログブームを

うぐぐ 

2006年03月14日(火) 21時37分
引越し準備がなぁにもすすまん!

掃除整理が得意な人

福井まできてください

450円なら払います

nms 

2006年02月19日(日) 23時33分
ねむすねむす


nms


でもレポしなくては・・・

てかこちブログ久々やん!

みなさんこんばんわオヒサシブリです!

かれこれ2週間!

あちょー!

今日ねクイズで1万円当たったのです!




さあ私は誰でしょう!

マイカーキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 

2006年02月05日(日) 17時12分
ママスパパスが昨日雪の中実家から車持ってきてくれたお!ギザウレシス

感謝しなさいよ!いうことききなさいよ!日記に書いときなさいよ!などなどいわれました。


日記?




ママスどぉしてうちが日記つけてることをしってるんだい?

このブログ読んでいるのかい?

それとも適当に言ったふり?

ママス!


さぁて・・・今度こそレポDA・・・

ぁぃぅ 

2006年01月31日(火) 21時03分
あーあーレポ500文字しかできてへん・・・

あと15倍くらい・・・


無理だお






ヽ(´ー`)ノ もう煽りはいやだお







il||li _| ̄|( 冫、) il||li

キスイヤ 

2006年01月30日(月) 21時57分
なんか期待してたのとちょい違たなぁー
結局ヨリ戻たんかい!て感じヽ('A`)ノ
しかしあれやね!
やぱ恋てイイネ!(・∀・)イイネ!!

元彼かー。
成人式でホンマに好きでたまらんかた人にあたけど、また坊主なてたなぁ

でも短い髪のが男前やしカコイイ(゚∀゚ )





さぁレポレポ。

あーあー豚 

2006年01月26日(木) 22時11分
また今日もいぱーい食べてもた↓
だめやんアタイ。。。

ダリン
ごめんにょ



今日はしょこたんだお。

あーあ。


SAYONARA



いくなよ 

2006年01月26日(木) 0時25分
言いたい。

言われたいのではなくて。

いくなよ。

4ヶ月だぜ?

アリエナス。




あーあ。

学校つぶれへんかなぁ。

今日有頂天ホテル行ったお。

行った。

みにいった。

有頂天なりたいお!

コノヤロ!





いくなよ






いかんといて




さむいねー 

2006年01月24日(火) 21時12分
今日もさむー

ダリンがさ

2,3週間後にきてくれると!”

でもさ

アタイテスト・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 再発 (2009年06月15日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 再発 (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 再発 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 再発 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 再発 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 再発 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 再発 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:basskiller
読者になる
Yapme!一覧
読者になる